本ページはプロモーションが含まれています。

ショートダウンレディースおすすめはcoen 軽いしおしゃれ!セールで激安!

防寒メインというイメージのダウンコート。

だけど、ショートダウンならおしゃれコーデが決まるレディースアイテムも!

それでいて、しっかり防寒もしてくれるから”おしゃれは我慢!”なんてこともなし。

ぬくぬく快適なのに、おしゃれで可愛いショートダウンは魅力的ですよね。

フード付きにすれば、前から見ても後ろからみても可愛いシルエット♪

 

いろんなデザインのショートダウンがあるけど、特におすすめしたいのがおしゃれで軽いし暖かいというcoenのフード付きアイテム♪

程よい抜け感・こなれ感で、大人可愛いコーデが決まる絶妙のショートダウン。

今回は、そんな一押しのcoenショートダウンレディース(フード付き)のおすすめポイントとともに、口コミも交えてご紹介します。

coen ショートダウン レディースのおすすめポイント

ショートダウンにも、いろいろありますがなぜcoen(コーエン)がおすすめなのかご紹介します。

 

コーエンのショートダウンの特徴

着ぶくれしない

ショートダウンのレディースで、多くの人が着になるのが着ぶくれ感。
どうしてもダウンコートは、着ぶくれしやすくて見た目がもったりするんですよね。

その着ぶくれ感の悩みを見事にコントロールしたのが、コーエンのショートダウン。
ダウンとフェザーの割合が、絶妙でもったりした着ぶくれ感を排除しました。

 

絶妙のシルエットでおしゃれ

着ぶくれを抑えつつ、程よい厚みを出してるので柔らかいシルエットがおしゃれ。
袖は、ふんわりとしたリブ袖なので女性らしい可愛い雰囲気を作ってくれます。

フード・ネック部分のシルエットも、立体的でどの角度からみても可愛いです。

さらに魅力なのが、前のジップを開けても閉めてもどちらもおしゃれな点♪

 

防寒機能はしっかりあり

着ぶくれ感が気にならないショートダウンということで、ちょっと防寒度も心配・・・。
だけど、そこはしっかり拘り抜いて作られています。

厚みは抑えても、防寒もしっかりできます。
また、ショートダウンの袖がリブなので、袖口からの風も通しません。

ネック部分が、首周りもしっかり防寒してくれるのでとても暖かいショートダウンです。

 

軽い着心地

coenのショートダウンは、とても軽いしそれでいて暖かい。
やっぱりアウターは、軽いと楽ですよね!

軽いだけじゃなく、ショート丈でさらに着ぶくれしないから、コーデの幅も広がります。

 

このように、コーエンのショートダウンは着ぶくれしない絶妙ボリュームで暖かいんです。

それだけでなく、細部に可愛いシルエットが光ります。

女性らしいシルエットで、きれいめコーデにも合わせられる着回し力抜群のショートコーデです♪

 

カジュアルになりすぎないのもcoenのショートダウンの魅力!

シルエットが綺麗なので、ジップを締めてもすごく可愛いショートダウンです。

 

coenのショートダウン フード付き カラバリ・サイズ

【カラーバリエーション】

  • ブラック
  • ネイビー
  • ワインレッド

【サイズ】

Mサイズ:着丈66cm 肩幅39cm 身幅55cm 袖丈62.5㎝
Lサイズ :着丈68㎝ 肩幅40.5㎝ 身幅57㎝ 袖丈64.5㎝

 

カラバリは、使いやすい定番カラーのブラック・ネイビー。

そして、差し色にもってこいのワインレッドは女性らしい雰囲気が一番出やすいでしょう。

 

ショートダウンだから、ボトムの丈に左右されずに着られてコーデしやすいですよ。

ショートダウンのレディースで、きれいめコーデにもぴったりの可愛いシルエット。

カジュアル色・防寒対策イメージが強いダウンコートも、シルエットでこんなにもおしゃれに見えます。

 

coenのショートダウン 口コミ

コーエンのこのショートダウンフード付きですが、実際購入した人の口コミ評価もチェックしてみましょう。

 

  • ダウンにありがちな着ぶくれ感がありません。軽くて着心地もいいし、暖かいです。
    シルエットがとてもおしゃれで、どこから見られても雰囲気がいい。
  • ネット購入で、少し不安だったけど買ってよかったです。
    バックがちょっと長いので、ショートダウンでも腰回りがちら見えすることもなく暖かいです。
    おしゃれなデザインのショートダウンだと思います。
  • とても軽いし、着心地がいいです。安っぽくもみえない、上品なダウンコートです。
  • 首周りのデザインが、こなれ感が出る感じでおしゃれなショートダウン。
    軽いし暖かいし、腕なども動かしやすいデザインになっています。
    .
  • 170㎝なので、サイズはLを購入。丈なども丁度よかったです。
    すごく軽くて暖かい!!
  • 可愛いデザインで、お気に入りになりました。
    袖の隙間がいつも気になるけど、これはちゃんと詰まっていて良かったです。
  • ショート丈のダウンが欲しくて購入。
    ゆったり感のある袖なので、厚手のインナーでも問題なく着られました。
  • みなさん書いているとおり、軽くて暖かかったです。
    臭いも大丈夫で、気に入りました。
  • 形が可愛いし、高評価なので買いました。
    口コミで高評価なのも納得という感じで、とても良いです。
    ありがちなボンレスハム風のデザインじゃないのが、とにかく良いと思います。
  • 可愛いけど、ちょっと独特の臭いがした。
    デザインや軽さ、暖かさは気に入ってます。

coenのショートダウンフード付きの口コミは、

総合評価4.3超えの高評価!!

軽い・暖かい・デザインが可愛い♪
この3点を口コミで評価されている方が多いですね。

臭いは、個体差もあるのかもしれませんね・・・。
賛否が分かれていました。

 

やっぱりデザインがおしゃれという点が気に入って、コーエンショートダウンの購入に踏み切った方がすごく多い。

そして、届いてみてその可愛さ・おしゃれな雰囲気に納得されている様子がわかりましたね!

 

coenのショートダウンレディースがセール中で激安!

絶妙の可愛さ・軽さ・暖かさで、口コミでも高評価のcoenのショートダウンレディース。

その可愛いコーエンのショートダウンレディースがセールで大幅値引き中なんです。

しかも、その値引き額が半額というからびっくり!!

 

メーカー希望小売価格:15,120円

50%OFF 7,560円 送料無料

これは、本当にお買い得。

 

口コミでは、買ってすぐ値引きが始まったと不満の声も見られます(;´Д`)

そりゃそうですよね・・・。

同じものを買うのでも、倍の額払うのとこの値段とではお買い得感が全然違ってきます。

でも、これから購入する人は半額であのおしゃれなショートダウンを手に入れられるってかなり掘り出し物感がありますよね。

 

軽い・暖かいというダウンコートの機能性も、口コミでは高評価♪

これは、かなり賢いお買い物になりますよ!

もともとお安いショートダウンより、coenの品質の良いおしゃれで可愛いダウンコートの方が断然良いですよね。

まさに、今が狙い目といった感じです。
↓   ↓   ↓

チェック★>>coen フーデッドショートダウンの詳細へ

ショートダウンレディース おすすめのまとめ

ショートダウンレディースは、やはりおしゃれであることが大事。

そこで、おすすめなのがcoenショートダウンレディースです。

軽い・暖かいというポイントをクリアしつつ、絶妙の可愛いシルエットが光ります。

フード・ネック周りのデザインもとてもおしゃれで、どの角度から見てもおしゃれに魅せてくれるショーとダウンレディース。

今なら、楽天で半額セール中なのでとにかくお買い得!

質も良くておしゃれとくれ、さらに半額とくればこれはかなり掘り出し物ですよね!

-ファッション
-

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報