本ページはプロモーションが含まれています。

鬼滅の刃×ANNA SUIコラボの人気アイテム・価格は?

ANNA SUI meets 鬼滅の刃と題し、コラボ商品が発売されることが決定!

バッグや財布・アクセサリーからTシャツなど、鬼滅の刃・ANNA SUIコラボアイテムを全48種類販売へ。

今回の鬼滅の刃×ANNA SUIコラボでは、竈門禰豆子と胡蝶しのぶ・カナエ・カナヲの胡蝶姉妹にフィーチャー。

 

予約開始前から可愛いと話題なので、即売り切れの可能性が高そう。

こちらでは、その鬼滅の刃×ANNA SUIのコラボ商品で人気アイテムや価格などの情報をお伝えします。

 

予約開始:12月17日 10:00~

こちらから一覧が見られます。

鬼滅の刃×ANNA SUIコラボ商品一覧【バンコレ!】プレミアムバンダイ支店
icon

鬼滅の刃×ANNA SUIコラボ 人気アイテム・価格情報

鬼滅の刃×アナスイコラボで人気・注目のおすすめアイテムはこちらです。

 

鬼滅の刃×ANNA SUI バッグ

icon
icon

鬼滅の刃×ANNA SUI バッグ
icon

価格:33,000円

 

禰豆子イメージのピンクカラーと、胡蝶三姉妹イメージしたパープルがあります。

口金やチャームなど、細部にこだわりつつ、エレガントな雰囲気に合わせられるおしゃれなバッグ。

 

鬼滅の刃×ANNA SUI 二つ折り財布

icon
icon

鬼滅の刃×ANNA SUI 二つ折り財布
icon

価格:19,800

竈門禰豆子/胡蝶姉妹の2種類

サイズ:横約11cm×高さ約9.5cm

 

着物の色合いをイメージしたこだわりのレザーがおしゃれ。

ANNA SUIを象徴するバラと、禰豆子の竹の筒とリボンの組み合わせデザインは、今回のコラボのために作られたもの。

特別な感じがして素敵です!

 

鬼滅の刃×ANNA SUI 長財布

icon
icon

鬼滅の刃×ANNA SUI 長財布
icon

価格:22,000円

サイズ:幅約20cm,高さ約9.5cm

 

ピンクの禰豆子デザインは、着物柄をイメージしたエンボス加工のレザー。

パープルの胡蝶姉妹デザインは、バタフライエンボス加工したレザーでこちらもおしゃれです。

内装も着物や羽織をイメージしたものになっていて、鬼滅ファンには堪りません!

 

鬼滅の刃×ANNA SUIのネックレス 胡蝶姉妹

icon
icon

鬼滅の刃×ANNA SUIのネックレス 胡蝶姉妹
icon

価格:14,300円

ANNA SUIで人気があるカラー部分が、まるでステンドグラスのようで美しい。

胡蝶姉妹の蝶の髪飾りモチーフということで、下羽が長いのが特徴。

各カラーとカットがラスが素敵です。

こちらから、鬼滅の刃×アナスイコラボの一覧が見られます。

鬼滅の刃×ANNA SUIコラボ商品一覧 バンコレ!プレミアムバンダイ支店
icon

 

公に名前が上がった販売店舗は、

バンダイコレクションとアナスイ公式オンライン。

こちらは、アクセス集中で大変なことになりそうです。

 

となると、鬼滅の刃×ANNA SUI 《バンコレ!プレミアムバンダイ支店》
icon

が穴場となる可能性が高いです。

 

こちらは、バンダイコレクションのプレミアムバンダイ店舗になります。

とはいえ、アクセス集中はあると思うので早めにページを開いて待機しておきましょう。

 

バッグ・財布2種類・ネックレスは、予約販売開始前からアクセスが多く売り切れが早くなりそうです。

そして、転売ヤーもこの3種類は狙ってくるはず・・。

なんとしても、定価で手に入れたいですね!!

 

コラボ商品発売の発表で、名前があがっている2つの販売サイト▼

多くの人が上記2サイトに集中してアクセスすると思われます。

その為、サーバーダウンの可能性が高く、激戦となりそうです。

 

バンダイコレクションのプレミアムバンダイ店がおすすめです。

-ゲーム・アニメ

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報