スマホ自撮り棒Android対応・三脚ありbluetoothの安いおすすめランキング


スマホでの写真撮影時にあると便利な自撮り棒。

人に撮ってくださいって頼まなくもいいし、いつでも気軽に自撮りができますよね。

頼んで撮ってもらうと、微妙な写真だったり・・・かといって撮りなおしを頼むのも気まずい(;´Д`)

自撮り棒(セルカ棒)があれば、そんなお悩みももういらない!

今回は、そんなスマホ自撮り棒でもAndoroid対応で、かつ立てて使える三脚つき・bluetoothタイプに絞って安いおすすめをご紹介します。

スマホ自撮り棒の三脚ありbluetoothおすすめランキング

では、先に今売れている自撮り棒のランキングをチェックしてみましょう。
↓   ↓   ↓   ↓

チェック★>>自撮り棒の人気ランキング【楽天】

やっぱり、三脚付きの自撮り棒の需要があるのがわかりますね!

というわけで、早速自撮り棒のおすすめランキングの紹介に入ります。

 

三脚付ワイヤレスセルカ棒(6段階伸縮)

分離式のbluetoothリモコン付きのセルカ棒(Android対応)。

離れた場所からの自撮りも、リモコンがあるから手軽に写真が撮れます。

おすすめポイント

● たたむと手のひらサイズになる(約20㎝)
● 約10メートルの距離から遠隔操作可能
● 三脚にもなる
● 360℃×180℃回転
● Andoroid4.3以降ならズームも対応
● 伸縮性のスマホクリップ(5.2㎝~10.5㎝)
● 長さ6段階調整が可能

 

あらゆるシーンで撮影できるように、必要な機能がぎっしり詰まっています。

縦・横・斜めなど、スマホの角度も自由にできる♪

長さが6段階調整なのも便利ですよね!

20㎝~100㎝に伸ばせます。

私、顔が大きいから長めに伸ばせるのが嬉しい(笑)

 

また、アルミニウムが使われていて重すぎずしっかりしているのもこのセルカ棒の魅力。

重さは、235gになっています。

三脚になるタイプでこの重さなら、許容範囲ですね。

お値段もセルカ棒三脚つき、bluetoothで2000円以内と安い♪

 

※技適マークは申請中

現在は、まだ付いていないことを了承の上で検討してくださいね。

口コミは、こちらからチェックできます。
↓   ↓   ↓
三脚付ワイヤレスセルカ棒の口コミ【楽天】

 

自撮り棒三脚つきで軽量 !(Android対応)

とても軽量なので、女性でも持ち歩きの負担にならない自撮り棒三脚つき。

重さは、約174gと軽量♪

おすすめポイント

● 約174gと軽量
● 分離式リモコンつき約10メートルまで遠隔操作可
● 三脚・手持ち両方で撮影可能
● 5.4㎝から8.5cm のスマホ対応
● 360℃×180℃撮影
● 伸縮可能(30~90cmで4段階)
● 落下防止のストラップつき

 

しっかりとスマホが固定できるように滑り止めスポンジもついています。

自撮り中にスマホを落としたら、テンション下がりますからね(;´Д`)

 

こちらもアルミニウム合金が使われていて、しっかりしているけど軽量。

自撮り棒の三脚になるタイプで、この重さならかなり軽い。

手持ちするなら、それでも重いと感じる人もいますが。

軽すぎると、三脚がぐらぐらしますからね。

 

※技適マークは申請中

現時点で、技適マークはついていませんのでご注意ください。

 

セルカ棒三脚つきで可愛いbluetooth対応

超コンパクト・軽量の可愛いセルカ棒。

bluetooth(無線)と有線タイプの2種類用意されています。

見た目がとても可愛いので、女子におすすめの自撮り棒です。

 

三脚つきの自撮り棒は、黒で渋いものが多いので・・・。

こういう可愛いデザインのセルカ棒も良いですね!

おすすめポイント

● 115gと超軽量
● ブラック以外にピンク・グリーンのカラバリあり
● リモコンで遠隔操作可能
● 超コンパクト 2.8㎝×12㎝
● 高さ75㎝まで伸ばせる

 

とにかく軽いし、コンパクトで可愛いセルカ棒です。

サイズを見てもらうとわかるように、完全に手のひらに収まります。

畳んでしまえば、セルカ棒に見えません。

化粧ポーチなどにも入りそうですね♪

 

ただ、注意点としてとても軽量・コンパクトゆえに安定性は落ちます。

外の凸凹の地面などでは、転倒する危険も高い・・・

あくまで、室内や安定した床で使う時におすすめのスマホ自撮り棒になります。

使うときは、気を付けてつかってくださいね。

自撮り棒も可愛い色を使いたいという人におすすめ。

 

セルカ棒三脚とライトつきで可愛く撮影するならコレ!

こちらも女子におすすめのセルカ棒三脚つき。

ライト付きなので、自撮りを可愛く撮りたいという方におすすめ。

やっぱりライトがあると、美肌に映りますよね。

もちろんandoroid対応というか、ほぼ全機種対応かつbluetoothタイプあり!

 

おすすめポイント

● 15㎝のコンパクトサイズで軽量
● 3段階のライト付き
● おしゃれで高級感あり
● 連続使用100時間
● 滑り止めつき

 

なんといっても、セルカ棒にライトが付いてるのが魅力。

ライトありとなしじゃ、本当に写り方が違いますから(;´Д`)

可愛い自撮りが撮りたい!!という女子の願いを叶える自撮り棒ですよね。

 

そして、見た目の高級感。

安っぽさが全面にでてしまうセルカ棒もあるので、ここも魅力。

おしゃれで可愛い、安っぽくないセルカ棒三脚つきを求めてる方におすすめ!

 

スマホ自撮り棒三脚ありのおすすめ まとめ

スマホ自撮り棒も三脚があると、いろんな撮り方ができますよね。

お値段はピンキリですが、今回は安い自撮り棒の中でおすすめをご紹介しました。

ご自身の用途に合わせて、最適なスマホ自撮り棒を手に入れてくださいね。

-スマホ・タブレット関連

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.