本ページはプロモーションが含まれています。

スマホケース手帳型の左利きでかわいい通販。女子におすすめおしゃれなのは?


スマホケース手帳型の左利き用(右開き)って少ないですよね。

市販されているものは、ほとんど右利き用で左利きには正直使いづらい。

というわけで、スマホの手帳型ケース左利き用に絞って、通販で買える女子におすすめかわいい・おしゃれなアイテムをピックアップしました。

スマホケース手帳型の左利き用かわいいおすすめ

今売れているスマホケース手帳型左利き用ランキングはこちら!

↓   ↓   ↓   ↓

ラベル>>スマホケース手帳型の左利き用レビュー数順ランキング【楽天】

では早速、女子におすすめのスマホケース手帳型左利き用(右開き)のおしゃれなアイテムを見ていきましょう!

 

スマホケース手帳型リボン付き 全機種対応左利き用あり

カラバリ12色で、全色で左利き用が用意されているスマホケース手帳型。

全機種対応ですが、iphoneは別ページになります。

iPhoneXR iPhoneXS XSMaxなど iPhoneケース 手帳型 リボン付き 左利きはこちら!

 

リボン付きの手帳型ケースで、とても可愛いです。

女子には、リボン付き手帳型ケースがやはり人気♪

そして、この手帳型ケースは可愛くありながら上品なところが魅力。

 

というのも、使われているのは本革です。

その表面に、サフィアーノ模様をエンボス加工してあるんです。

大人女子にぴったりのおしゃれな手帳型ケース♪

 

ストラップ付ですが、こちらは取り外し可能です。

同系色のストラップで、細部にわたっておしゃれ!

ベルトもマグネットも付けていないので、片手でパカっと開けちゃいます。

カメラホールも機種に合わせて作られているので、ケースをつけてそのまま写真が撮れる!

 

甘すぎず上品な可愛さ、そして本革なので使うほどに馴染んできます。

長く使えるスマホケース手帳型の左利き用ですよ。

 

スマホケース手帳型ドット柄が可愛い!(右開き可)

岡山デニムと栃木レザーがタッグを組んだスマホケース日本製!

外側は岡山デニムにドット柄で可愛くカジュアルなのに、内側は栃木レザーで高級感があります。

こちらは、左利き・右利きの両方に対応できるスマホケース。

 

ベルト部分が、どちらからも留められる両スナップになっています。

一番下にある画像を見てくださいね。

 

デニムの自然な風合いの色味・大きめドットが、とても可愛い♪

周りの友達とも、被りにくいスマホケースじゃないでしょうか?

 

また、スタラップ穴を開けてもらうこともできます。

カメラ穴方式に対応の機種でなくても、スライドUP方式で使えるようにしてくれるのも魅力!

使い始めは、少し固めですが使いやすくなってきますよ。

 

スマホケース手帳型マグネット無しで左利きもあり!

モノトーンでシンプルかつ上品なスマホケース手帳型。

マグネット無しで、カード入れも装備♪

シンプルなんだけど、とてもおしゃれな手帳型ケースですよね!

中央の折り畳み部分は上下にストラップを通せるDカンありなので、バッグ風・ショルダーにすることもOK。

 

左利き用の右開き手帳型ケースが、ちゃんと用意されています。

そして、こちらのスマホケース手帳型は反対側に折り返すとスマホスタンドに♪


逆折にしてスナップを止めると、スタンドにして安定させられますよ。

このスマホケース手帳型は、ミラー付にするか写真などをいれるクリアポケットにするか選べるのも便利。

 

機種に合わせて、フラッシュ穴・カメラ穴・指紋認証穴もあり。

カメラホールは、基本開いているのでなくしてほしいかたは備考欄に記載してくださいね。

 

iphoneからAndroidまで、他機種対応のスマホケース手帳型。

対応機種欄にない場合も、対応できる場合があるそうなので問い合わせしてみるといいかも。

 

スマホケース手帳型 イニシャル入りで可愛い(左利き用あり)

スマホケース手帳型にスワロフスキーでイニシャルが入れられるタイプ。

左利き向けの右開きのケースも用意されています。

サフィアーノレザー(本革)使用で、上品で高級感のある手帳型ケース。

 

シンプルな手帳型ケースに、スワロフスキーの輝きがよく映えます。

こういうところ、女子向けですよね!

プレゼントにもおすすめの手帳型スマホケースです。

 

カラバリも豊富で、全12色。

淡いパステルカラーからシックな色まで揃っていますよ。

 

ストラップは取り外し可能、カードポケット4つで実用性抜群。

主要機種は全機種対応なので、ほぼほぼお持ちのスマホに使えると思います。

が、念のため対応機種のチェックをお忘れなく。

 

自分だけの組み合わせが選べるスマホケース手帳型

好きな色の組み合わせにできて、オリジナルなスマホケース(本革)を作ることができます!

全機種対応ですし、左利き用の右開きにすることも可能!

カラバリが絶妙で、とても可愛いスマホケース手帳型が作れます。

 

ストラップホールの有無、上下どちらにつけるか。

または、両方につけるかなども選べててカスタマイズ性もありますね♪


上下にストラップホールをつければ、ショルダーにもできるオーダーメイドのスマホケース。

スライド式が好きな方は、こちらがスライド式です。

「オリジン3スプリング・スライド」スマホケース 手帳型 全機種対応 本革左利き用も選べます
シンプルな作りで、コンパクトな手帳型ケース。

それでいて、本革の上質感がとてもよく出ていて、おしゃれですよ。

 

スマホケース手帳型ベルトなし!ヨッシースタンプのイラスト入りでかわいい!

あの人気LINEスタンプ”ヨッシースタンプ”のイラスト入り♪

手帳型で左利きにも対応していて、ほっこりさせてくれる可愛いスマホケース。

全機種対応で左利きもありますが、左利き(右開き)にする場合は・・・

左利き用希望 と備考欄に記載してください。

イラストは、全部で10種類用意されています。

どれも、すごくかわいいです♪


手帳型ケースのベルト部分は、ベルトのあり・なしを選べます。

ちなみに選択項目で、なしに変えなければベルトありになっています。

ベルトなしタイプは、通話の際に持ちやすかったり・ポケットの出し入れで引っかかったりしないですよね。

 

なので、お好みで選べるようになってるのは嬉しいです。

※マグネットはベルトなしにすると付いてません。

カードポケット・ストラップ穴もあるので使い勝手がよい可愛いスマホケースです。


味のあるほっこりかわいいスマホケース手帳型が欲しい方におすすめ!

つい”ぷぷっ”と笑っちゃいそうになる愛嬌たっぷりの可愛さです。

 

スマホケース手帳型左利き用のかわいいおすすめ まとめ

市販では少ない左利き用のスマホケース手帳型ですが、通販で探すと結構ありましたね。

やはり右開きが欲しいという要望が多かったのでしょう。

細部がカスタマイズできたり、かわいい・おしゃれなおすすめスマホケース手帳型をご紹介したのでチェックしてみてくださいね。

-スマホ・タブレット関連

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報