本ページはプロモーションが含まれています。

サニタリーショーツの通販で可愛いし安いおすすめはコレ!


毎月やってくる生理ですが、やっぱり憂鬱になる人も多いですよね。

経血の量が多いと、日中も就寝中も経血が漏れないかひやひやですよね。

私も、経血の量が多いので昼も夜も生理中は心配で、必ずサニタリーショーツを履きます。

 

ただ、サニタリーショーツってちょっとダサいものも多い(;´Д`)

どうせなら可愛いサニタリーショーツを履いて、憂鬱な気分も少しは吹っ飛ばしたいですよね。

というわけで、サニタリーショーツの通販から可愛いかつ安いおすすめをピックアップしてみました。

サニタリーショーツの可愛いし安いおすすめ

今売れているサニタリーショーツのランキングはこちら!
↓   ↓   ↓   ↓
チェック★>>サニタリーショーツ人気ランキング【楽天】

では、早速サニタリーショーツの可愛い安いおすすめを見ていきましょう。

 

エメフィールのサニタリーショーツが可愛いしおしゃれと人気

エメフィールの下着のデザインは、絶妙に可愛いですよね♪

そんなエメフィールのサニタリーショーツは、やっぱりかわいい。

そして、こんなに可愛いサニタリーショーツが安いのが嬉しいですよね。

 

もちろん、デザインが可愛いだけのサニタリーショーツではありません。

クロッチ部分は、二重の構造で羽根つきナプキンもつけやすくなっています。

その一枚が防水布になっていて、お手入れも簡単。

かつ経血の漏れをカバーしてくれます♪

 

二重構造なので、羽が外にでない設計だから生理です!!って感じになりません。

さらに、防水布も黒なのでサニタリーショーツに見えないのも魅力。

生地の素材は、ツルツルっとしていて快適な履き心地。

 

もう、見た目がかわいいということだけでなく、機能性も抜群のサニタリーショーツなのでおすすめです。

サニタリーショーツは、深履きが多いけどこちらは比較的浅履きのショーツ。

女子の可愛さを崩さず、履いていられますよ。

 

サニタリーショーツ総レース フルバックと一分丈の2枚セット

サニタリーショーツの総レースで、女性らしさいっぱいで可愛い。

なおかつフルバック・一分丈のセットになっていて、1000円というのはとても安い!

ただし、こちらは色や柄は選べません。

 

総レースなので、パンツに響きにくいのもこのサニタリーショーツの魅力。

こちらも羽根つきに対応して、二重構造かつ防水布になっています。

クロッチ部分も黒なので、経血の汚れがついても目立ちません♪

 

フルバックも一分丈も、女性らしい上品なデザインとなっています。

サイズですが、総レースでストレッチ性は高くありません。

というわけで、ワンサイズ大きめの方がおすすめです。

2枚組のセットですが・・・

フルバックと一分丈と決まっているわけじゃなく、一分丈2枚・フルバック2枚というセットでも買えますよ。

サニタリーショーツがこのお値段なら、文句なしの安さです。

デザインも可愛いし、女子デーの憂鬱な日々に気分をあげられるかも♪

 

脇肉革命のサニタリーショーツ(ボクサーレッグ)

人気のブラジャー脇肉革命と合わせられるサニタリーショーツ。

ボクサーレッグタイプで、とてもかわいいデザインになっています。

モードマリーの下着は、上品で女性らしいですよね♪

 

ウエスト部分のレースが特徴的で、素肌によく映えるレースになっています。

大人の女性のセクシーな感じが、上品さを保ちながらだせます。

センターギャザーになっているので、フィット感もばっちり。

 

カラバリも豊富で、可愛い色も揃っています♪

ぎゅっと締め付けず、緩すぎずといったバランスのサニタリーショーツ。

特に多い日でなければ、快適に過ごせると思いますよ。

二重クロッチになっていて、防水布が使われていてお手入れも簡単。

汚れてしまった時も落としやすくなっていますよ。

 

バックは伸縮性が縦横にあるので、履き心地も良いでしょう。

脇肉革命のブラと合わせれば、上下のデザインもセットにできるのでおすすめ。

下着はセットが好きという方には、ブラと同じシリーズのサニタリーショーツで使いやすいでしょう。

 

サニタリーショーツのコットン94%で肌に優しい!敏感肌さんにおすすめ

肌に優しいコットン94%のシンプル可愛いサニタリーショーツ(エメフィール)。

コットン100%にしなかったのは、程よい伸縮性をだすため。

6%だけポリウレタンをいれることで、伸縮性がグッとあがって脱ぎ履きもしやすく楽ちんなショーツに♪

 

とてもシンプルなデザインだけど、さりげなくレースがあしらわれているんですよね。

ヒップラインからの見た目が上品で、女性らしい♪

クロッチ部分は、二重になっていてナプキンの羽ありにも対応。

履いてる時にナプキンの羽がみえないのがいいですね。

 

クロッチ部分は、黒地で防水布。

経血がついても目立たないし、水やぬるま湯でサッと落とせます。

地味過ぎず、ババ臭くない。サニタリー感が全面にでてないのが嬉しいですね。

さらにサニタリーショーツにしては安いのに、安っぽく見えない♪

 

さすがエメフィールですね。

女子の気持ちをよく考えたデザイン・機能性になっています。

コットン地なので、生理時のデリケートなお肌にも優しいですよ。

 

サニタリーショーツの可愛い安いおすすめ まとめ

憂鬱な女子デーだからこそ、可愛いサニタリーショーツを履いて気分を上げたいって女性も多いですよね。

ただ、見た目が可愛いサニタリーショーツというだけでなく、通販でお値段が安いかつ機能性に優れたアイテムをまとめました。

お気に入りの生理ショーツを見つけて、少しでも憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう。

-ルームウェア・インナー

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報