ハイネックワンピースの黒。きれいめAライン・タイト・フレアのおすすめアイテム


ハイネックワンピースは、上品で大人っぽい女性に魅せてくれますね。

首元をエレガントに演出してくれるハイネックワンピースは、今期の注目アイテム。

特にベーシックカラーの黒は、コーデにも合わせやすく使い勝手が良いですよね。

スタイリッシュなハイネックワンピースで、なおかつ引き締めカラーの黒にするときれいめコーデもしっかりキマる!

そこで、こちらではハイネックワンピースの黒で、きれいめに魅せるAライン・タイト・フレアシルエットのおすすめをご紹介します

ハイネックのAラインワンピース黒のきれいめロングのおすすめ

では、最初におすすめしたいのがこちらのハイネックのAラインワンピース黒です。

ハイネックワンピース黒 Aラインロング丈 (店舗:NIICHE)

Aラインワンピースとは、肩回りが小さめで裾に向かって広がるシルエットのことです。
まさに、アルファベットの”A”のイメージですね。
肩口がすっきりしていて裾に広がるAラインは、まさに華奢見えシルエットで女性には嬉しい効果ですよね!

気になる腰回り・お尻周り・脚の太さなどは徹底カバーしてくれます。

だけど、Aラインは少し子供っぽくなる印象がありませんか?

このハイネックワンピース黒は、そういった悩みを解決してくれる大人女性におすすめのアイテムです。

 

ネックラインは、ハイネックでスタイリッシュにしつつ。
なおかつ、甘すぎず程よい大人可愛い雰囲気をだしてくれるハイネックワンピースになっています!

ニット素材で着心地も楽で、見た目・着心地ともに大人リラックスコーデを完成させられるハイネックワンピースです。

 

ハイネックワンピース マキシ丈だから一枚でも着られる!

ハイネックワンピースの中でも、こちらはマキシ丈ですからコーデが一枚で決まることもおすすめの理由。

足元まで、すっぽり着られるデザインだけどもったりしない。
マキシ丈って、一歩間違うとちょっとださい印象にもなるのでシルエットがとにかく大事ですよね。
すっきり細見えシルエットで、尚且つ黒なのでとにかくコーデが楽ちん!

 

バッグなどの小物に、明るめカラーを入れて差し色にすればおしゃれコーデの完成です。

また、ハイネックワンピースはインナーにも悩まなくていいのがうれしいですよね。

インナーが見えることもないし、黒だから色も気にしなくて良し♪
さらに、マキシ丈という最強タッグでコーデ難民の強い味方となってくれます!

 

このハイネックワンピース黒のAラインロング丈のサイズ

NIICHEのこのハイネックAラインワンピース黒のマキシ丈は、ワンサイズのみフリーサイズになっています。

裾にかけてゆったりシルエットになっていますが、バストや着丈はしっかりチェックしておきましょう。

NIICHE ハイネックワンピ黒 Aラインのサイズ

  • サイズ:フリーサイズ(ワンサイズ)
  • バスト:約96㎝~125㎝
  • 肩幅:約36㎝
  • 袖丈:約57㎝
  • 着丈:約103㎝

伸縮性:あり/透け感:なし

※ちなみに、黒以外の色はネイビー・グレー・ベージュの3色。

ニットワンピースなので、裏地はないですが透け感もなくインナーの色などに悩まなくていいのも嬉しい♪
ゆったりしたシルエットなのに、繊細で上品な雰囲気のきれいめハイネックワンピースになっていておすすめです。

 

ハイネックワンピース黒の膝丈タイトな大人セクシーなおすすめ

次におすすめしたいのが、女性らしいセクシーな印象を出しつつ下品さは一切ないこちらのアイテムです。

ハイネックのリブニットタイトワンピース(店舗:ジーナスタイル)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【一部予約】ハイネック リブニット タイトワンピース
価格:3480円(税込、送料別) (2019/1/6時点)

楽天で購入

 

今トレンドのリブニット素材を使ったジーナスタイルのハイネックワンピースです。

体に沿うタイトなシルエットで、女性らしいセクシーな印象をだしてくれます。
タイトワンピースは、体型がはっきりでるのでスタイルに自信のある人が着るイメージですよね。

 

ですが、こちらはピタっと張り付くというよりゆったりとしたフィット感なので程よいゆる感のでるフェミニンなハイネックワンピースです。

ハイネック・膝丈なので、肌見せも少な目だからラインはセクシーでも、まったく下品にならない絶妙なデザインとなっていますね。

コーデによっては、きれいめにもカジュアルにも着まわせる使い勝手の良い黒のハイネックワンピース♪

 

オールリブのハイネックワンピースだからすっきり魅せられる

ハイネックリブニット タイトワンピース
 

タイトなワンピースは、体のラインが出すぎてなかなか思い切って着られない人も多いと思います。

ですが、先ほども書いたようにこのハイネックのタイトワンピースは程よいふるフィット。
これは、オールリブだからなんですよね。

体のラインに馴染むようにフィットしてくれるリブ素材ならではの、すっきりシルエットが完成します。

 

伸縮性があるから、タイトワンピースでも動きやすく着心地が楽でニット・長袖なので今の時期も暖かく過ごせます。

画像は黒バージョンじゃないですが、黒はシックな感じででよりきれいめの落ち着いた雰囲気になりますよ。

 

ハイネック リブニットタイトワンピースのサイズ

こちらのジーナスタイルのハイネックワンピースもワンサイズになっています。

  • サイズ:ワンサイズ
  • 肩幅:約32㎝
  • バスト:約61㎝
  • ウエスト:約68㎝
  • 着丈:約92㎝

伸縮性:あり/透け感 淡い色味は少しあり

ちなみに、黒以外の色はアイボリー・グレー・インディピンク・ベージュになっています。

タイトワンピでもぴちぴち過ぎてむっちりということもなく、適度なフィット感で大人の上品な色気を出したい方におすすめのハイネックワンピース黒です。

 

ハイネックワンピース黒のきれいめフレアのおすすめ

では、次に女性の甘い雰囲気を程よく出せるハイネックワンピースのミディ丈のフレアのおすすめです。

ハイネックワンピース フレアのミディ丈でフェミニン♪(店舗:RedLas)

フレアスカートは、甘い雰囲気が出やすいですがこちらは甘すぎない緩やかな広がりのフレアシルエット。

ハイネックとカフスが、どこかレトロな雰囲気でいいアクセントになってくれています。

柄物はちょっと苦手・・・、でも真っ黒だと重いかな?と感じる時もありますよね。
このハイネックワンピースなら、切り替えデザインがパっと目を引いてくれて重さを感じさせずすっきり魅せてくれます。

ゆったり広がるフレアが、下半身をすっきり見せてくれるのもポイントです。

 

ワンポイントがあるからハイネックワンピースの後ろ姿も可愛い


ハイネックワンピース フレアミディ丈
 

シンプルなワンピースは、少し後ろ姿が地味になりがちですが・・・。
このハイネックワンピース黒は、ストライプの切り替えデザインになっているから後ろ姿も可愛いです。

というより、どの角度から見ても女性らしいデザイン・シルエットになっているのが魅力。

また、ウエスト部分が高めになっていて脚長効果も期待できます。
そこからふんわり広がるフレアが、フェミニンな印象でデートやお呼ばれにばっちりのハイネックワンピです。

 

ハイネックワンピース フレアのミディ丈のサイズ

RedLasのこのハイネックワンピース フレアのミディ丈は、大きいサイズのXLまでのサイズ展開があります。

  • Sサイズ
    着丈約99cm / 肩幅約32cm
    バスト約82cm / ウエスト64cm
  • Mサイズ
    着丈:約100cm / 肩幅:約33cm
    バスト:約86cm / ウエスト:約68cm
  • Lサイズ
    着丈:約101cm / 肩幅:約34cm
    バスト:約90cm / ウエスト:約72cm
  • XLサイズ
    着丈:約102cm / 肩幅:約35cm
    バスト:約94cm / ウエスト:約76cm

こちらのハイネックワンピースフレアの色は、黒のみになっています。

ふんわりとした女性の可愛さが一番光るハイネックワンピースで、女子っぽいゆるかわな雰囲気を出したいときにおすすめ。

デートコーデにもおすすめしたいハイネックワンピースです。

 

ハイネックワンピース黒のおすすめ まとめ

エレガントな雰囲気に仕上がるハイネックワンピースですが、Aライン・タイト・フレアとシルエットが変わると雰囲気も全く違いますね。

おすすめしたハイネックワンピースは、いずれもシンプルながら女性らしさをしっかり演出できるきれいめコーデにぴったりのアイテム。

ブラックで、すっきりとボディラインを引き締めつつ、程よい甘いスパイスを添えてくれます!

黒のワンピースは、バッグやアクセサリーなどの小物類とも合わせやすいので一つ持っておくと重宝しますよ。

-ファッション
-

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.