ヨーグルトメーカー 温度と時間設定ができる安いおすすめとその口コミも検証!


毎日ヨーグルトを食べてると、何気に結構な出費になりますよね。

そこで、ヨーグルトメーカーを使って作ってしまおうかと思っています。

でも、いざ調べてみると結構ヨーグルトメーカーも種類が多くて値段もピンキリ。

温度と時間を設定できるものが良いけど、あまり高価なものはいらない。

温度調節機能とタイマー付きという必須の機能はありつつ、なるべく安い品質の良いものを選びたいというわがままな私の願いを叶えてくれるヨーグルトメーカーを見つけました。

今回は、そんなヨーグルトメーカーで温度と時間設定ができて、なおかつ安いヨーグルトメーカーのおすすめと口コミもご紹介します。

ヨーグルトメーカー 温度と時間設定ができて安いおすすめアイテム

私がコレだ!!と思ったヨーグルトメーカーがこちら。

欲しい機能が揃ったヨーグルトメーカーで、とにかく安い!!

価格:2,950円

ここまでの機能性を持ったヨーグルトメーカーで、このお値段はすごいです。

単にもともと安いヨーグルトメーカーとは、訳が違います!!

 

このヨーグルトメーカーのおすすめポイント

もっと安いヨーグルトメーカーってあるんですけど、その分機能も削られていて簡易版という感じなんですよね。

ですが、このヨーグルトメーカーは優秀なのに安い!を叶えてくれる♪

どんな特徴があるのか、チェックしてみてください。

 

温度と時間管理ができる

この2点は、ヨーグルトを自作する上でかなり重要なポイント。

温度調節が上手くいかないと発酵に失敗したり、時間管理ができないとすごく酸っぱくなったりするので、ヨーグルトメーカーを選ぶときは、この2点を管理できる物にすると全然手間が違います!

 

ヨーグルトメーカーで安いものは、この機能が付いてないものが多いですがこちらは温度・時間ともに管理可能です!

■ 温度調整機能:25~65度まで
■ タイマー機能 :1~48時間

 

牛乳パックそのまま・付属容器の両方OK

このヨーグルトメーカーは、すっぽり牛乳パックが入るのでとにかく便利。
ヨーグルトの自作では、雑菌の繁殖が気になるので容器に移す場合、煮沸などをする必要がありますが。

牛乳パックがそのまま入れられるヨーグルトメーカーなので、手間を軽減できます!
※牛乳パッククリップは別売りですが、100均で買う方が安いです

ヨーグルトなら牛乳パックのまま使う方が楽ですが、甘酒などを作りたい方に便利な付属容器(1L)もつけてくれます。
時々、ヨーグルトメーカーの付属容器が800mlとか微妙に小さいものもあるので、1Lになってるのも嬉しいですね。

中の容器以外は汚れないから、保存もお手入れも楽♪

 

スプーン付き

種菌(ヨーグルト・飲むヨーグルト)を入れた後、かき混ぜる用のスプーン付き。
家に長め・柄が細めのスプーンがない方には、助かりますよね。

我が家も、あまり丁度よいサイズのスプーンがないので助かります。

 

いろんな発酵食品が作れる

安いヨーグルトメーカーなのに、いろんな発酵食品が作れます。
ヨーグルトなら、R1やカスピ海ヨーグルト。水切りすればギリシャヨーグルトの出来上がり。

また、甘酒・塩麴・クリームチーズ・フルーツビネガーなど幅広いバリエーション♪

 

専用レシピ集のプレゼント

いろいろ作ることができるといっても、自分でレシピを調べるのも面倒だったりしますよね。
そんなあなたでも安心、このヨーグルトメーカーを使って作れるレシピ集が貰えます!

ヨーグルトメーカーに必須の温度調節機能・時間設定がしっかりできて、いろんな発酵食品が簡単に作れるんです。

レシピも付いてるので、誰でも簡単!

 

ここまで、優秀なヨーグルトメーカーで安い!

さらに、このヨーグルトメーカーは一年保証も付いてるのでおすすめです。

現に今大人気のヨーグルトメーカー♪

でも、やっぱり口コミも気になると思うので、口コミ評価もチェックしてみました。

 

ヨーグルトメーカー 安いおすすめのこのアイテムの口コミ

今まで値段とかで迷っていたけど、こちらを発見して購入。
お手頃なお値段で、レシピ付きが嬉しい。
使い方も簡単で、とても買って良かったです。
舌触りが滑らかな美味しいヨーグルトができました!
豆乳の1LとR1を使ってセットしたら、問題なく美味しい豆乳ヨーグルトが出来ました。
あれから、何度も作りましたが失敗もないし、何気に柄の長いスプーンが付いていたのが混ぜやすくて便利。
レシピがあるから、他の発酵食品も作ろうと思います。
種菌に使ったヨーグルトと、出来上がったヨーグルトの味が変わらないからきました!
他の種菌でも試したいです。
牛乳パックのまま作る場合も、附属容器で作っても簡単でたっぷり作れてうれしいです。
毎日おいしく食べさせていただいています。
思っていた以上に良かったです。
1℃刻みで設定可能・時間もセットできるから便利!
1Lの牛乳パックがそのまま入れられるから便利。
簡単だし、家族が多くてヨーグルトがすぐなくなっちゃうから増やせて助かりました!

 

このヨーグルトメーカーの悪い口コミ

思ったより面倒だった。
牛乳を常温に戻す、煮沸など手間に感じました。
甘酒を作りました。
熱湯消毒が面倒ですが、簡単に作ることができたのは良かったでっす。
買った直後に値下げされて、それがショック・・・。

簡単に甘酒が作れると思ったけど、なんだか芯が残るしすっぱくなりました。
上手く作られてる方もいるようなので、どうしてなのかわからず。

事前に室温に戻したり、レンジでチンしたりしたほうがいいらしいけど。
ちょっと手間が掛かってイメージと違った。

 

このヨーグルトメーカの口コミレビュー数は1128件以上。

一部、煮沸などが面倒だったり悪い口コミもありました。

ですが、このレビュー数の中口コミ総合評価は4.6!!と高評価なんです。

これは、かなりスゴイですよね!!

 

簡単に美味しいヨーグルトができるし、節約できると喜びの口コミがずらり♪

常温に戻す・レンジで温めるなどの過程を、ヨーグルトメーカーで牛乳だけ少し温めてからヨーグルトを入れている方もいました。

あ~!その方法があった!と思いましたね♪

 

最初からどんぴしゃなヨーグルト・甘酒が出来ないこともありますが、温度と時間を微調整してトライしてお好み設定を発掘してる人が多かったです。

ヨーグルトメーカー楽天で激安セール 今がチャンス!

このヨーグルトメーカーは、本来6,480円のところ。

期間限定セールで54%OFF

温度と時間設定付き・1年保証付きで・・・

なんと2,950円という激安価格!

これ、期間限定なんですけどその期間が記載されていない・・・。

口コミでは、楽天スーパーセール中だけかと思ってたら、その後も同じ値段で売ってるという不満もありましたが。

 

実際に2,000円ほど高い値段で買われてる方もいるので、いつこのセールが終わるか予測不能。

ずっとこのお値段でしょ~って油断してたら、唐突に終わって後悔したこともあります(笑)

何よりヨーグルトメーカーで、温度調節・タイマー付きでいろんな発酵食品が作ることができるこのタイプ。

 

ここまでしっかりした機能が付きのヨーグルトメーカーで、この価格なのは破格ですよね( ´艸`)

間違いなくお買い得なヨーグルトメーカーでしょう!

今なら先着でレシピ集も付けてもらえるから、とにかく安いしおすすめです。

楽天のポイントもつくし、ポイント消費でさらにお安い値段になったりもしますよね!

 

ヨーグルトメーカーの相場をみても、この機能性のヨーグルトメーカーがこれ以上安くなるのは今のところないかと・・・。

なので、この期間限定セールが打ち切りになる前に購入しちゃった方が良さそうです!!

チェック★>>【54%OFF】ヨーグルトメーカー 温度・時間設定可能 牛乳パック使用可の詳細

ヨーグルトメーカー 温度と時間が設定可のおすすめ まとめ

ヨーグルトメーカーで安いものは、他にもありますがちゃんと機能が揃った物でこの価格はそうありません。

温度調節・時間設定ができて、甘酒・R1・塩麴などなどいろんな発酵食品が作れる優れもの。

口コミでも、レビュー数の多い中かなりの高評価!

そのヨーグルトメーカーが、3,000円を切ってるなんて驚きですよね。

1年保証もついてるし、さらに今ならレシピ集が先着で貰える♪

楽天のセールやポイント消費も併せると、さらにお買い得となるおすすめのヨーグルトメーカーです。

これだけの機能を備えたヨーグルトメーカーで、この安さなのでかなりおすすめです!

-キッチン・家電

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.