本ページはプロモーションが含まれています。

母の日ケーキのお取り寄せ!おしゃれで可愛いおすすめ9選!


今年も、母の日のおしゃれなケーキが沢山でていますね。

おしゃれでかわいいケーキは、華やかでとてもギフト感があります。

母の日シーズンになると、お花モチーフの限定ケーキなども沢山♪

 

でも忙しかったりすると、じっくり選んでいる暇もなかったりしますよね。

そんな時は、母の日ケーキもお取り寄せ通販を利用すると当日もバタバタしなくていいですよね。

というわけで、今回は母の日ケーキのお取り寄せで、おすすめのおしゃれで可愛いケーキをピックアップしました!
[toc]

母の日ケーキのお取り寄せ おしゃれなおすすめ

では、早速とっておきの母の日ケーキでおしゃれな商品をご紹介していきます。

 

母の日ケーキおしゃれなおすすめ:ムースケーキ ガイア 4号

キャラメルのほろ苦さとバニラの風味と甘さが絶妙のムースケーキ。

様々な賞を受賞しているクリオロのケーキ”ガイア”。

バニラムースもくどくない甘さで、大人世代にもとても人気があるケーキです。

 

キャラメルを得意とするパティシエだけに、コクのあるキャラメルクリームが評判♪

このケーキは、様々な食感が織り交ぜられていてとにかく飽きない美味しさです。

ふわっとしたムース
とろ~りキャラメルクリーム
しっとりアーモンド風味のスポンジ
カリっとピーカンナッツ

 

半解凍で食べると、アイスケーキのようになるんですよ~!

噛むごとに食感・風味が変わるので、食べる楽しみも感じてもらえます。

そして、何よりこの母の日ケーキはおしゃれ♪

 

とてもシンプルなデコレーションなんですけど、

高級感があって母の日におすすめのお取り寄せケーキです。

 

母の日ケーキのおしゃれなおすすめ:スペシャルローズケーキ5号

バラの花束をモチーフにした華やかでおしゃれなローズケーキ。

画像ではわかりにくいですが、
このバラのデコレーションが3色のグラデーションになっていて凄くおしゃれなんです!!

箱を開けた瞬間、サプライズ感抜群のゴージャスなケーキが目に飛び込みます。

 

丁寧なデコレーションが、日頃の感謝を伝える母の日の贈り物に最適♪

口解けの良いスポンジと、甘さ控えめな生クリームでどんどん手が進む母の日ケーキです。

ちなみにこの薄ピンクの色合いは、バタークリームをザクロシロップで色付けしたもの。

 

北海道バター100%でコクがあるのに、重すぎないのが魅力。

美味しさだけでなく、目でもお母さんを喜ばせる母の日ケーキのお取り寄せ!

 

母の日ケーキのおしゃれなおすすめ:花畑バタークリームケーキ

花畑が広がったようなデザインのおしゃれなケーキ。

お花のデコレーションがとにかく美しいです!!

アイシングなどで作られた繊細な花と、優しい色合いが母の日ケーキのギフト感を上げています。

 

バタークリームたっぷりのケーキなんですけど、いわゆる昔ながらの重いバタークリームじゃありません!

軽くて食べやすいバタークリームは、高齢の方もすんなり食べられる美味しさ。

 

間にはレモン風味のマーマレード使用で、よりさっぱりに仕上がってます。

ケーキボックスにつけるリボンの色が選べるので、お母さんの好きそうな色を選んであげるのもいいですね!

 

母の日ケーキのおしゃれなおすすめ:2層のフラワーチーズケーキ

バタークリーム製の花を飾ったおしゃれな2層のチーズケーキ。

レアチーズケーキと米クドチーズケーキの2層で、一度に二度おいしい母の日ケーキです。

チーズケーキ好きのお母さんなら、さらに喜んでくれそうですね♪

 

上の層はレアになっていて、ベリーの甘酸っぱさとチーズクリームのコクが絶妙コラボ。

下の層は、しっかりとしたチーズのコクが感じられる濃厚さ。

この2種類が層になっていて、チーズケーキ好きには堪りませんね。

 

中には、ひそかに苺のコンポートも入っているんですよ♪

ブーケのようなデザインで、まさに母の日ケーキにもってこいです。

マスカルポーネのコクと甘酢っぽさには、かなり拘っていますよ!

 

母の日ケーキ おしゃれなおすすめ:ショコラボア

がらりと雰囲気変わって、シックで高級感溢れるおしゃれな石村萬盛堂のチョコレートケーキ。

上にのった薄くスライスされたチョコレートが、口の中でとろけます♪

すごく甘そうなんですけど、甘さ控えめチョコでアプリコットジャムの甘酸っぱさがアクセントに。

 

珍しい四角いタイプのチョコで、箱を開けた時のゴージャス感はがすごいです。

母の日のギフト感は、ばっちり出せますよ♪

 

石村萬盛堂でも、ショコラボアは長年根強い人気があるケーキ。

スポンジもふわふわで、重すぎないチョコケーキになっていますよ。

この豪華さで、このお値段というのも良心的ですよね~。

 

母の日ケーキ おしゃれなおすすめ:シルキーティラミス 選べる4種

豪華な見栄えで、高級感がズバ抜けているティラミスギフト。

5種類のティラミスから、お好きな4種類が選べます。

  • オリジナル
  • ストロベリー
  • 抹茶
  • アールグレイ
  • ハニーオレンジ

 

パッケージ自体もかなりギフト感がありますが、ティラミスのデザイン性も高いおしゃれな母の日ケーキ。

ホールケーキではないタイプで、4種類の味が楽しめるのもいいですよね。

4つで一つのケーキのような見栄えにもなっていて、美しい♪

 

国産の極上北海道マスカルポーネは、ミルクのうま味たっぷりでコクがすごい♪

あ~幸せ!と思える贅沢な味わいが口の中に広がります。

見るからに高級感があるので、サプライズ感も完璧でしょう。

 

母の日ケーキのお取り寄せ かわいいおすすめ

次は、母の日ケーキのお取り寄せの中でも、とっておきの可愛い商品のおすすめです。

 

母の日ケーキ 可愛いおすすめ:花束3Dケーキ

立体的な花束をデザインしたケーキで、本当に可愛いです。

たぶんお母さんも、こういったケーキは食べたことがない人が多いでしょう。

スポンジもとてもふわふわ柔らかいと評判です。

 

クリームなどは、かなり甘さ控えめになっています。

甘いもの大好きなお母さんだと、ちょっと物足りないかも?!

逆に普段甘いもの苦手とか、そんなに食べない方にはすごくおすすめ。

 

甘いケーキじゃなく、軽めの味のフルーツの甘酸っぱさが引き立つケーキですね。

とても可愛くて、写真に撮っておきたくなるほど♪

 

母の日ケーキ 可愛いおすすめ:限定ピンクのベリードゥフロマージュ

母の日限定の優しいピンクのふわふわクラムが可愛いチーズケーキ♪

レアチーズケーキ・ベイクドチーズケーキの2層仕立てで、切り口も可愛いです。

上にのってるクラムが、何気に色の変化があってすごく可愛いと思いませんか?

 

生クリームがっつりなケーキはちょっと苦手というお母さんに、贈るの時におすすめの母の日ケーキです。

オーソドックスなチーズケーキではなく、苺風味なのも魅力。

チーズのコクと、苺のフルーティな香りがとても合うんです♪

 

優しい薄ピンクが、お母さんをほんわか包み込むような雰囲気で素敵なデザインです。

思わず可愛い~と口に出てしまうお取り寄せ母の日ケーキになっています。

 

母の日ケーキ 可愛いおすすすめ:ハートのショコラブラン

もともとバレンタイン限定だったこのショコラブラン。

誕生日や記念日にも贈りたい!という声が相次ぎ、通年商品にしてくれたんですよね♪

ハートのデザインがとても可愛くて、大切な人に贈るケーキに最適。

 

木苺とホワイトチョコレートベースのケーキで、さっぱりした甘さになっています。

真ん中の木苺の部分のハート型、そしてマカロンまでハート形でとにかくキュート!!

深みのあるホワイトチョコによるムースと、ショコラスポンジのコラボが病みつきになるかも♪

 

ショコラスポンジにもフランボワーズが沁み込んでいて、

甘みと酸味のバランスに拘って作られているんですよね。

無料のメッセージカードも付けてもらえますよ~!

 

母の日ケーキお取り寄せのおすすめ まとめ

いかがでしたか?

母の日限定のケーキなど、おすすめの素敵なケーキだけを厳選しました!

母の日には、おしゃれで可愛いケーキを贈ってお母さんを喜ばせませんか?

ギフト感のあるケーキをお取り寄せして、目でも口でもお母さんを楽しませてあげたいですね。

日頃の感謝の気持ちを込めて、手紙を添えたり・花を一緒に贈るのもとても喜ばれますよ。

-母の日

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報