本ページはプロモーションが含まれています。

母の日まだ間に合うスイーツギフト・あす楽対応おすすめ5選!


母の日まで、1週間以内と迫りましたね。

プレゼント用意しなきゃと思いつつ、まだ用意できてない方も多いと思います。

まだ、母の日まで日にちがあるしと思っているとあっという間ですよね。

 

そんな母の日プレゼントが、まだ決まっていなくて困っている方に向けて。

今回は、母の日のまだ間に合うスイーツギフトのおすすめをご紹介します。

母の日まだ間に合うスイーツギフトのおすすめ

日にちも迫っているので、早速母の日にまだ間に合うスイーツのおすすめをチェックしてみてください^^

 

母の日まだ間に合うスイーツ あす楽対応|丸ごとフルーツゼリー・ドライフルーツギフト

楽天の母の日のまだ間に合うスイーツの中でも、人気商品の丸ごとフルーツゼリー。

あす楽対応だから、本州の人は前日14時までなら間に合う!!

北海道・沖縄への郵送となると、9日14時までなので急ぎましょう!!

 

希少糖を使った健康にも気遣ったフルーツゼリー。

過熱水蒸気加工といって200度以上の高温で焼いたフルーツが、丸ごと入ってるんです。

この加工だと、フルーツのビタミンが壊ません。

 

300度を超えると栄養が損なわれるので、絶妙の温度で焼いて栄養素もそのままにぎゅーっと瓶に詰まっています。

焼くことで、フルーツの甘みがさらに引き出されているんですよね。

イチゴ・みかん・キウイ・ぶどうの4種類とも、丸ごとごろっとフルーツが入っていてとにかく贅沢。

 

ドライフルーツもキューブっぽくなっていて、見た目も可愛く美味しさ凝縮♪

パッケージも母の日仕様でとても可愛いのでおすすめです。

母の日2019の前日11日14時まで(本州)なら、まだ間に合う!!

 

母の日まだ間に合うスイーツ |カステラ 2本セット

老若男女に人気のカステラですが、50代以上のお母さんに特に人気。

私の母もカステラが大好きで、自分で作るほどです。

甘すぎず、どこか懐かしくてほっこり食べられる和スイーツ♪

 

母の日まだ間に合う期間は・・・

本州(東北~九州):5月11日13時まで

北海道・沖縄:5月10日12時まで

本州であれば、ぎりぎりの前日13時までに注文すれば間に合います。

 

カステラは2本セットで、2種類のセット内容がありますが・・・

抹茶カステラとのセットは、すでに完売。

残すは、定番はちみつ味のカステラ”幸せの黄色”と”いちご”カステラの2本セット。

 

ふわっとした食感に、懐かしさを感じる優しい甘みの王道カステラ♪

いちごカステラは、ふわ~っと香るフルーティな香りと見た目の苺カラーが可愛いと女性に大人気。

しかも、カット済みだから届いてすぐそのまま食べられちゃうんです。

切ったりする手間がいらないし、

洗い物も増えないというのはお母さんとしても嬉しいもの。

さらにですよ!上品な風呂敷包みになっていて梱包もばっちり。

 

優しい味のある文字のメッセージカードもついて、真心の伝わる雰囲気で母の日にお母さんの手元に届けてくれますよ。

 

母の日まだ間に合うスイーツ あす楽対応|上生菓子12個

季節感を感じられる上品な上生菓子12個入り。

あす楽対応で前日12時までの注文で、翌日届けることが可能です。

国産の材料で作られた、安心安全の和菓子で見た目から美しい!

 

以前、天皇陛下(上皇)にも食べていたという安心かつ確かな技術・味の上生菓子なんですよね。

季節ごとに移り変わる内容になっていて、季節感も感じられる和スイーツセット。

 

上生菓子は、あまり普段食べる機会も少ないお母さんも多いですよね。

その為、珍しさでも母の日のギフト感が出せますよ。

見ていただけるとわかるように、見栄えの可愛さ・美しさ抜群!

ただ、この上生菓子はあす楽対応ですが注意点があります。

こちらのショップでは、あす楽対応の地域が少々複雑で要確認!

翌々日以降のお届けになるのは・・・

北海道・岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

注文前にも各自ページ下部の記載を、ご確認ください。

 

母の日まだ間に合うスイーツ あす楽対応|お菓子詰め合わせ バラ籠セット

籠に入った母の日ギフト感たっぷりの見栄えの良い母の日ギフト。

中身の個包装まで、母の日仕様になっていてすごく可愛いです。

ふわふわブッセ・大人の羊羹・黒豆乳菓・和風サブレが入った和洋のスイーツの詰め合わせ。

 

中身の雰囲気はこんな感じです。

細部まで、母の日仕様になっていてお母さんの印象に残りやすいスイーツギフト♪

大人の羊羹は、珍しい無花果入り、甘酸っぱくてお酒にも合うんですよ♪

和菓子・洋菓子の両方が楽しめるので、飽きも来ず量的にも丁度良いサイズ感になっています。

 

あす楽の締め切りは、前日12時です。

北海道・沖縄は、対象外になるのでご注意くださいね。

 

母の日まだ間に合うスイーツ あす楽対応|伊藤久右衛門 母の日竹かごセット

伊藤久右衛門の令和元年・母の日限定セット。

こちらもあす楽対応なので、まだ間に合うんですよ♪

令和元年(2019)は、新作ゼリーが入ってお茶も新しくなっています。

 

伊藤久右衛門といえば、抹茶スイーツでかなり知名度が高いですよね。

パッケージも高級感があって、ギフトに最適なショップなんです。

そして、この母の日限定の伊藤久右衛門のかごセットも、カーネーションモチーフでおしゃれ!

中の抹茶スイーツの個包装が、カーネーションモチーフになっているんですよ。

彩りがよく、開けた時の華やかさでお母さんを驚かせられますね!

そして、伊藤久右衛門ということで、抹茶の風味豊かなスイーツが存分に楽しめます。

 

上品な抹茶スイーツとほろ苦さ、そしてそれに合う宇治茶との相性も抜群。

抹茶好きのお母さんなら、特に喜ばれるでしょうね。

伊藤久右衛門の母の日ギフトで、

ほっこりしたひと時をお母さんにプレゼントしてみませんか?

 

あす楽対応(北海道・沖縄除く)なので、前日12時までに注文でまだ間に合う!

確かなギフト感で、慌てて注文した感じもでないのでおすすめです。

 

母の日まだ間に合うスイーツおすすめ まとめ

母の日にまだ間に合うとっておきスイーツをご紹介しました。

あす楽でも、締切時間・対象地域がショップによって違うので注文前に確認してくださいね。

いずれも、母の日ギフトとして見栄えも良く人気のギフトばかり。

とりあえず用意した感じじゃなく、ちゃんと選んだ感のでる母の日スイーツなのでおすすめです。

-母の日

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報