バレンタイン2020 会社用チョコ1500円以下のおすすめ7選


バレンタインの季節が近づいてきましたね。

そろそろ、今年のチョコの準備を考えださないと・・・という人も多いはず。

バレンタインチョコをあげる時って、意外ととその人のセンスや嗜好が現れやすいですよね(笑)

 

会社用の義理チョコとなるとネタに走るのも微妙だし、安っぽすぎてもどうかな・・と思ったりするもの。

少人数の場合であれば、1000円=1500円くらい?!

そこで、今回はバレンタイン2020の会社用チョコ1500円以下のおすすめを厳選しました。

バレンタイン2020の会社用チョコのおすすめ 1500円以下

大人数だと、さすがに1000円超えは厳しいですが・・。

少人数だとあからさまに安く済ませた感がでないように、1000円~1500円以下にするのもありですよね。

早速、会社用の義理チョコで1500円以下のおすすめをご紹介しますね。

 

バレンタインチョコ 1500円以下おすすめ:和しょこら

チョコレートといえば洋菓子ですが・・。

その洋菓子イメージをがらりと覆す、和のテイストとコラボさせた「和しょこら」。

会社用チョコは、どうしてもマンネリ化してくるので和しょこらで新鮮な雰囲気を出してみるのもおすすめ!

 

「ごま」「きなこ」「抹茶」「生姜」「いちご」の5つの和風チョコ・和しょこら。

一体どんな味になるんだろうとワクワクしながら味わってもらえます。

ひとつひとつの大きさが食べやすくなっていて、ザクザクとした食感の飽きのこないチョコレート♪

 

それぞれの素材の風味を楽しみながら、濃厚なのに甘過ぎない味わいになっています。

特製の木箱に入っているので、高級感があり会社用チョコにぴったりです。

ちゃんとしている印象も持ってもらえるし、他の社員とも被りにくいでしょう。

 

この和しょこらを販売しているのは、広島の洋菓子店ジョリーフィス。

ジョリーフィスでは、ほかのケーキやパイなども甘すぎずとても美味しいと評判。

 

こちらのバレンタインチョコなら、安心して会社の人向けに贈れます♪

本命向けにも贈れる可愛いスイーツもありますよ。

>>ジョリーフィスの他のスイーツを見る【楽天市場】

 

 

バレンタインチョコ 1500円以下おすすめ:リンツ リンドールチョコレート

ブランドチョコとして、知名度もあるリンツのリンドールチョコ。

リンツのチョコは、味も間違いなしなので安心です。

初めて食べた時に感じた、何これ美味しい!というあの感動は、今でも覚えています( ´艸`)

 

なくなってさみしくて、コストコにあったよーとの友人から聞きつけてわざわざ買いに行ったほど(笑)

このリンツのチョコレートは、直営店限定クラシックギフトボックス入り!

 

バレンタインならではのハート型チョコの他に、

「ミルク」「ホワイト」「ダークフレーバー」「ヘーゼルナッツ」「抹茶」「70%カカオ」など、7種類の味をバランス良く12個入っています。

 

ただ、誰か一人にだけ渡す会社用義理チョコには向きません。

ハート型で誤解を招く・・ということは、社会人でも稀にあるので・・。

会社の人に同じチョコを配る場合なら、大丈夫でしょう。

 

ひとつひとつ包んである色鮮やかなリンドールの包みは、ギフト感抜群。

同僚だけでなく目上の方にも喜んでもらえるチョコになります。

贈り物なので、見栄えの良さは欠かせませんね^^

 

バレンタインチョコ 1500円以下のおすすめ:メリーチョコレート 2020

毎年、義理チョコで大活躍してくれるメリーチョコレート。

そのメリーチョコレート2020となるムーミンブックアソートチョコレート2020。

人気キャラクタームーミンのチョコレートでありながら、子供っぽくみせない上品なパッケージ。

 

可愛さと品の良さを掛け合わせたメリーチョコレート2020シリーズ。

8個入りのチョコレートがお目当てというよりは、食べた後の入れ物が欲しい!

と、こちらはあくまで女子目線ですが(笑)

 

男性が入れ物として使っても、違和感のないシックなデザインです。

ブック型で本を断てるように仕舞えるので、食べた後も入れ物として使ってもらえるかも♪

 

味の方も、メリーチョコレートなら安定ですね。

シンプルなチョコレートになっているので万人受けですし、好みのわからない会社の人用におすすめです。

もちろん、自分へのチョコレートとしても買いな商品♪

 

ムーミンよりもミイちゃんの方がお好きな方は、4個入りのメリーチョコレート ミイちゃんバージョンがあります。

お値段も1000円以下と安くなり、

小ぶりになるので同僚・後輩への義理チョコなどにおすすめです。

 

バレンタインチョコ 1500円以下おすすめ:ルタオ ロイヤルモンターニュ3箱セット

チーズケーキで有名なあのルタオのチョコレート。

口溶け最高で、一回食べると病みつきになるほど^^

小粒で可愛い印象のチョコレートで、ひとつ食べると口の中でサっと消え去っていくのでどんどん手が伸びちゃいます(笑)

 

ダージリンの紅茶の香りを引き立てるように、オリジナルブレンドのチョコレートを使用。

カカオから厳選された、ルタオご自慢のチョコレートです。

上品なパッケージで、ネームバリューもあるので安っぽく見えることはありえません。

 

この「ロイヤルモンターニュ」は王家の山という意味合いがあり、理想の口溶けを追求した形状になっているんです。

その為、ハマる人も多くルタオでも大人気の商品!

 

一瞬、1500円以下じゃないけど??となりますが・・。

このルタオのチョコレートは、3箱セットでこのお値段です。

送料無料ですし、一人あたりは1000円ぐらいと会社用チョコにぴったり。

 

3人以上の会社の人・同僚に配るという人におすすめのバレンタインチョコになります。

早割特典もあるので、早めの注文がお得ですよ。

そして、ルタオのバレンタインチョコレート2020ならこちらも可愛くておすすめです。

中原淳一コラボパッケージのロゼシャンパン入りのルビーチョコレート。

見た目が、絶妙に可愛いバレンタインチョコでしっかり1500円以内に収まっています。

お世話になっている女性の先輩に贈るという場合にも、こちらはかなりおすすめです。

 

バレンタインチョコ 1500円以下おすすめ:カレ・ド・ブルー

開けてびっくりな青い色のバレンタインチョコ2020。

幸せ・誠実・信頼を表すといわれる青色を使った幸せを呼ぶチョコレート。

この青色の正体は、天然のバタフライピーというハーブを一つひとつ手摘みで収穫し加工したパウダーによるもの。

 

それを、特製のホワイトチョコレートに混ぜて完成させています。

農薬・化学肥料不使用で、高濃度アントシアニンがたっぷり。

安心で、美容・健康にも良いというチョコレートです。

 

色からすると味が想像できなくて、どうかな・・なんて思っちゃうかもしれませんが。

味も美味しいからびっくりです。

 

まず、他の人と被らないチョコレートですし、パッケージもおしゃれで印象に残りやすい^^

8枚に小分けにされていて、贈り物にはちょうどいい量なのも魅力。

なにせ幸せの青と名付けられているので、贈る人への心遣いも感じられるバレンタインチョコになりますね!

 

バレンタイン2020会社用チョコのおすすめ まとめ

2020年もバレンタインが迫ってきましたね。

まだ先・・なんて思っていると、あっという間に当日になってしまったり(笑)。

今回は、通販だからこそ見つかるおしゃれ・新鮮味のある会社用チョコを1500円以下のおすすめを厳選しました。

 

これどこで手に入れたの!?と驚かせてみませんか?

人気商品だから取り寄せたの!と、贈る気持ちも一緒に渡せるかも^^

バレンタインの会社用チョコということで、見栄えも意識して選んでみてくださいね。

-バレンタイン

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.