ホットアンドビューティーアイの口コミ・効果は?最安値販売店も!

第一印象を左右する目元ですが、イチバン歳の衰えが表面にでてくるんですよね。

なんとか若く・綺麗に見せたい!!

女性の多くがそんな風に思っているものですが、それが難しい・・。

 

綺麗な人を見ると、何をしたらそんな綺麗でいられるの?って思いますよね。

美を保っている人って、効率よく賢くケアしている人が多いんですよね。

 

そんな綺麗な人が使っていると話題なのがホット&ビューティーアイ。

自宅で簡単にエステ級のケアが可能に?!というのは本当か?効果や口コミ、最安値情報などをまとめました!

ホットアンドビューティーアイの特徴

では、ホットアンドビューティーアイがどんな製品なのか特徴を見ていきましょう。

 

目元ケア・フェイスケアの2役こなす複合美顔器

目もととフェイスのビューティーケアが、これ一台でできるというお得感がありますね。

目元ケアには、3Dローリングボールにより優しく♪

反対側にはフェイスライン用の素子が搭載されています。

 

目元は、顔の中でも特に皮膚が薄くデリケートだから美顔器を使う時は要注意なんですよね。

ですが、ホットアンドビューティーアイは目元用とフェイス用が1本に集約。

両端にそれぞれついていて、アタッチメント交換などの煩わしさもありません。

 

目元ケア

HOT機能

じんわりとお肌を温めて、肌辺りやさしいマルイローラーがマッサージ効果を高めます。

このHOT機能が、毛穴を広げより美容液成分を奥へと届ける手助けに!

42℃の温度が丁度心地よく、リラックスできます。

 

マイクロカレント機能

体の機能に近い電気を流し、お肌へのトリートメント効果をサポート。

この電流によって皮膚のより深いところまで、美容液成分を届けやすくします。

 

◆イオン導入機能

普段使いしている化粧水・美容液が、イオン導入機能によってより浸透率アップ!

この機能があるのとないのとでは、大きな違いです。

フェイスケア

顔にフィットする斜めカット面が、丸みのある頬やフェイスラインにも当てやすくなっています。

ピンポイントにあたる目元用に対し、面積広めで時短ケアが可能。

もたつきがちなフェイスラインをすっきりさせてくれます。

 

◆超音波(3MHz)機能

高周波によって、だるんとしたお肉のもたつきを解消します。

さらに、ハリツヤのアップを促し、フェイスラインをきゅっと引き締め!

 

バイブレーション機能

超音波と組み合わせることによって、お肌を刺激。

普段動かない部分に刺激を与え、お肌のリフトアップ効果を高めます。

 

◆イオン導入機能

普段使いしている化粧品の浸透率がぐんとアップ。

気になる目もとだけではなく、顔全体に化粧水が染み込んでいくのはうれしいですね!

 

軽くて持ちやすい!見た目もおしゃれ

継続して使うとなると、やはり使いやすさも大事ですよね。

ホットアンドビューティーアイは、アタッチメント交換の必要なく目元・フェイスの両方のケアが可能。

 

また、重さも100gとすごく軽いんですよね!

重いと手がだるくてどうしても面倒になってくるので、この軽量設計が嬉しい。

旅行の時も、持ち歩きできるサイズ感と軽さになっています。

そして、丸いフォルムが手のおさまりが良く使いやすい♪

 

その見た目のおしゃれさも、話題の理由かもしれませんね。

高級感があって、色も可愛いし使っていて気分が上がるデザインになっています。

 

ローラー部分が洗えて衛生的

アイケアの丸いころんとしたローラーですが、この部分が取り外せます。

デリケートな目元に使うので、衛生面は大事ですよね。

いくらケアできても、肌荒れしたら話になりません(-_-;)

 

その点、ホットアンドビューティーアイは、

取り外して洗えるからいつでも清潔に使えて安心です!!

 

ホット&ビューティーアイ BP-HBI01の仕様・付属品

  • サイズ:幅32mm×高さ165mm×奥行32mm
  • 重さ:100g
  • 主材質 :ABS樹脂、ステンレス

 

【ホットアンドビューティーアイセット付属品】

本体(ホットアンドビューティーアイ)
充電アダプタ
取扱説明書
1年のメーカー保証書

充電式で、リチウムイオン電池を使うタイプ。

充電しながらの使用は、安全の為できないように設計されています。

フェイス用美顔器で目元まで出来るのはありますが、当てにくかったり。

刺激が強すぎて、シワの原因になったりするデメリットがあります。

 

だけど、アタッチメントを替えるのも面倒・・というデメリットを一挙解決の美顔器ですね。

ただ、マッサージするのではなく、浸透率アップを促す刺激を与えられる美顔器になっています。

 

めんどくさいケアは苦手・・でも、ハリのなさやたるみが気になる。

普段、なんか化粧水などが入っていかない・・・と悩んでいる方にぴったりです。

手に持ちやすいフォルムで、見た目も気分が上がるデザインなのも嬉しいですね。

 

ホットアンドビューティーアイの口コミ評判

ホットアンドビューティーアイを実際使った人のリアルな口コミ感想も、チェックしました!

 

ホット&ビューティーアイの悪い口コミ評判

・期待しすぎたかも・・すぐにリフトアップするわけではないです。

・使ってすぐにはわからない。でも、温感は気持ちいいかな。

・経年劣化なんだけど、表面のコーティングが剥がれた(5年)

 

まだ、口コミが少ない状態ですが・・

やはり画期的とはいえ、即効性を期待しすぎているとがっかりしてしまうようです。

使ったその場からというのは、さすがに難しいと思いましょう。

 

あと、コーティングが剥がれた点が気になりましたが・・。

5年というと、ま~諦めがつくような気もします。

そもそも5年愛用されたということは、気に入って使われていたということですしね!

 

ホット&ビューティーアイの良い口コミ評判

・温かく気持ちいです。

・使った後、きゅっとしてるのが嬉しい。

・ローラーの部分を掃除できるのがいいです。

・アイケアも優しくできて、スキンケアの馴染みが良い気がする

 

口コミを検証してみた感想

ホットアンドビューティーアイの口コミですが、悪い口コミの経年劣化・・。経

ただ、5年ということでそれだけ愛用されているからこその劣化ですよね。

ある意味、悪い口コミというより良い口コミにもとれますね^^

 

なにこれ??って微妙に思ってたらすぐ放置しちゃうものですし。

中には、使った後すぐ効果を実感したという方もおられますが、基本的には即効性を期待するとがっかりしそうです。

 

やはり、お肌のケアは継続あるのみですね。

そういう意味でも、ホットアンドビューティーアイの続けやすさは良いですね。

コンパクトなので、化粧水などと一緒に置いておいても邪魔になりません。

 

お風呂上りにテレビを見ながらでも、ゆるゆると続けていれば目元に差が♪

本当に、目元はとくに老け見えの大きな原因になるので・・。

手軽に続けやすいという点でも、ホットアンドビューティーアイは良いと思います。

 

ホットアンドビューティーアイの使い方

では、ホットアンドビューティーアイの使い方をご紹介しますね。

step
1
化粧水や保湿クリームをつける

普段使っている化粧水や保湿クリームでOKなので、お肌の潤滑油になるようにしっかりつけましょう。

 

step
2
お肌に力をかけずに優しくあてて動かす

ぎゅっと押し付けるのはNG!

必ずお肌に負担がないように優しくあてて、滑らせるように動かしてください。

 

step
3
フェイスラインに斜めカットの面をあて、下から上へ

必ず上がってほしい向きに動かしてください。

下から上へ引き上げるイメージで、優しくゆっくりと動かすのが大事。

ぎゅーっと引っ張って皮膚を伸ばさないようにしてください!!

 

マッサージとかでもついやってしまいがちですが、皮膚を負担にかけちゃうとたるみの原因になります。

しっかり保湿して、優しく動かすように意識することがポイント!

 

ホットアンドビューティーアイ 価格や最安値は?

アイケア・フェイスケアを一つで叶えてくれる使い勝手の良いホットアンドビューティーアイですが・・。

やはり、少しでも安く買いたいですよね!

そこで、最安値を調べてみたところ・・・

◆公式ホームページ

価格:18,480円(税抜き)

◆楽天

最安値:11,000円(税込)

 

なんと!!楽天の方が断然安いですね。

ただ、そうわいっても偽物だと意味がないです・・

ですが、このショップなら正規品の安心保証付き!

 

ちゃんとメーカーの保証書(1年)もついていて、安心です。

このお値段なら、プレゼントにも贈りやすい♪

エステに通いするのと比較したら、コスパの差は明らかです。

 

楽天だと、楽天スーパーセールや楽天マラソン中に買えばさらにポイント増量♪

公式サイトで買うと、どうしてもポイントが使う機会がなかったりしますが・・。

楽天ならなんにでも使えて、ポイントでタダポチできたりしてお得です

 

今流行っているpay機能にも連動して使えるので、大量についたポイントが有効に使えます。

7,480円の差も大きいですし、楽天で買うのが賢いでしょう。

 

ホットアンドビューティーアイの口コミ・効果 まとめ

目元とフェイスと、1本でケアできる美顔器ホットアンドビューティーアイ。

1本と言っても、アタッチメント交換の必要もなく両局についているのが便利ですよね!

フェイスケアとアイケアだと、肌質も違うし同じものだと負担がかかる・・。

 

その点を見事にクリアしてくれています。

1本2役で、デザインも可愛く高級感ありなのが嬉しいですよね。

このお値段なら、エステなどにいくことを思えばコスパも抜群♪

楽天で買うと、価格も大幅に安くなってセール中ならさらにお得に購入できますよ!

-ボディケア

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.