ベーグル通販人気なのは?ダイエットにおすすめ美味しい3選

ベーグルは、腹持ちがよくダイエット中に食べている人も多いですよね。

しっかりお腹に溜まるもちもちベーグルなら、ダイエット中の空腹感も軽減。

ただ、ベーグルと一括りにしてもダイエットに不向きなものもあります。

というわけで、こちらではベーグルで通販で買える物の中から、ダイエット向けのおすすめ・美味しいベーグルをピックアップしてみました。

ベーグルでダイエットにおすす3選

現在のベーグルの人気ランキングは、こちらからチェックできます。
↓   ↓   ↓   ↓
ベーグル通販人気ランキング【楽天】

では、早速ダイエット向けのベーグルで通販で買えるおすすめをご紹介しますね。

 

低カロリーベーグル 蒟蒻入りで腹持ちいい

こんにゃくの配合率40%で、低カロリーで腹持ちのいいベーグル。

蒟蒻に含まれる水溶性食物繊維(グルコマンナン)が、水分とくっついてお腹でたっぷり膨らんでくれます。

なので、よりこんやくベーグルを食べて満腹感をえるためには、水分もしっかりとることが大事♪

 

味のレパートリーも豊富で、なんと14種類の味のベーグルがあるんです。

いくらダイエット中にいいとはいえ、同じものを続けて食べると飽きることがありますよね。

この蒟蒻ベーグルセットなら、14種類の中からお好きな4種類を選べる!!

【低カロリー蒟蒻ベーグル 人気の種類】

1位:プレーン
2位:チーズ
3位:くるみ
4位:ごま
5位:レモンティー

 

どの種類の蒟蒻ベーグルにするか迷ったら、ランキングから選ぶのもいいですね!

 

低カロリーベーグル 蒟蒻入りのおすすめポイント

こんにゃく40%低カロリー
(プレーンなら175kcal)

一番カロリーの高いチョコチップで、219kcalなんです。

従来のベーグルなら約250kcal、ロールパンなら約316kcal。

ロールパンと比べて、カロリーは約半分。

 

腹持ちがいい

こんにゃくの配合率が40%と高いので、食物繊維がお腹を膨らませてくれます。

もちろん、水分摂りながら食べてくださいね。

また、食物繊維豊富ということでお通じの後押しも♪

ダイエット中の空腹感は、ストレスにもなるのでしっかりお腹いっぱいになるのが嬉しいですよね!

 

外カリ中はもちもち

パン好きもうならせるベーグルの食感!!

外はかりっとしつつ、中はもちもちのベーグル。

食べ応えはもちろんのこと、味も食感も抜群。

美味しいと評判のベーグルなんです。

 

低カロリーベーグル こんにゃく入りの口コミ

こちらの口コミをチェックしてみると・・・

    口コミ

    • 本当にこのベーグルは美味しいです
    • 日持ちもするし、味が選べるのもいい
    • 美味しいしヘルシーで大満足
    • 腹持ちもいいし、こんにゃくが入ってるとはわからない
    • 糖質制限中にパンが食べたくなったら、このベーグルを食べています
    • 蒟蒻入りとは思えない美味しさ
    • こんにゃく入りとはいえ、糖質はあるので置き換えでたまに食べてます

口コミ総合評価は4.4と高評価♪

味を選べるのがやはり良いですよね。

 

低カロリーとはいえ、カロリーはあるので挟む食材を工夫したり。

間食ではなくベーグルを主食に置き換えるのがダイエット中にはおすすめです。

 

低糖質のふすまベーグルでダイエット成功へ(低糖工房)

ダイエット中なら、糖質も意識してる人も多いですよね。

このベーグルは、ふすまを使ってるので低糖質♪

なんと、ベーグル1個糖質はたったの3.4g 。

 

糖質制限ダイエットをされてる方でも、このベーグルなら食べやすいでしょう。

小麦ふすまを使ってるから、食物繊維も1個あたり8.7g入ってます!

普通のベーグル1個(約70g)だと、糖質は約35.7g。

 

この糖質量の違いは大きいですよね。

余分な糖質は、脂肪蓄積のきっかけになるのでダイエット中に意識すると痩せるスピードアップに!

 

低糖質ふすまベーグルのおすすめポイント

低糖質

糖質量は、1個(70g)あたり3.4gととにかく低い。

低GI食品といっていいですよね。

糖質制限ダイエットをされてる方にもおすすめのベーグルです。

 

低カロリー

エネルギーは206kcalと記載があります。

え?別に低カロリーっていうほど・・・って思うところですが。

これは、100gあたりのカロリーなので実際のふすまベーグル1個70gではもっと低カロリーになります。

届いたベーグルに記載されてるのは、1個70gあたりのカロリーなのでちょっとややこしいかも。

 

ふすまの独特の癖が抑えられている

小麦ふすまのパンなどを食べたことがある人は、経験あると思いますが独特の癖がありますよね。

こちらのふすまベーグルは、その癖が抑えられていて食べやすい。

 

また、六ヶ月日持ちするので食べたいときにゆっくり食べられます。

低糖質ふすまベーグル(低糖工房)の口コミ

口コミ

  • 低糖質でこの味わいなら文句なし
  • こんなに食感がよくて、低糖質とはびっくり
  • 小麦ふすまの匂いが弱くていい
  • 市販と比べて柔らかいけど、美味しいし気にならない
  • ダイエット中でも食べられるベーグル
  • 食感・味がよく、食べ応えもある

口コミ総合評価は4.0!

ふすまの癖は、多少あるものの弱めで食べやすいという口コミが多かったです。

 

糖質カットもちもち大豆ベーグル

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【糖質40%OFF】砂糖不使用もちもち大豆ベーグル 4個入 クリームチーズ 【砂...
価格:1080円(税込、送料別) (2019/1/11時点)

楽天で購入

 

大豆粉と米粉をを使うことによって、糖質カットしているベーグル。

大豆粉をつかっているので、大豆イソフラボンなど嬉しい栄養素もたっぷり。

ダイエットだけでなく、美容にもおすすめのベーグル。

 

もちもち食感を損なわないように、米粉を使ってベーグルのもちもち食感も維持♪

ただ、カロリー・糖質量をみると先にご紹介したベーグルほど低くありません。

エネルギーは193kcal、糖質は21.7gです。

ですが、砂糖も不使用ですし普通のパンを食べるより断然ダイエットにおすすめ。

 

さらに、低糖質・糖質制限パン専門のビッケベーグルも美味しいと評判です。

チェック★>>ビッケベーグルの口コミなどこちらで詳しく紹介しています!

 

ベーグルダイエット成功のポイント

ベーグルでのダイエットは、単にヘルシーという認識でダイエット中に食べていると失敗しやすいです。

確かに、腹持ちはいいけど超低カロリーとはいえません。

その為、間食に食べてるとダイエット失敗する可能性が高い。

 

あくまで、今まで食べていた食事の置き換えに!

そして、たっぷりマヨネーズなどの油脂を使ったり、カロリーの高い具材を挟むとダイエット食になりません( ノД`)シクシク…

カロリーカットのものを使ったり、挟む食材も意識してみてくださいね。

 

ベーグルでダイエットにおすすめ3選 まとめ

腹持ちのいいベーグルは、ダイエット中の空腹感を紛らわすのにもいいですよね。

ただ、普通のベーグルだとそこまでダイエット向けではないので気を付けましょう。

好みのベーグルを見つけてダイエットを成功に導いてくださいね。

-食品
-

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.