本ページはプロモーションが含まれています。

ブラジャー小さいサイズ人気通販。かわいいおすすめ4選


下着屋さんとかで、小さいサイズのブラをあまり置いてないところって結構ありますよね。

妥協して少し大きめを使うと、パカパカしてしまうし・・・。

小胸だからフィッティングして測ってもらうのも恥ずかしかったり。

でも、小胸だからと油断してると、小胸であろうが垂れてくるので要注意。

というわけで、小さいサイズのブラ探しで困っている方に、通販で買えるかわいいおすすめのブラをピックアップしました。

ブラジャー小さいサイズでかわいいおすすめ

小さいサイズから展開のあるブラジャーの通販人気ランキングは、こちらから見られます。
↓   ↓   ↓
チェック★>>ブラジャーAAサイズのランキング【楽天】

さらにアンダーのサイズで絞りこんでみることもできますよ。

 

では、早速ブラの小さいサイズでかわいい物をご紹介しますね。

ブラジャー小さいサイズでかわいい AAサイズから(Mode Marie 脇肉革命)

小さいサイズからの展開が豊富なMode Marieの脇肉革命。

デザインは、シンプルだけど華があるかんじでかわいいと人気です。

 

【サイズ展開】

AA70/AA75/AA80/AA85
A70/A75/A80/A85

と、ブラの小さいサイズがアンダー5㎝サイズ違いでしっかり揃っています。

私もそうなのですが、アンダー大きめの小胸(;´Д`)

A85・AA85まで用意されているのがいいですね。

 

カラバリも、8種類展開があって好きなカラーが見つかりそうですよね。

お花のレース調で、可愛いし上品な雰囲気がある小さいサイズブラジャー。

若い年代から、大人女性まで幅広くつけられるデザインになっています!

背中がU字になってるのですが、これが安定感があって快適なんです。

 

そして、脇肉革命とあって脇のお肉を見事にキャッチ♪

すっきり魅せてくれるのが、この小さいサイズブラの魅力。

ふわふわとしたパッドは、小胸のボリュームアップを助けてくれるし。

外したい人は、取り外し可能になってるから外せます。

 

ブラの中央のリボンが少し長めになっていて、こちらも可愛い雰囲気になっていますよ。

ショーツも揃えたい方は、同じシリーズでちゃんと用意されています。

>>モードマリー/Mode Marie 脇肉革命 62408コレクション ノーマルショーツはこちら★

 

ブラデリスニューヨークのクイックプッシュアップブラ (小胸さん向け)

小胸さん向けのAA65からのサイズ展開がある人気のクイックプッシュアップブラ。

バストをグっとしっかり持ち上げてくれるから、小胸さんのデコルテ部分もふんわり♪

そう・・・デコルテ部分。

なんか薄いかんじで、Vネックとか着ると悲しいことになるんですよね。

 

【サイズ展開】

AA65/AA70/AA75
A65/A70/A75
B65/B70/B75
C65/C70/C75
D65/D70/D75

アンダー80からのサイズは、残念ながらありません。

 

カラバリは、ブラック・イエロー・パープルで少なめですね。

この小胸ブラクイックプッシュアップブラの魅力は、フィット感があること。

胸が小さいと、カップが浮いたりしてしまいがちですがその点をうまくカバーしてくれる設計。

さらにアンダーとサイドボーンに、反発性の高いパワーネット使用。

それによって、バストの横流れなどを食い止めしっかりキャッチしてくれます!

下側が厚めのモールドカップは、バストを潰さないように優しくプッシュしてデコルテふんわりに。

 

デコルテ部分がふんわりすると、全然雰囲気が変わりますよね。

バストトップをいい位置にもってきて、キープしてくれるので小胸でも綺麗なバストに見せてくれる♪

つまり、小胸さんのバストがいい感じに盛れるブラジャー!

はい・・少しでも盛りたいです( ´艸`)

 

ちょっとお値段は高めですが、使う価値ありのブラ小さいサイズだと思います。

デザインも、程よく華やかで華やか過ぎず可愛いのでおすすめ!

 

小胸の盛りブラ 3/4カップ(ソフトワイヤー入り)

女性らしいかわいいデザインが光る小胸さんの盛ブラ。

盛ってます!!感ではなく、自然な雰囲気で盛ってくれる♪

広めのソフトワイヤーが、脇肉をしっかりキャッチしてバストに集めて逃しません。

取り外し可能なパッドは、約12ミリとしっかり厚め。

 

それでいて、不自然な盛り方にならないのがいいんですよね。

ボリュームアップしてるけど、なんか自然で胸が大きくなったみたいに♪

 

【サイズ展開】

AA65/AA70/AA75
A65/A70/A75
B65/B70/B75

 

 

この小胸の盛りブラは、日本人に多い平胴体型にまさにぴったり。

バストの輪郭が広いタイプで、ブラカップ幅が合いにくい。

サイズはあってるはずなのに、ワイヤーが当たる・・・といった経験がある方も多いのでは?

 

そんな日本人に多い胴体が薄めの人に合わせた仕様になっているんです。

私もそうですが、胸が小さいのにワイヤーが当たって痛いことも多かったんですよね。

こういう経験がある方は、この小さいサイズブラを試してみるといいかも。

 

小胸さん用の瞬間美的ブラ AA70サイズ~

小胸のバストに負担を掛けない小胸のバストアップブラ。

パッドは、確かに盛れるけどバストに負担が掛かるかな?と心配になる時もありますよね。

クーパー靭帯は繊細だし、一度伸びると戻らないっていうし・・・。

 

この瞬間美的ブラは、そんなバストの負担を減らしお肉を寄せ集めてバストを大きくみせてくれる小胸ブラ。

※パッドはついています


集めたお肉たちを、面でしっかり持ち上げる。

バスト位置が高くなり、スタイルも良く見えるんです。

また、変に浮く部分がなく体にいい感じにフィットする設計で着け心地も快適♪

 

【サイズ展開】
サイズ展開は、小さいサイズから大きいサイズまで幅広いです。

AA70/AA75
A65/A70/A75
B65/B70/B75
C65/C70/C75
D65/D70/D75
E65/E70/E75
F65/F70/F75

但し、売り切ってしまうのか再入荷なしなのが残念(´;ω;`)ウゥゥ

AAサイズは、残っているカラーも少ないので気になる方は早めにチェックしてみてください。

 

ブラが厚手の生地で、パッドを入れると結構小胸も盛れます。

バストの負担を軽減しつつ、しっかり盛れるんですよね。

デザインもとてもかわいいので、しっかり盛れるブラの小さいサイズを探してる方におすすめ。

 

パッド・ストラップともに、取り外し可能で使い勝手も良いですよ。

夢の2カップアップも夢じゃないし、バスト位置が上がるのでスタイルアップになります。

 

ブラジャーは、本当は試着してぴったりサイズを見てもらった方がいいけど。

胸が小さいと、それも恥ずかしかったりしますよね・・・。

そんな時には、やはり通販が便利です。

 

ブラジャー小さいサイズのかわいいおすすめ まとめ

ブラジャーも小さいサイズになると、本当に種類が限られますよね。

その中から、かわいいものを見つけるのがまた大変。

また、お店での試着が恥ずかしいという人には、やはり通販が頼みの綱ですよね。

そんな通販で人気の小胸ブラの中でも、おすすめをご紹介したので参考にしてみてくださいね。

-ルームウェア・インナー

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報