本ページはプロモーションが含まれています。

プリンの美味しい通販ランキング!お取り寄せのおすすめはこちら!


プリン好きの大人って結構多いですよね!

あのぷるぷる感は、大人も子供も病みつき♪

至ってシンプルな材料なのに、不思議なことに味わい・食感は全然違う!

奥が深いスイーツですよね。

今回は、そんなプリン好きを唸らせる美味しいお取り寄せプリンのおすすめをご紹介いたします。

プリンの美味しいお取り寄せ おすすめ

プリンは、本当に沢山種類がありますよね。

私も、市販からお取り寄せまでいろんな種類のプリンを食べてきました♪

まずは、今プリンの通販で人気のある種類をチェックしてみましょう。

チェック★>>プリンの通販ランキング【楽天】

 

財宝プレミアムプリン

プリン通販のランキングで1位に君臨している大人気のプリン!

財宝が販売しているプリンで、5種類のフレーバーがあります。

※スペシャル・安納芋・ショコラ・紅はるか・抹茶

財宝プリンは、そのとろふわの食感が病みつきになる人多数!

 

6個セットで、5フレーバーの色んな組み合わせで買えるようになってるんですよね。

最初は、5種類とも入ったセットにしてお気に入りのプリンを見つけるのがおすすめ♪

 

ちなみに、抹茶・安納芋・紅はるかに香料はつかっていません!

色も自然の色をそのまま活かしてるので無着色・保存料も使っていない。

自然の素材のみを使った安心安全の体に優しいプリンなんです。

 

財宝のたまごの卵黄にジャージー牛(阿蘇山)という贅沢な素材を使って、作り出した絶品プリン。

素材の良さを活かすように、丁寧に愛情たっぷり作り上げられています。

 

シンプルな材料だからこそ、この愛情のこもった工程が決め手になるのがプリン。

パッケージも可愛いので、ギフトとしてもおすすめの美味しいお取り寄せプリンです。

 

玉華堂 極プリン とろとろなめらか♪

濃厚でコクがあるとろっとろのなめらかな舌触りが特徴!

玉華堂の極プリンは、濃厚でありながらさっぱりした後味でついついもう一つ欲しくなる美味しさ♪

全国菓子博覧会では、プリンでは極プリンが唯一名誉総裁賞をとったんです。

 

そして、知名度もぐんぐん上がりプリン通販の中でもかなり人気!

お取り寄せしてでも、食べる価値ありと思わせる病みつきになるプリンです。

なめらかさをとことん追及したことで、驚くほどとろとろのプリンが完成。

 

とろけるような美味しさとは、このことでしょう!!

で、こちらの極プリンはカラメルが別添え。

最初は、シンプルに極プリンそのものの味を味わって、途中でカラメル入りも楽しめる♪

一つで2度楽しめちゃう美味しいプリンです。

 

プラスチック製より熱伝導が良く、均一に熱が通るガラス容器も玉華堂のこだわり。

素材や温度管理だけでなく、容器も肝心なんですね!

クリームのようななめらかな極プリン、プリン好きなら一度味わってみては?

 

玉華堂公式サイトのほうが、ほんの少しだけ安いですね。

チェック★>>玉華堂 極プリン公式サイトへ

 

くず餅プリン 船橋屋

カンブリア宮殿にも登場した船橋屋が、自信をもって売り出すくず餅プリン。

元祖くず餅ともいわれる200年の歴史がある船橋屋で、葛餅とプリンをコラボさせたのがこちら!

このコラボによって生み出されたもっちり感のあるプリン♪

 

クリーミィとかなめらか、ぷるぷるというプリンは多いけど・・・。

もっちりという食感は、かなり斬新ですよね!

そして、葛餅のように黒蜜・きな粉と組み合わせるのも魅力。

 

プリンに、黒蜜きな粉って間違いない組み合わせですよね^^

そして、このくず餅プリンはなんと450日熟成発酵?!

プリンにどこまで手間ひま掛けてるんだってくらい、日本一手間を掛けられています。

 

プリン好きならどんな食感?一度食べてみたいと思わせるお取り寄せプリンですね。

 

まほろば大仏プリン【親子セット】

奈良のお土産としても人気のまほろばプリン。

蓋に大仏さんの絵が入っていてインパクト抜群。

この親子セットは、一つ大きなプリンが入ってるセット。

インパクト抜群で面白いので、贈り物にするお取り寄せプリンにもおすすめです。

 

結構リアルな大仏の絵ですよね(笑)

だけど、最高級の生クリームを贅沢に使った濃厚な味で、プリンの味も間違いなし!

絹のようななめらかな舌触りが、また後を引きますよ。

 

そして、こちらのまほろばプリン親子セットは、いろんな味の詰め合わせになっています。

まほろば大仏プリンの大と小は、カスタード一つずつ。

大和茶・ショコラ・レアチーズのまほろば大仏プリン小がそれぞれ一つずつ。

 

初めてまほろば大仏プリンを食べる方に、おすすめの詰め合わせセットです。

大きなプリンが贅沢で、プリン好きには幸せの極み♪

そして、いろんな味のプリンが楽しめるから好みの味を見つける楽しみもありますよ。

 

でぶのもとプリン 送料無料 (菓匠もりん)

低カロリーヘルシー志向の時代に逆行する禁断のお取り寄せプリン。

その名も、”でのもとプリン”という強烈なネーミング。

ダイエット中の人に贈ると怒られる可能性ありなので、注意してください(;・∀・)

 

でぶのもとプリンは、そんな低カロリーヘルシーなプリンでみんな満足できてるの?と問いかけるプリン。

どうせなら、心も体も満たされる極濃プリンを食べてみたくない?ということで誕生!

美味しければいい!カロリー?なにそれ?といった勢いの取り寄せプリンです。

バニラペースト・生クリームと厳選した素材をふんだんに使用。

さらに、本場カナダ産のメープルシロップまで!!

 

一つ一つにコメントが付いてるのも面白いです!

カロリーなんか気にせず美味しさ重視でプリンをお取り寄せしたいなら、食べてみるべし♪

 

高級プリンの取り寄せならプリン研究所



 

日本一高級といわれるプリンです!!

もう、本当にプリンがこの値段なの?と思うんです。

けど、これがまた癖になる美味しいプリンで・・・。

 

ごく稀に食べるご褒美プリントして、このお勧めしたいのがプリン研究所のプリン。

フレーバーも豊富で、とても高級なのに色んな味を試したくなってしまう(;´Д`)

たま~に自分へのご褒美にするか、プレゼントとして贈るのもおすすめ。

 

クリスマスなどのイベントシーズンにも、人気の高級プリンの取り寄せです。

抹茶プリン”おこい”や、栗ベースの”くりりん”も凄く人気です。

何種類か入ったセット売りが用意されてるので、いろんな味を試したい方はセットが便利です。

 

プリンの美味しい取り寄せのおすすめ まとめ

美味しいプリンの取り寄せをご紹介しましたが、いかがでしたか?

通販ランキングの中でも、特におすすめのお取り寄せプリンばかりです。

市販のプリンも美味しいけど、プリンの美味しい取り寄せをするのも至福の時を過ごすのに最高ですよ♪

-食品

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報