本ページはプロモーションが含まれています。

クリスマスケーキお取り寄せ ブッシュドノエル2018。通販おすすめ


クリスマスケーキお取り寄せで、年々人気上昇しているブッシュドノエル。

ロールケーキを、クリスマスの木・薪に扮してデコレーションしたクリスマスケーキ。

ブッシュドノエルは、クリスマス感たっぷりでとてもお洒落で可愛いですよね♪

というわけで、今回はクリスマスケーキお取り寄せでブッシュドノエルにする時のおすすめをピックアップしました。

クリスマスケーキのブッシュドノエル通販おすすめ

おしゃれで可愛いクリスマスケーキブッシュドノエル。

2018お取り寄せ通販からおすすめを発表しますね。

 

クリスマスケーキ ブッシュドノエル2018 可愛いおすすめ

丸太の可愛いデザインがとっても可愛いブッシュドノエル♪

上に切り株のように乗ってるのが、ザ・ブッシュドノエルといった感じでおしゃれですね!

凄く可愛いので、子供にも大人気のブッシュドノエルです。

 

たっぷりのバターを使って仕上げたチョコレートクリームがご自慢。

しっとりとした食感の生地に、チョコクリームのコーティングをしていて美味しいと評判です。

コクがあって濃厚なチョコレートを味わいながら、時々オレンジピールやナッツのアクセントがやってきます♪

 

全てがチョコベースのブッシュドノエルなので、チョコ好きさんには堪りませんね。

このクリスマスケーキブッシュドノエル予約締切日

2018年12月16日朝9時まで

 

生モンブランノエル クリスマスケーキ2018

マロン好きには堪らない生モンブランノエル♪

マロンペースト(渋皮)を使ったクリームに、生クリームを混ぜ込んでいます。

贅沢にマロンクリームが使われていて、栗好きの方におすすめ!

 

デザインも可愛いブッシュドノエルですよね。

サイズは、約19㎝になっていますよ。

たっぷりのマロンクリームで至福の時を味わえるブッシュドノエル2018。

 

生モンブランノエル2018の予約締切日

2018年12月16日 23時59分まで

 

森のブッシュドノエル 送料無料

生チョコクリーム・生クリームの層があるブッシュドノエル♪
※長さ 約14㎝で少し小さめ

ミルクのコクとチョコの風味が両方楽しめますよ。

2018年のブッシュドノエルは、チョコレート感が強くしっかりカカオの風味を活かされたもの。

 

とろけるようなしっとりしたスポンジも、病みつきの食感です。

全体が覆われている生チョコクリームがやっぱり魅力!

カカオの風味が香りながら、後からミルクのコクが♪

くちどけのいいスポンジとの相性も抜群です。

 

そして、見てください!!

箱も可愛いデザインになってるんですよね。

ブッシュドノエルのデザインも凄く可愛いけど、細部にこだわりが感じられて素敵ですね。

森のブッシュドノエルに関しては、予約締切が明記されていませんね。

早割価格:3,480円で買えるのは12月10日10時まで

 

ブッシュドノエル リアルな見た目でおしゃれなおすすめ

池ノ上ピエールのブッシュドノエル”ノエルショコラプチ”

バレンタインなどでも、細工の凝ったチョコレートがとても人気のお店。

このブッシュドノエルも、本物のような見た目ですよね!

 

とにかくリアルで、ケーキを出した瞬間”おぉ”と驚かれること間違いなし。

池ノ上ピエールさんのスイーツは、すごく凝ったデザインなのにチョコの味を損なってないのが魅力。

普通ちょっと味が落ちたりするじゃないですか(;´Д`)

そんなこともなく美味しいチョコの風味が楽しめるのが池ノ上ピエールのチョコレートスイーツ。

これでもかってほどチョコレートをたっぷり使った贅沢な味わいのブッシュドノエルが楽しめますよ。

 

こちらのプチサイズは、長さ約13cm・横幅約7cm・高さ約7cm。

そして、もう一つ通常サイズもあって長さ約20cm・横幅約7cm・高さ約7cmになっています。

プチサイズなら、2~3人くらいかな。

 

カップルさんのクリスマスケーキお取り寄せにおすすめ。

小ぶりだけど、そのずっしりした重みはチョコレートをふんだんに使ってる証。

見た目の細工のすばらしさ、味ともに素晴らしいのできっと感動しますよ♪

 

ルタオのブッシュドノエル 上品で大人っぽいおすすめ

ルタオからも、おしゃれなブッシュドノエルのお取り寄せが可能です。

上品でおしゃれなデコレーションで、さすがルタオのブッシュドノエル♪

ミルク感のあるチョコレートクリームが、重すぎず美味しいです。

また、スポンジのふわふわ感も人気なんですよね!

 

真ん中に濃厚なガナッシュが入ってるんですけど、これがまた美味しい。

上部にちらされたキャラメールコーティングのくるみの食感と風味、そしてチョコチップがアクセントになっていて飽きないんです。

クリスマス感たっぷりなオーナメントをつけてくれるので、それを飾ればおしゃれで上品な見栄えに♪

 

早期お届けにするとさらに飾づけのプレートが付きます。

※12月1日から12月15日にお届けの場合

あくまで、予約ではなくお届けになります。

 

クリスマス限定ロールケーキ2018 生クリーム好きにおすすめ

花月堂の大人気フルーツたっぷりのロールケーキ(プランタンヌーボー)の2018クリスマス限定版。

生クリームベースで、ブッシュドノエルの木の雰囲気はないんですけど。

フルーツ・生クリームたっぷりの間違いない美味しさ♪

このフルーツの多さが、まずスゴイ!よく巻けたねといわんばかりの量です( ´艸`)

 

昨年は、このブッシュドノエルが楽天通販のロールケーキ部門で圧倒的に強かったです。

どんだけ売れるの?ってくらい大人気でした。

生クリームが冬の雪化粧のようで素敵なんですよ♪

 

また、飾り付けでオリジナル感が楽しめるのも魅力。

飾り付けの素材もつけてくれるので、最後の仕上げは自分でできます!

そして、こんなにたっぷり生クリームを使っているのにくどくない♪

程よく甘くて、重すぎないからハマっちゃうんですよね。

 

クリスマスケーキのロールケーキ(生クリーム)を通販で買うなら、間違いなくこちらがおすすめです。

 

ブッシュドノエル 番外編 手作りキットでオリジナルを作ろう

こちらはブッシュドノエルの完成品をお取り寄せではなく、手作りキットです。

出来上がったものより、手作り感をだしたいけど一から作るのは難しい・・・って人におすすめ。

そして、これ普通のロールケーキじゃないんです。

 

おいもやさんのロールケーキということで、なんとポテトロールケーキ!!

その名もぽてロール♪

香りのよいココアパウダーを使いつつ、芋の風味はしっかり活かしたロールケーキ。

中のクリームは、お芋クリームなんですよね。

 

斬新だと思いませんか?

パクっと食べた時の反応が楽しみで、つい見入っちゃいますよ。

ありきたりなロールケーキじゃないので、特別な感じもしていい感じ。


キットにつけるホイップは、チョコと普通のホワイトタイプから選べます。

フォークで筋をつけたり、飾りをつけて出来上がり。

一から作ってなくても、手作り感のでる素敵なブッシュドノエルになります。

 

クリスマスケーキブッシュドノエル通販  まとめ

2018年もブッシュドノエルのおしゃれなクリスマスケーキが、沢山ありますね。

可愛いものから、リアルなデザインまで幅広くて見ていて飽きないです。

お取り寄せ通販から、おすすめを厳選したのでチェックしてみてください^^

-クリスマス
-

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報