本ページはプロモーションが含まれています。

クリスマス料理のお取り寄せ!おすすめおしゃれなグルメ


クリスマスには、普段と違ったおしゃれで華やかな料理を用意する人が多いですよね。

とはいえ、忙しかったり・おしゃれな料理なんて難しい・・という人も実際は多いはず。

そんな時は、お取り寄せグルメでおしゃれにテーブルを飾るのがおすすめ♪

1品あるだけでも、グンっと華やかなクリスマス料理になりますよ!

そこで、今回はクリスマス料理のお取り寄せで、おすすめおしゃれなグルメをピックアップしました。

クリスマス料理のお取り寄せ おしゃれでおすすめなのは?

今年のクリスマスは、お取り寄せ料理で家族や・恋人・友人を驚かせようと考えているあなた!
華やかな食卓になると、クリスマスパーティーも盛り上がりますよね。

では、早速クリスマス料理のお取り寄せで、とっておきのおしゃれなおすすめグルメをご紹介していきます。

 

クリスマスのオードブル ローストチキン入りのセットならコレ!

クリスマスと言えば、ローストチキンですよね♪

そんなローストチキンのセットで、食卓を豪華に魅せられるセットがコチラです!

大人も子供も、このインパクトあるローストチキンにはテンション上がります♪

鶏尽くしのセット内容は?!

鶏(トリ)プルセットの内容

  • 特撰ローストチキンの丸蒸し焼き
    生の状態で1.4kg→焼き上がりは800g~1kg前後
    インパクト抜群の丸蒸し焼きをドドーンと食卓の真ん中へ!
    秘伝のタレを付けては焼きを繰り返したその味を堪能しちゃいましょう!
    .
  • 水郷どりガーリックトマトソース煮 1袋
    湯煎で温めるだけで、本格イタリアンのチキンに♪
    トマトの赤、ほうれん草の緑でクリスマスの食卓にぴったりです。
    トマトの甘み・酸味のバランスが絶妙で人気のチキンです。
    .
  • 水郷どりハーブチキングリル 1袋
    バジル・タイム・ローズマリーなど10種の香草で風味豊か♪
    ワインにもよく合う味わいで、大人も病みつきになる味です。

 

このローストチキン丸焼きが入った豪華なセットが、5,400円で販売されています。

送料無料だし、かなりお安いのでおすすめ!!

この豪華さは、間違いなくインスタ映えしますね♪

3種類のバリエーションがあるから、同じ味で飽きるってこともないしいいですよね。

 

準備も湯煎のみだったりで、とにたく楽・楽・楽!

これがあるだけでも、毎年大忙しとなるクリスマス料理の準備から解放されると思いませんか?

3~4名分なので、少し多かったらローストチキン丸焼き以外のどちらかを後日にとっておくのもあり。

 

冷蔵で10日、冷凍で90日日持ちするから、そういう何もクリスマスディナーで一気に使わないといけないってこともありません♪

セットの方が、単品買いするより断然安いです。

だけど、ある程度自分で用意して、チキンだけ欲しい・・という方もいますよね。

そんな方にはこちら!

 

クリスマスのローストチキンレッグのお取り寄せ

食べやすくて大人も子供も大好きなローストチキンレッグ♪

とてもボリューム感があって、ジューシーでこれだけでクリスマス料理が華やかになります。

湯煎して、タレをかけたら出来上がりなのでとても楽ですよ~。

 

どちらも、水郷のとりやさんが販売しています。

もっと大人数向けのもの、単品売りもありますよ。

水郷のとりやさんのグルメをもっと見る【楽天】

 

モンドールチーズでクリスマス料理をおしゃれに!

木箱に入ったモンドールは、もうそれだけでテーブルの上をおしゃれに見せてくれますよね。

昔は、フランスでしか食べられなかったチーズが、今や日本人でも食べられる時代に♪

とろ~んとしたチーズは、そのまま食べても美味しい!!バケットとの相性も抜群です。

 

チーズ好きには堪らないですよね。

ワインとの相性も抜群で、クリスマスディナーにもってこいのグルメ。

ちなみに、最初に上部をナイフでカットして蓋を開けるみたいにするのですが。

 

一気に食べきらなかったときのために、このカットした蓋部分はちゃんと取っておくことが大事。

ニンニクと白ワインがあれば、チーズフォンデュを楽しむこともできちゃうんです。

まろやかでコクのあるモンドールチーズは、一度食べたら病みつき♪

 

毎年クリスマス料理に添えたくなっちゃう可能性大のおすすめお取り寄せグルメです。

 

クリスマスのお取り寄せグルメ|存在感がすごいチーズミートタルトもおすすめ

ドドーンと存在感ばっちりのチーズミートタルト♪

国産豚100%で、かなりのボリューム感でずっしり~。

タルトのようになったこのハムの上に、濃厚なチーズが贅沢にのせられています。

もう聞いただけで美味しそうですよね!!

 

お!!なにこれ~となること間違いなし♪

国産豚のうまみが、噛むほどにじわ~っとでてきて美味しい。

香辛料がこのうま味を存分に引き立てていますよ。

 

準備も本当に簡単で、レンジで温める・・・出来上がり!

トースターでチーズにちょっと焦げ目をつけると、ワンランク上の味・見た目のクリスマス料理になります。

存在感たっぷりで、クリスマス料理の主役として華やかかにテーブル上を盛り上げてくれるお取り寄せグルメです。

 

クリスマスのローストビーフお取り寄せならコレ!

再び登場の米久で、とても人気があるサーロインローストビーフです。

650gと大きなローストビーフなので、クリスマスディナーの花形になること間違いなし!

 

オーストラリア産の穀物肥育牛のサーロイン肉で作られていて、香辛料の風味がいい感じ。

直火で表面はごんがりとさせ、真空調理法で仕上げたローストビーフ。

切り口は、バラのような綺麗な色味をしていてクリスマスディナーに花が添えられる感じに♪


厚く切ってステーキのようにして食べるのもおすすめ。

豪華な雰囲気のおしゃれなクリスマスのメイン料理の出来上がりです。

 

肉感たっぷりの米久のソーセージ 2kg ジャイアントbooがビールによく合う!

ビール好きの方には、ぜひおすすめしたい肉感たっぷりでジューシーなソーセージ!

ノンスモークタイプで、もうお肉がぎゅうぎゅうに入ってる感じで食べ応えも抜群。

クリスマス料理にもう1品なにか欲しい・・・という時にも、ぴったりなお取り寄せグルメです。

 

大人も子供もはまるジューシーな味わいで、2kgとたっぷりなので冷凍しておいて食べたいときに♪

普段のお酒のおつまみ、おかずにもなるし、ホットドックにしてもおいしいですよ。

 

クリスマスの料理がセットになったお取り寄せ スモークターキーが魅力!

クリスマスの人気メニュースモークターキーが入ったお取り寄せグルメセット♪

おしゃれなグルメが豪華に入ってるので、クリスマスディナーが華やかになりますよ!!

 

クリスマスBセットの内容(男の台所)

  • スモークターキー 骨付きドラム
    骨付きだからこそ出せるうま味たっぷりの味わいが魅力。
    たっぷり時間をかけて燻製をしているから、その美味しさがターキー中染みわたっています。
    .
  • NYチーズケーキ
    男の台所でも人気No.1のチーズケーキ。
    しっかりコクがあるのに、くどくない後味爽やかな味でがっつり食べた後でもパクパクいけちゃいます。
    .
  • ピザ
    パンチェッタと野菜が贅沢に載せられたピザ♪
    お肉も野菜も食べられて、満足感たっぷり!
    さらにモッツァレラとパルメザンのW攻撃で、お口の中にうま味が広がります。
    .
  • イタリア産 サラミ
    うま味たっぷりで、厚切りにして肉っぽさを感じながら食べるのがおすすめ!
    深い香りがワインとの相性抜群です。

 

このクリスマス料理のお取り寄せセットがあれば、もうほぼクリスマスディナー完成ですよね。

あと、ここにサラダとか添えたり、ワインやジュースで完璧♪

これで、前菜・メイン料理からデザートまで勢ぞろいですね。

 

クリスマス料理のお取り寄せ まとめ

ローストチキンやターキーなどがあるだけでも、クリスマス料理は一気に豪華に生まれ変わりますね。

通販で簡単にお取り寄せできるから、本当に便利になりましたよね!

1品お洒落なお取り寄せグルメを添えるだけで、だいぶ手間も違ってきます^^

いっそのこと、一通りそろっちゃうクリスマスのお取り寄せグルメのセットにするのもありでしょう。

-クリスマス

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報