本ページはプロモーションが含まれています。

クリスマスプレゼント男友達に1000円程度で!おすすめおしゃれで喜ばれるのはコレ!


クリスマスプレゼントで、男友達にちょっとした贈り物を考えている人もいますよね。

これからもよろしくね!という意味を込めて、気軽に受け取れる1000円程度のプチギフト。

せっかくなので、男友達を喜ばれるプレゼントを選びたいですよね。

となると、ちょっと悩んでしまう人も多いでしょう。

というわけで、こちらではクリスマスプレゼントで男友達に1000円程度で喜ばれるおすすめおしゃれなギフトをご紹介します。

 

クリスマスプレゼントで男友達に1000円程度で贈るおすすめ

日頃仲良くしている・お世話になっている男友達へのクリスマスプレゼント。

1000円前後のプレゼントなら、負担なく受け取ってもらえますよね。

では、早速クリスマスに男友達に贈る1000円でおしゃれ・喜ばれるギフトをご紹介しますね。

 

携帯用靴べら|プレゼント男友達におすすめ

特に革靴を履く機会のある人なら、誰でも持っておくと便利な携帯用靴べら。

革靴の型崩れも防げるし、コンパクトなので持ち歩きの邪魔にもなりません。

こちらが、1000円前後でおすすめの携帯用靴べら。

ダナックのレザーシューホーン(靴べら)なんですけど、おしゃれですよね。

全然安っぽくみえないし、一見すると靴べらとわからないレザー小物に見えます。

 

レザーの中に金属の板が入ってるから、金属がむき出しの物よりバッグやポケットに優しく収まります。

シンプルで上品なデザインなので、男友達に飽きずに長く使ってもらえるおしゃれなプレゼントになりやすい!

 

馬蹄のカン付きで、キーホルダーのように何かにつけて置けるのも便利ですよ。

スーツ着用の機会がある男友達なら、きっと喜ばれるでしょう。

 

タンブラー|プレゼント男友達におすすめ

マグカップなどもおすすめなのですが、マグカップは大抵持っていますよね。

その為、プレゼントで男友達に贈るなら真空断熱のタンブラーが喜ばれる♪

冷たいものは冷たく、温かいものはその温かさを保ってくれる優れもの。

そして、男友達に1000円程度で贈るならこちらのタンブラーがおすすめ。

シンプルで、スタイリッシュなので好みを外しません。

おしゃれなタンブラーで、握りやすい形になってるのも特徴です。

 

真空断熱で温度をたもってくれるとともに、冷たい飲み物を入れた時の結露も防いでくれえる♪

あの、結露でボトボトになるのって結構嫌だったりしますよね。

保冷力も優秀なので、家飲みする男友達にもおすすめ。

おしゃれで高級感のあるサテン仕上げなので、おお!と思ってもらえるプチギフトになる可能性大ですよ。

 

スタバカード|プレゼント男友達におすすめ

男女ともに人気が高いプチギフトといえば、スタバカード。

普段スターバックスを利用している男友達なら、間違いなく喜ばれるプレゼントですよね。

さすがにお金を直接渡されると、遠慮してしまう人が多いと思いますが・・・。

 

スタバカードとかだと、素直に喜んで受け取ってくれるんですよね。

そのまま一緒にスタバで、カフェタイム楽しむのもありでしょう。

スタバに入る前に、サっと渡すのもさりげなくて良いかも♪

 

手渡しじゃない場合、メールやラインで贈れるギフティ(giftee) も便利ですよ。

お店で、届いたギフトの画面を見せるだけで使えます♪

もしくは、スタバ好きならオリガミドリップコーヒーのプチギフトもおすすめ。

カップの上にのせて、お湯を注ぐだけの手軽なタイプだから誰でも淹れられます♪

自宅で香り豊かなコーヒーを楽しめて、コーヒー好きの男友達におすすめ。

有料ラッピングもありますが、自分で100均とかでラッピング袋を購入して包んでも十分可愛く仕上がりますよ。

 

サイズ的にも量的にも、負担なく受け取れるプレゼントになります。

スタバということで、知名度もあるということでギフト感もでるおすすめプレゼントです。

 

モバイルバッテリー|プレゼント男友達におすすめ

スマホを持っていれば、誰でも無駄にならないアイテム”モバイルバッテリー”

モバイルバッテリーはへたってきますから、いずれ買い替えるスマホ関連グッズなので貰って嫌な人はいない。

災害も多いし、予備もあった方が何かと安心です♪

そして、こちらがプレゼントで男友達に1000円程度で贈る時のおすすめモバイルバッテリー。

正直、大容量とはいえないですがすごくコンパクトで軽量♪

1000円で送料無料なのに、見た目も安っぽくないんですよね!!

色も、6色あるけどどれもいい感じ。

 

さらに高品質な日本製(パナソニック)のリチウム電池が使われているから、やっぱり安心です。

残量もわかるようになっていて、長押しするとフラッシュライトとしても使えます。

だいたい約500回の充電に対応しているし、なかなか優秀ですよね!

 

もちろん、高い安全性を維持すべくチェックにチェックを重ねたモバイルバッテリー。

モバイルバッテリーのプレゼントでは、この点も気を付けたいですよね。

ラッピング袋などに入れたら、ギフト感もでておしゃれなプレゼントになりますよ。

 

ハンドタオル|プレゼント男友達におすすめ

誰でも使い道があるハンドタオルは、実用的で気軽に受け取れるおすすめプチギフト。

ハンカチだと、ほとんど使わないっていう人もいるのでハンドタオルがおすすめ。

こちらは、BIAMSのごくシンプルなデザインのハンドタオル。

好みを外さないデザインで、落ち着いた色味なのでどんな服の時にも馴染みます。

汚れも目立たないから、清潔感も保てるハンドタオル。

 

こういうおしゃれなハンドタオルを持っておくと、何かと便利です。

男性は、あまり自分でハンカチやハンドタオルを買わない人も多いのでプレゼントすると喜ばれますよ。

 

お酒のミニボトル

成人していてお酒好きの男友達なら、お酒のミニボトルもプレゼントにおすすめ。

ミニボトルは、単に飾っているだけでもおしゃれでインテリアになります。

飲んでも良し、飾っても良しなおしゃれなプレゼントといえます^^

おすすめは、ゴルフボール型の瓶に入っているこちらのミニボトル。

中身は、オールドセントアンドリュース♪

インパクトも十分だし、おしゃれで可愛いですよね。

 

部屋に飾っていたら、思わず目がいっちゃうボトルです。

これで、ゴルフ好きの男性ならかなりの確率で喜ばれること間違いなし。

コンパクトで気負いなく受け取れるサイズ感がいいですね!

 

チョコレート・お菓子類|プレゼント男友達におすすめ

男女ともに、友達へのプレゼントとして人気なのがチョコレートやお菓子類。

変に負担を感じさせず、”ありがとう”といって気軽に受け取れるんですよね。

おしゃれなお菓子も良いし、男友達なのでネタに走るのもいいかも♪

知名度も高いヨックモックのミルクチョコ包みのクッキー。

ヨックモックって、クッキー生地がすでに美味しいですよね。

サイズ感も小ぶりすぎないし、程よいボリュームでクリスマスの男友達へのプレゼントにぴったり。

 

パッケージも安っぽくないし、見た目もおしゃれですよね。

ラッピングも綺麗に仕上げてくれるので、安心してそのまま渡せます。

ウケ狙い・ネタになるお菓子でいくならコレ!

リアル餃子に扮したチョコレート。

クリスマスプレゼントに餃子??という反応を楽しんじゃいましょう。

餃子のタレまで付いています(笑)だけど、これは黒蜜なんですよね。

 

箱も中身も、一見すると餃子そのものだけど、実は生チョコ餡の大福♪

これ、餃子というのがクリスマスとのギャップがあっていいですよね( ´艸`)

テイクアウトの餃子かと思いきや・・・。

笑いもとれて、美味しく食べてクリスマスプレゼントとしてはなかなかおすすめだと思います。

 

ハンドクリーム|プレゼント男友達におすすめ

女性へのプレゼントで人気のハンドクリームですが、男性にも結構喜ばれるプレゼントなんですよね。

男性は、こういうハンドケア用品って自分ではあまり買わない人が多いです。

だけど、クリスマスシーズン(冬場)に手が乾燥してガサガサしたりするのは、男性であっても同じ。

なので、プレゼントでハンドクリームを貰うのは男性でも嬉しいものなんです。

男友達におすすめなのは、この ボトコラックスブラックのハンドクリーム。

女性用で沢山種類はありますが、やはり男性にはメンズラインがあるブランドが良いでしょう。

男性と女性では、肌の油分量も違いますしね。

それに、男性はベタベタ感が苦手な人も多いので要注意。

 

ボトコラックスブラックのこのハンドクリームは、男性のためにつくられているのでさっぱりしていてべたつかない。

保湿成分を入れつつ、汗などのリフレッシュにも効果的♪

見た目も、男性向けのパッケージで部屋に置いていてもさりげなくておしゃれ。

 

1000円以内ということで、ちょうどいいコンパクトなサイズ感で持ち歩きもしやすいです。

男性の好感度は、清潔感が左右すると知られているし最近は手荒れ・乾燥を気にしている男性も増えています。

ですので、男友達へのプレゼントにもってこいのアイテムでしょう。

 

クリスマスプレゼントで男友達に1000円程度で贈るおすすめ まとめ

女性も男性も一緒ですが、友達であれば負担なく受け取れるお値段にすることが大事。

だけど、クリスマスプレゼントということでやっぱりおしゃれでギフト感のあるものを選びたいですね。

おすすめの1000円前後で買えるおしゃれなプレゼントをご紹介したので、参考にしてみてください。

-クリスマス

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報