こんにゃくラーメンの通販人気商品。カロリー・糖質が低くおいしいおすすめなのは?


こんにゃくラーメンは、カロリー・糖質ともに低くてダイエットにぴったりですよね。

さらに満腹感も得られるとあれば、置き換えダイエットにに利用しないともったいない!

やはり、食べずに我慢するダイエットではストレスが溜まって続かないですから。

ここでは、今話題のこんにゃくラーメンの中でも、カロリー・糖質が低くておいしいと評判のものをご紹介します。

こんにゃくラーメン カロリーが低くでダイエット食品として大人気

では、早速ダイエット中・糖質制限中の方におすすめのこんにゃくラーメンを見ていきましょう。

快適空間222のこんにゃくラーメンが通販で人気!

こちらが、楽天市場通販でも大人気の快適空間222のこんにゃくラーメンです。

味のバリエーションが豊富で、醤油・味噌・とんこつ・塩・ピリ辛しょうゆ・カレーうどん・焼きそばと全7種類が用意されています。

ダイエット中とはいえ、同じものばかりだと飽きてしまうので助かりますよね!

 

快適空間のこんにゃくラーメン

  • ラーメンスープ込みでも27kcal
  • 普通のラーメンより9割カロリーオフ
  • 普通のラーメンより94%糖質カット
    麺だけの糖質量は0.2g~

 

一番カロリーが高いのが味噌味で79kcalで、糖質量が多いのがカレーうどん8gとどちらも低いのがわかりますね。

もちろん、スープを全部飲まなければもっと下がります!

 

快適空間222こんにゃくラーメンが人気の理由

◆7種類の味から選べる

先ほどご紹介した通り、味のバリエーションが7つもあって気分を変えつつダイエットに励むことができます。

 

◆24食のセット内容は11種類

こちらは24食セットですが、いろんな味の組み合わせから選べます。

その数11種類で、ここまでのバリエーションはなかなかありません。

快適空間のこんにゃくラーメン選べる24食のセット内容

◆こだわりのこんにゃく麺

国産のこんにゃくを使用したこんにゃく麺は、糖質94%カットで、食物繊維も豊富だからダイエット中などに起こりがちな便秘の悩みを軽減するサポートとなってくれます。

食物繊維が豊富なことで、満腹感も得られやすいのが特徴です♪

また、イソフラボンやこんにゃくセラミドが健康・美容の強い味方に!

 

◆アレンジレシピが豊富

飽きが来ないように味のバリエーションが豊富なだけでなく、アレンジも沢山載せてくれてます。

自分では思いつかなかったりするから、アレンジ例を載せてくれてると助かりますよね!

 

◆1食 120円で負担の少ないダイエット食

ダイエット食品でネックになるのが、そのお値段ですが120円なら続けやすいですよね。

 

◆常温保存でOK

意外とこの点も大きいですよね!まとめ買いして、冷蔵庫圧迫するとやっぱり不便なので常温保存でOKなのは便利!

 

快適空間222のこんにゃくラーメン作り方

  1. 麺を水洗いする
  2. 水洗いのあとに更に湯通しする
  3. 器にスープを入れ、お湯を注ぐ
  4. 麺とお好みで具材をいれて出来上がり

こんにゃくラーメンの作り方は至って簡単ですね。最低限、お水とお湯があればOK。

ただ、こんにゃくの臭いが気になる時は湯通しではなく1分程度お湯でぐつぐつ煮ると臭いが軽減しますよ♪

 

快適空間222のこんにゃくラーメンの口コミ

  • ダイエット中で運動後お腹がすくので買いました。
    しお味が入ってないセットでしたが、どれも美味しかった。
    湯通ししただけではこんにゃく臭がキツイですが、少し茹でると臭みが消えてます。
    .
  • 自分でしらたきとラーメンスープでこんにゃくラーメンを食べて、うんざりしたころに頼みました。
    そんな時だったので、やめておけばよかったかな?と思ったけど、食べてみたら美味しかった!
    買って良かったです。ただ、味噌と焼きそばが好みじゃなかった。
    .
  • ダイエット食でここまで美味しいものがあったのか!と思うほど美味しい。ドリンク系やお菓子系のダイエット食食べるなら断然こっちだと思います。
    .
  • ラーメン好きなので、ダイエット食に選びました。醤油が美味しかったですね。
    ピリ辛は、結構辛いので辛いのが苦手ならおすすめしません。
    .
  • リピートで、ピリ辛が辛すぎて苦手だったので入ってないセットにしました。沢山バリエーションがあるので、飽きずに美味しく食べられます。
    男性は具材多めにしないとちょっと満腹とまでいかないかも。
    .
  • 1分茹でてこんにゃく臭を消して食べると美味しいです。女性ですが、ゆで卵・茹でた野菜を入れただけで満腹感を得られます。
    .
  • これが初めてのこんにゃくラーメンなので、比較したわけではありませんが味もコスパも良いと思いました。

 

快適空間222のこんにゃくラーメンは、楽天の通販でも人気がすごいんですよね。

ランキングには、快適空間のこんにゃくラーメンの個数違いのセットがいくつもランクインしています。

楽天での口コミでは、美味しいという口コミが圧倒的♪

 

こんにゃく臭さは、やはりみなさん1分ほど茹でると大丈夫なようなので気になったら試してみてくださいね!

ただ、初めての方はどの味が自分に合うかわからなくてちょっと心配ですよね。

 

そんな初めてこんにゃくラーメンを購入される方は、最初は気になる味をお試しで1食ずつで買うのもおすすめ。

こんにゃくラーメン1食お試しはこちら!

こんにゃく麺のパスタ系も味見できますよ♪

まとめ買いと比べると、お値段は割高なんですけど・・・。

自分の口に合うか試したい方は、最初はこちらにするのもありですね。

 

快適空間222には、他にも低糖質のダイエット食が揃っていますよ。

低糖質・糖質制限の快適空間222

 

老舗こんにゃく専門店 上原本店のこんにゃくラーメン

そして、楽天通販でこんにゃくラーメンランキングで1位の奪い合いをしているのがこちら。

老舗こんにゃく専門店上町本店が提供するこんにゃくラーメン♪

味のバリエーションは、醤油・辛味噌・塩・とんこつ・担々麺の5種類です。

 

一人前が120gなのですが、麺のカロリーは約18kcalとこちらも超低カロリー。

もしろん、小麦粉不使用(グルテンフリー)で糖質も大幅にカットされているんです。

 

老舗こんにゃく専門店 上町本店のこんにゃくラーメンの特徴

◆こんにゃく専門店ならではの絶妙な麺

約18kcalという低カロリーなので、気兼ねなく食べられます。
※スープ込みだと100kcalを超えるので、ダイエット中の方はスープ全飲みは控えた方が無難

また、レタスの2.5倍もの食物繊維含有でダイエット・糖質制限中の便秘の悩みの軽減を助けくれるでしょう。

 

そして、こだわりの麺はわざと気泡を入れて味を沁みやすくしていて、歯切れ・食感も絶妙にコントロールされているのです。

どんな味にも馴染むように作られています♪

敢えてこんにゃくの特徴を活かした食感で、こんにゃく好きな人なら間違いないこんにゃくラーメン。

 

◆5種類の味、4種類のセット内容

味のバリエーションが5種類で、どんな味にも合うこんにゃく麺とのセットですから飽きずに続けられます。

セット内容も、4種類からお好みで選べるのが嬉しい!


◆食物繊維豊富

レタスの約2.5倍もの食物繊維が入ってるので、内側から綺麗になるのをサポートしてくれる!

また、麺に見えるくろの粒々はこんにゃくセラミドの含有を増やすために、生こんにゃくを使用しているから。

ダイエットのみならず、美容・健康にもおすすめのこんにゃくラーメンです。

 

◆常温保存OK

糖質カットの麺類は、冷蔵・冷凍保存のものも多いので冷蔵庫を占領しないのが魅力ですね。

 

やはり、こんにゃくを知り尽くした老舗こんにゃく専門店だからこそ、その扱いをよくわかっています。

味の沁みやすさや食感などにもこだわってる点で、差がでますね♪

ラーメンに近づけたというよりは、こんにゃく感を活かしているこんにゃくラーメンになってるんですよね。

 

老舗こんにゃく専門店 上町のこんにゃくラーメン口コミ

  • 1食のこんにゃくラーメンの麺量は多くないけど、具材を入れたら満足できます。
    やはりこんにゃく感はありますが、スープの味も美味しいし麺が食べたくなった時に助かっています。
    .
  • 国産のこんにゃくラーメンで、量はちょっと少ないけど2玉使うと少し多い。
    具材でコントロールといった感じですね。
    .
  • 5種類ともスープが本当においしいです。麺の量はもう少し多いと嬉しいです。
    .
  • 少し硬めの麺で歯応え、食べ応えがある。麺は少ないけど具を入れて満腹感をだせばOK。
    .
  • こんにゃく臭は少な目だけどある。
    しばらくスープに浸け置きしてから食べると、味も良く沁みて美味しかった。
    .
  • 簡単に作れて、ヘルシーだから助かります。
  • スープが本当においしい。麺はしらたきっぽいけど、スープ最高なので箸が進む。

 

このこんにゃくラーメンの口コミは、総合評価4.4とかなり高評価♪

特に多かったのが、スープの味を褒めている内容です。

とても美味しいと絶賛している口コミが沢山ありました。

 

やはり、決め手となるスープの味が美味しくないと、いくらヘルシーでも続けられないですしね。

ちょっと男性には麺量が少ないようなので、具材などで調整するか1.5玉とかで使うのもおすすめです。

 

こんにゃくラーメンの通販おすすめ まとめ

こんにゃくラーメンもいろんな種類がありますよね。

今回は、通販でも人気のこんにゃくラーメンの中でもおすすめです。

味のバリエーションも多く、美味しいと評判のこんにゃくラーメンです。

特にスープを入れたカロリーも一目でわかる快適空間のこんにゃくラーメンは、わかりやすくて親切だと思いますね。

-食品
-

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.