本ページはプロモーションが含まれています。

クリスマスツリーミニ通販。おしゃれな小さい卓上型のおすすめは?


最近は、クリスマスツリーのミニサイズを求める人が増えていますね。

コンパクトで場所を取らないし、出したり仕舞う手間も掛からない♪

それに、卓上タイプのちょこんとしたクリスマスツリーは、ちっさかわいいですよね!

需要も増えて、ミニクリスマスツリーのおしゃれな物も沢山でています。

というわけで、今回はクリスマスツリーミニの通販で買えるアイテムから、おしゃれな小さい卓上タイプおすすめをご紹介しますね。

 

クリスマスツリーミニのおしゃれなおすすめ

卓上に飾れるミニクリスマスツリーも可愛いですよね♪

まずは、どんなクリスマスツリーミニが通販で人気なのかランキングをチェックしてみましょう。

↓   ↓   ↓   ↓

チェック★>>クリスマスツリー卓上タイプのレビュー数順ランキング【楽天】

では、早速クリスマスツリーミニ卓上タイプのおしゃれなおすすめをご覧ください。

 

クリスマスツリー卓上型 2個セット 超ミニサイズ

卓上型で、約11㎝というコンパクトでおしゃれなかわいいクリスマスツリー。

手のひらにちょこんとのる小さいサイズで、卓上に置いても邪魔になりません♪

机の上に置くなら、このくらいのサイズ感の方が便利でしょう。

 

ミニサイズということもあるけど、2個セットでこのお値段は安いですよね!

ファイバーのクリスマスツリーミニは、 7色のグラデーションで色が変わりながら光るからすごく綺麗♪

クリスタルのクリスマスツリーミニは、柔らかい光りを放つ感じでどちらも見てると癒されるデザイン。

 

USB接続で、USBケーブルもちゃんとついてきますよ。

2個あるので、気分で差し替えたりもいいし、職場と家用にしてもいいですよね。

片方だけでいいという方は、単体でも購入可能です♪

クリスタルのクリスマスツリー 卓上型はこちら!

光ファイバーのクリスマスツリー 卓上型はこちら!

 

マジッククリスマスツリー小さいサイズでかわいいおすすめ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリスマス マジッククリスマスツリー
価格:626円(税込、送料別) (2018/11/16時点)

 

楽天で購入

 

魔法の水を注いでおくと、翌朝びっくり!もこもことクリスマスツリーが育ちます!

不思議な現象で、大人も子供もびっくりなクリスマスツリー卓上型。

最初は、これ本当にツリーになるの?と思うけど・・・、朝起きてびっくりですよ♪

 

色は、クリスマスツリーの定番グリーン、そしてホワイトがあります。

そして、ツリーではないですがスノーマンがもこもこをまとったようになる可愛いデザインも!

もこもこした後も高さ15.5㎝くらいなので、小さいし場所を取りません。

子供も大喜びなので、お子さんがいるご家庭にもおすすめです。

 

クリスマスツリー卓上 LEDで光るおしゃれなおすすめ

高さは30㎝ほどあるクリスマスツリー卓上型。

幅は、11㎝くらいなので縦に長いスタイリッシュなデザインでおしゃれ。

USBと電池の両方が使えて、LEDでクリスマスツリーを光らせることができます。

クリスタルなので、キラキラ輝いてるようでとても綺麗です。

しかも、七色に変化しながら輝くのでうっとりしちゃいます♪

シックで大人っぽいクリスマスツリー小さいサイズで、部屋もおしゃれな雰囲気に!

 

電池でも使えるし、ケーブルも取り外しできるから移動させたりも簡単。

とてもおしゃれで使い勝手の良いクリスマスツリー卓上型ですよ。

こちらですが、もう少し小さいサイズのクリスマスツリーもあります。

 

6㎝小さいサイズで、24㎝の卓上型クリスマスツリーです。

食卓に置いた雰囲気がとてもいいですね。

このサイズ感なら、小さめの机などでも綺麗に飾れますね!

 

クリスマスツリーミニのシンプルおしゃれなおすすめ

雪をまとったシンプルなクリスマスツリー小さいサイズ。

すごくシンプルなのに、部屋の中を一気にクリスマスムードにしてくれるおしゃれなクリスマスツリー♪

北欧のシンプルモダンな雰囲気が漂うミニクリスマスツリーですね!

 

こちらは、2サイズで高さは24㎝くらい。

グリーンとブラウンのクリスマスツリーミニが用意されてるのですが、どちらも雰囲気があっておしゃれです。

部屋のインテリアも崩さず、すんなり馴染みますよ♪

あまり飾り付けのないシンプルなデザインが好きな人におすすめです。

 

クリスマスツリーミニの飾り付きのおすすめ

カラフルでポップなデザインが可愛いクリスマスツリーミニ卓上型。

オーナメントなどのクリスマスツリーの飾り付きで、飾りつけもすでに完成しています。

届いてすぐ飾れちゃう可愛いデザインです。

 

ライトもオーナメントもついてるので、キラキラ輝きます♪

クリスマスツリーの飾り付けが苦手だったり、面倒な人にもおすすめです。

そして、このクリスマスツリーミニはケース入りなのでパッケージごと飾ってもおしゃれなのも魅力!

 

クリスマスツリーミニ卓上型 リアルな雰囲気でおしゃれ

高さは、35㎝ほどのクリスマスツリーミニ卓上型。

小ぶりだけど、リアルなモミの葉で雰囲気がでます♪

立派な枝っぷりや葉でできてるから、存在感のあるクリスマスツリー卓上型ですね。

 

ジュート素材でポットを覆っていて、自然な風合いがクリスマスツリーの雰囲気を引き立てます。

オーナメントはついてないので、100均とかでオーナメントを買ってきてもいいですね!

少し飾るだけで、さらにクリスマスムードが出やすくなりますよ。

 

クリスマスツリーエレガントな雰囲気でおしゃれなおすすめ

大人っぽいシンプルでエレガントな雰囲気のミニクリスマスツリー。

高さ28㎝で、卓上には大きすぎず丁度いいですよね。

とてもシンプルなミニツリーなんですけど、散りばめられたパールがとてもおしゃれなんですよね。

 

インテリアにも馴染みやすくて、どんなお部屋にも飾りやすいクリスマスツリー卓上型といえます。

パールで程よくキラっとするけど、ギラギラと派手過ぎず飾りやすいのが特徴です。

大人の部屋に飾るのにぴったりな雰囲気になってます♪

 

クリスマスツリーミニのおしゃれなおすすめ まとめ

クリスマスツリーも、大きいと場所を取るし出すのも片づけるのも一苦労。

だけど、クリスマス感は演出したいという人も多いですよね。

そんな時に便利なのが、クリスマスツリーの卓上型小さいサイズ♪

ミニで小さいけど、おしゃれで可愛いデザインだからクリスマスムードがしっかり出ていいですよね!

-クリスマス

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報