本ページはプロモーションが含まれています。

彼女へのクリスマスプレゼントであったかグッズ。冷え性さんに喜ばれるおすすめ7選


クリスマスシーズンは、冷え性さんにとっては過酷な時期。

冷え性の彼女さんなら、あったかグッズは間違いなく実用的。

そして、彼であるあなたが自分の体質を考えて選んでくれたのもわかる心温まるプレゼントになります。

とはいえ、冷え性の人にどんなあったかグッズをプレゼントすればいいのか悩みますよね。

というわけで、彼女へのクリスマスプレゼントであったかグッズを贈ろうと考えてるあなたに、冷え性さんに喜ばれるおすすめプレゼントをご紹介します。

冷え性さんへのプレゼント おすすめ喜ばれるあったかグッズ7選

冬は誰でも寒いけど、冷え性の人は体感温度が全然違うんですよね。

この辛さ、本当に冷え性が酷い人でないと理解してもらえなかったり・・・。

特に男性は、ひどい冷え性の人は比較的少ないからわかりづらいですよね。

となると、何を贈ればいいかも悩んでしまうでしょう。

というわけで、超がつく冷え性の私が冷え性の彼女さんに喜ばれるプレゼントのおすすめをご紹介します。

 

あったかグッズ かわいいフットウォーマー充電式

暖房を使っていても冷え性の人は、足の冷えがなかなか取れないことが多いです。

私の場合、電気カーペットを使っても結構冷えが和らぐまでかなり時間が掛かるので、こういう覆われるタイプのフットウォーマーがとても好きです。

足の甲まですっぽり覆われてることで、全然暖かさが違います。

 

そして、女性へのあったかグッズのプレゼントですから、かわいいデザインであることもすごく大事。

この羊の形のフットウォーマーは、もう女性が好きな丸いフォルムで絶妙の可愛さです。

可愛いもの好きの彼女さんなら、特におすすめのあったかグッズです。

充電式なので、コードが邪魔になったりもしなくて使い勝手が良いですよ

充電式フットウォーマーの詳細ページを見る>>

 

あったかグッズ USBウォーマー 猫の可愛いアイテム

膝に猫がのっているような可愛いUSBウォーマー。

つい、撫でたくなるその可愛さが女子には堪らない!!

こちら、猫の部分は手洗いできるから手垢がついてきたら洗えます。

 

中のヒーター部分とコード・リモコンは、取り外しできるから中にカイロを入れたり、湯たんぽカバーとしても使える便利で可愛いあったかグッズです。

60分・30分・15分と時間がセットできるので切り忘れの心配もなし。

温度設定も3段階あるので、その日の冷え具合に合わせて使えます。

 

あったかくて、触り心地・見た目の可愛さも抜群なので、冷え性の彼女へのプレゼントにおすすめですよ。

 

冷え性の彼女へのプレゼントにぴったり!もこもこ可愛いハンドウォーマー

ふわふわもこもこの可愛いあったかグッズ・ハンドウォーマー(ファーグローブ)。

指ぬきデザインになっているので、スマホを触る時にいちいち手袋を外す必要はありません。

指が出ると寒いかな?って思うけど、寒い時はぴょこんと指を中に引っ込めてもこもこに包まれていればあったかい♪

 

裏地は、毛足が少し短めで肌触りもソフト。

可愛いデザインなので、外出用につかっても違和感なしの手袋です。

また、指ぬきハンドウォーマーなので家でも指先が冷えてる時に使えて便利。

 

冷え性の人は、部屋の中でも冷えて指が動きにくかったりするので、室内室外ともに使いやすい可愛いあったかグッズはかなりおすすめです。

クリスマスプレゼントに渡して、その場で手袋をはめてあげるのもロマンチックでいいですよね♪

 

充電式カイロ モバイルバッテリーとしても使えるあったかグッズでおすすめ

丸いフォルムのおしゃれな充電式カイロ。

カイロ機能だけだと、冬しか使えないけどモバイルバッテリーとして使えるので一年中役立ちます♪

両面が暖かくなるタイプの充電式カイロなので、とってもあったかい!

 

温度設定も可能で、40度・50度・60度とスイッチ一つで切り替えできるんです。

見た目もおしゃれだし、使い勝手も良いあったかグッズ。

安っぽく見えないデザインで、色も可愛いですよね!

冷え性の彼女なら間違いなく使ってくれるプレゼントになるでしょう♪

 

着る毛布で可愛い人気のあったかグッズをプレゼント♪

もこもこふわふわあったかいMOCOAの着る毛布は、あったかグッズの中でも鉄板。

でも、大きすぎて動きづらい着る毛布も多いので注意!

この着る毛布は、ずるずる引きずることのない長さでこのままうろうろできちゃう♪

ガウンタイプになっているから、着脱も楽ちんです。

 

また、着る毛布でありがちな静電気防止加工になっています!

さらに、吸湿発熱素材ですごくあったかいんです。

左右ポケットがあるから、スマホとかも入れて置けるし細部にこだわった作りになっています。

 

綺麗な箱入りなので、ギフト感もしっかり!

そのまま彼女へのクリスマスプレゼントとして渡せますよ♪

 

着けた瞬間からあったかいレッキスファーの耳当て

寒い時は顔回りが痛くなったり、耳も痛くなりますよね。

そんな時の彼女の耳周りをふんわりあったかく包んでくれるファー耳当て♪

しかも、このころんとした丸いフォルムすごく可愛い!!

 

レッキスは、カイウサギの1種で毛の密度がしっかりしていて毛質も良いんです。

だから、見た目も品の良い感じで上品。

肌触りもふんわりとろける感じでつけた瞬間、あったかいし心地よいおすすめアイテム。

とても軽いですし、コンパクトに畳めるから持ち運びにも便利です。

 

普段通勤・通学で歩く時間が多かったり、自転車に乗ったりする冷え性の彼女なら特に使えるあったかグッズです。

 

真空断熱タンブラー 保温も保冷もできて便利

夏場は結露せず冷たい状態が続き、冬場はホットの温かい状態を保ってくれる♪

あったかグッズだけど、一年中便利なアイテムなのでプレゼントにおすすめ。

少し丸めのフォルムが上品だし、コップの質感もおしゃれです。

 

ペアなので、彼女が一人暮らしだとお部屋に行った時に一緒に暖かい飲み物が飲めますね( ´艸`)

350mlなので、大きすぎず使い勝手も良い真空断熱タンブラーです。

他にもいろんなデザインの真空断熱タンブラーがありますよ。

真空断熱タンブラー一覧【楽天】

 

冷え性さんへのプレゼントにおすすめ まとめ

あったかグッズは、冷え性の彼女への心も体も温めてあげられる素敵なプレゼントになります。

一つ一つのお値段も、比較的安いので余裕があればいくつかセットにしてあげるのもおすすめです。

これから、ますます寒くなるので冷え性さんにはマストアイテムになりますよ♪

-クリスマス

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報