本ページはプロモーションが含まれています。

バレンタイン2019のおもしろチョコ通販!義理でウケ狙いのおすすめ!


今年のバレンタインの義理チョコは決まりましたか?

義理チョコどうしよう・・・となっているあなた。

2019年の義理チョコは、おもしろチョコで攻めてみるのもおすすめです。

本命と勘違いされることもないし、マンネリ防止にも良いです。
義理でウケ狙いに走れば、間違いなくインパクトを残せます(笑)

コミュニケーション面でも、おもしろチョコは良いネタ♪

というわけで、今回はバレンタイン2019のおもしろチョコで、義理におすすめのウケ狙いチョコを通販からとっておきの商品をまとめました!

バレンタイン2019のおもしろチョコ 通販おすすめはコレ!

では、早速バレンタイン2019通販で買える義理におすすめの面白チョコをチェックしてみてください。

バレンタインのパロディチョコ インパクト大で義理におすすめ

あの超有名な整腸剤”正露●”を思わせるデザインのパロディチョコ。

インパクト大で、バレンタインに義理でウケ狙いに走る時にぴったり。
お値段的にも、500円未満で義理向けですよね。

何気にカッパのマークとかになっていて、結構細部にわたって面白くなってます♪

 

恋の病に・・ってフレーズがあるのですが、さすがに本命とは思わないかと(笑)
じっくり見れば見るほど、じわじわ来るのでおすすめです。

薬を買ってきたかのように、白っぽい袋に入れて渡すとより良いかも。

 

缶ビールチョコ PREMIUM|バレンタイン2019 おもしろチョコ

あの有名なビールに寄せたパロディチョコ♪
サイズでバレちゃいますが、ん?んん?となってくれるでしょう。

この缶ビールチョコなら、机の上にそのまま置いちゃうのがおすすめ!

はい、いつもお疲れ様!なんて言葉とともに渡しちゃうのはどうでしょうか?

驚いた顔を見るのも、してやった感があって楽しいですよ♪

こちらも、バレンタインの義理チョコとして丁度良い500円を切るお値段。
お財布にも優しく、いいネタにもなりますよ。

 

バレンタインチョコのおみくじ|バレンタイン2019おもしろチョコ

こちらは、バレンタインにみんなで盛り上がるのにぴったりな面白チョコ♪

見た目もおみくじですが、チョコを包んでいる紙におみくじが付いています。
一人ずつ引いていってもらって、その場を盛り上げちゃいましょう!

 

ばらまきチョコとしてもコスパが良くておすすめです。
10人捌けて、このお値段です。

ウケ狙いとしても効果抜群なので、バレンタインがマンネリ化してる時なんかにお試しあれ♪

また、男性的にもお返しの負担も少なくて喜ばれるでしょう。

 

ぽち袋チョコ 賄賂|バレンタイン2019のおもしろチョコ

バレンタインにドンピシャともいえるインパクトのおもしろチョコ。

はっきりと”賄賂”と書かれていて、ウケ狙い効果良し!!
いや、ほんといいとこ付いた絶妙の言葉ですよね(笑)

で、このポチ袋チョコが面白いのは、外装だけじゃないんです。

中身のチョコまでやってくれてます。

なんと、チョコレートがお札風になっています♪
このお値段で、良くぞここまでこだわってくれましたという感じ。

2度のインパクトを与えられるおすすめのバレンタインおもしろチョコで、義理にぴったりだと思いませんか?

 

目玉チョコレートトリュフ|バレンタイン2019のおもしろチョコ

箱を開けた瞬間、ぎょっとしてしまう強烈なインパクトの目玉トリュフ♪

血走った目玉が、なんともリアルなんです。
パティシエ渾身のおもしろチョコで、間違いなく驚かせられます(笑)

箱はシンプルでハートのシールがついていて、まさか目玉が出てくるとは思わない雰囲気。
このワンクッションが、開けた瞬間の衝撃を大きくしてくれます( ´艸`)

 

で、おもしろチョコって味は二の次的なところがあるけど、この目玉チョコは美味しい。

ホワイトチョコベースにお芋ペーストが包まれている美味しいトリュフなんです。

今年のバレンタインは、ぎょっとするおもしろチョコを渡して反応を楽しむのもいいかも!

 

コロッケそっくりなレアチーズケーキ|バレンタイン2019おもしろお菓子

見た目のクオリティが高いコロッケそっくりなレアチーズケーキ。

リアルなコロッケに見えるので、面白いですよ(笑)
ウケ狙いの効果は、間違いなくでるでしょう。

また、バレンタインのウケ狙いでもチョコ以外編となると珍しいですよね!

これね・・・パッケージは入れ替えてさらに騙しちゃうのもおすすめ。


パッケージもいかにもコロッケっぽいんですけど、シールに商品名が!!
このままでも、もちろんウケを狙いにいけるけどいっそのこともっと・・・(笑)

パックを入れ替えたら、もうほんとレンジに入れちゃいそうになりますよ。
さすがにレンチンすると味が心配だから、そのまま食べた方が美味しいんだって~みたいに言ってあげてるといいかも。

目の前でみてたら、思わず吹き出しちゃいそうになりますよ♪

バレンタインだから!!って渡して、なんでコロッケ?となるお相手の反応を楽しんでくださいね!

 

たこ焼きになりたかったチョコ饅頭|バレンタイン2019 おもしろチョコ

こちらもリアルな見た目で、驚くこと間違いなし。
そして、こちらはパッケージが絶妙に可愛いおもしろチョコでもほっこり系。

箱を見てすぐパロディチョコとわかるけど、この可愛さできっと笑ってくれますよ♪

見てください!!
このおもしろチョコのパッケージすごく可愛いと思いませんか?

何気に細部にわたって、たこ焼きに似せてるので笑ってくれること間違いなし。
ソースはチョコソース、鰹節には削りチョコ、氷餅で作った青のりなど見た目はたこ焼きだけど食べたら美味しいチョコ饅頭♪

 

ただ、よりリアルなたこ焼きに見えて味もシュークリームなので万人受けなのはこちら!

たこ焼きにしか見えないシュークリーム|バレンタイン2019 面白チョコ

パッケージに関しては、さきに紹介したチョコ饅頭が圧倒的に可愛いです。
こちらなら、舟の状態で渡して騙しちゃう方が盛り上がると思います。

爪楊枝を刺して、よりリアルに見せるのがおすすめ!

中身はカスタードになっていて、美味しいプチシューですよ。

どちらもたこ焼きのリアルな雰囲気はでるので、お好みで♪
値段は、たこ焼きにしか見えないシュークリームの方がちょっと高いですが、そんなに変わらないですね!

 

このたこ焼きにしか見えないシュークリーム、たこ焼きになりたかったチョコ饅頭は、バレンタイン以外のイベントや友達との集まりでも盛り上がるので人気があります♪

バレンタインおもしろチョコの通販おすすめ まとめ

義理におすすめのバレンタインおもしろチョコは、いかがでしたか?

2019年はちょっと志向を変えて、義理チョコはウケ狙いに走ってみるのも楽しいですよ。

通販で探すと、いろんなおもしろチョコが見つかるので義理を渡す相手の反応を想像しながら選んでみましょう!

バレンタインのおもしろチョコは、バレンタイン直前になると売り切れ続出になるのでウケ狙いチョコを探してる人は早めにチェックしてみてください。

-バレンタイン

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報