通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト

今話題のあの人気アイテムの口コミ評価・楽天での激安情報をご紹介しています。

バレンタイン

バレンタインの義理500円の通販。職場で配るのにおすすめ6選!

投稿日:


今年もバレンタインデーが迫ってきました!
バレンタインって、やっぱり義理チョコ選びが大変なんですよね。

毎年バレンタインもうすぐだな~職場の義理チョコ準備しなきゃ・・と思いつつ、直前にバタバタしてしまいます(笑)

まだまだ先と思ってのんびりしてると、
あっという間にバレンタインになるんですよね。

なんか買いに行くのが面倒で、職場の義理はいつも通販でまとめ買いがお決まりコース。

同僚への義理チョコなら、だいたい500円くらいにしています。

そこで、今回はバレンタインの義理で職場の人用、通販で買える500円のおすすめをピックアップしました。
義理チョコ選びで、バタバタしてしまうという人の参考になれば嬉しいです。

バレンタインの義理500円 職場で配るおすすめ

バレンタインの職場義理の相場は、500円~1,000円といわれています。

同僚や年下の職場男性への義理チョコなら、500円くらいで丁度よい。

あんまり奮発しても、お返しの負担が増えるだけなのでお互いにこのくらいが一番です。

では、早速バレンタイン義理の500円おすすめをチェックしてみてください。

 

王冠生チョコ(4個)|バレンタイン義理500円のおすすめ

生チョコはよくあるけど、こちらは王冠モチーフになっていて見た目がゴージャス♪

まろやかでミルクのコクを感じる万人受けのリッチミルク、しっかりしたカカオの風味・酸味・苦みを感じる大人味のハイカカオの2つのフレーバーが選べます。

おしゃれでモダンな雰囲気が漂うデザインで、500円だけど高級な感じの高見え義理チョコ。

 

普通の生チョコは、正直シンプルな見た目だし・・同じ義理の生チョコでも差がつけられます♪

生クリーム・バター・バニラペーストが織りなすコクとまろやかさは、本格派でとても美味しいチョコ。
チョコも外側・内側合わせて4種類ものチョコが使われていて、味わい深いんです。

常温でしばらくしてから食べると、中身がとろ~っと溶けだす感じになって最高ですよ。

バレンタインに職場の人に渡す時は、教えてあげるといいかも( ´艸`)

 

林檎ポテト&チョコまつばセット|バレンタイン義理500円のおすすめ

他の女子社員と被らない義理チョコとしてもおすすめの林檎ポテト・チョコまつば♪

今ちょうど、さつまいもブームなのでトレンド感もあって今年の職場義理におすすめです。
さつまいもと林檎って、想像以上に合うんです。

甘すぎないから、甘いものが苦手な人でも食べやすいですよ。
ちょこんと小ぶりな食べきりサイズだから、職場の休憩にサクっと食べられちゃうのも良し。

 

チョコまつばは、さつまいものかりんとうにチョココーティングしたもの。

こちらも、美味しいお芋スイーツでサイズ的にも小さすぎず大きすぎず丁度よい感じです。

お値段もしっかり500円以内に収まっています♪

 

縁結びどら焼きしょこら|バレンタイン義理500円のおすすめ

こちらは、バレンタインの義理チョコでも変り種に入ります。

なんと、縁結びの聖地で祈願したご縁おみくじ付き♪

職場・会社の独身男性に渡すのにぴったりな義理チョコです。

おみくじ付きで、見た目も和風で渋くてユニークな義理チョコだと思いませんか?
他の人にも同じ義理チョコを配るなら、変な勘違いなども起きないので安心(笑)

 

バレンタインの雰囲気がでるように、中の餡はチョコクリームになっていますよ。
どら焼きの皮も丁寧に焼き上げた本格派で、ふんわりしていて美味しいと評判です。

500円の義理チョコに見えないし、今年は和の雰囲気で攻めてみてはいかがでしょう。

 

大人ショコラ クァウテモック|バレンタイン義理500円のおすすめ

ショコラの王国といわれるベルギーで傑作といわれるチョコを厳選したのが”クァウテモック”
毎年バレンタインには、高い人気となっています。

こちらには、シャンパントリュフとローズが一つずつ入っています。
大人ショコラというだけあって、香り高い個性のある高級ショコラです。

パッケージから上品さが漂っていて、高級チョコという雰囲気がばっちりでていますよ。

 

ただ、おしゃれな味の組み合わせだけど男性だと好みが分かれないかな?と気になることも・・・。

なので、好みを外さないか心配な方はこちらのカプチーノトリュフが同じ500円で買えるのでおすすめ。

一つは同じシャンパントリュフになっています。
カプチーノなら、万人受けといっていいでしょう♪

見た目の高級感は、ローズとのセットの方があるかもしれませんけど。
こちらも、安っぽく見えたりはしないですよ。

また、ショッパーも付くのですがこちらも上品で素敵です。

義理チョコ500円ということで、2粒で小ぶりですけど確かな高級感が出せるでしょう。

 

GODIVA Gキューブアソート|バレンタイン義理500円のおすすめ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バレンタイン チョコレート ゴディバ G キューブ アソートメント 3粒入
価格:486円(税込、送料別) (2019/1/17時点)

楽天で購入

 

王道すぎてベタな感じはありますが、外すことはないGODIVA。
高級チョコの代名詞がつくほど知名度抜群ですよね。

GODIVAで季節限定で販売されているダーク・ストロベリーに加え、人気で定番となっているミルクの3種類が入っています。
万人受けタイプといえる味の3種類なので、好みも分かれにくいですよ

3粒と少ないし、パッケージも高見えとはいえないですがそこはGODIVAのネームバリューでカバーできるでしょう♪

カラフルで可愛らしい見た目なので、会社の義理チョコとして渡すのにちょうど良くおすすめです。

 

ブラウニーウィッチップス|バレンタインン義理500円のおすすめ

これぞ義理チョコというカジュアルな雰囲気で、誤解されることはまずないでしょう。

小腹が空いたときに、職場や移動中にサっと詰まれるチップスタイプでお仕事の合間に食べられて便利♪

ブラウニーを薄くこんがり焼き上げたパリっとした軽い食感は、どんどん手が進んで病みつき美味しさ( ´艸`)
アーモンドとマカダミアの香ばしさと、キャラメルのコクが絶妙です。

 

ジップ付きなのも、便利でいいですよね!

チップスタイプのブラウニーということで、珍しさもあるし他の人と被らないバレンタインの義理チョコになります。

バレンタイン職場で500円で配るおすすめのまとめ

職場で配る500円のバレンタインチョコのおすすめは、いかがでしたか?

かなり厳選したので、いずれも500円の義理とは思えない良い感じのおしゃれな見栄えだと思います。

王道のゴディバも一つ入れましたが、他の義理チョコは女性社員同士で被りにくい点でもおすすめ度が高いです。

冒険しすぎると外すこともありますが、
程よい珍しさとしっかりした美味しさを兼ね備えていて500円以内という安さの義理チョコばかり。

美味しい・負担を感じさせないバランスで、会社の男性も喜んでくれますよ。

-バレンタイン

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.