バレンタインの300円以下楽天で買える義理チョコのおすすめはコレ!


バレンタインの義理チョコは、できるだけコスパの良いものを選びたいですよね。

お財布的にも、300円以下で買えると嬉しい♪という人も多いのではないでしょうか?

その方が男性も気楽に受け取れるというもの。

私の場合いつも楽天で買っていますが、結構300円くらいで義理チョコに良さそうなバレンタインチョコがあるんですよね。

ただ、膨大な数の義理チョコの中から選ぶのも大変だったりしませんか?

そこで、今回はバレンタインに300円以下楽天だ買える義理チョコ向けの商品の中からおすすめをピックアップしました。

バレンタインに300円以下楽天で買える義理チョコ おすすめ

では、早速バレンタインに300円以下で買えちゃう楽天のおすすめ義理チョコを見ていきましょう。

 

いちごショコラ大福|バレンタイン義理チョコ300円のおすすめ

良平堂限定スイーツのいちごショコラ大福です。

チョコ大福をがぶりとかぶると、中から出てくる大粒のいちご。
ぽっこり苺がお目見えして可愛いので、バレンタインの義理チョコにおすすめ♪

とろっとしていて、すごく柔らかいショコラ大福で大人も子供もハマる美味しさ!

300円以下で買えるし、楽天でも人気があります。

 

大福1個なのですごくコンパクトにはなりますが、オーソドックスなチョコより代り映えするのも魅力。

大量に配るなどばらまき用としても、かなり優秀でしょう。

義理チョコですし、そのままハイどうぞ!いつもありがとうございます♪としてもいいし。
小さめラッピング袋にいれて、少し見た目のギフト感を足すのもおすすめです。

 

スティックアソートチョコバー|バレンタインの義理300円のおすすめ

おしゃれなスティックアソートチョコバーで、ちょっと高そうに見えますよね。

300円以下でとても小ぶりなんだけど、それをおしゃれな雰囲気でカバーしてくれるバレンタインチョコになるでしょう。

で、このスティックバー7種類の味があるんですよね。

 

ということで、見た目も7種類違ったバージョンがある♪
敢えて、いろんな種類を買ってどれがいいですか?みたいに選んでもらうのも楽しそうです。

バレンタインチョコを選ぶ楽しみを味わってもらって、コミュニケーションのきっかけにするのもGOOD♪

300円以下と出費を抑えながらも、おしゃれな義理チョコで喜んで貰っちゃいましょう。

 

チョコブランデーケーキ|バレンタインの義理300円のおすすめ

ブランデーの良い香りがふわ~っと広がる大人向け義理チョコ♪

1カットのみでこちらも小さいですが、甘すぎず上品な味わいで大人ウケ抜群。

高級ブランデーが使われているから、香りの良さが魅力。
お酒が好きな方への義理チョコなら、言うことなしでしょう。

 

ほろ苦くて、上品な甘さなので甘いもの苦手な男性でも食べやすいです。

相手に負担を与えない義理チョコで、贈る側も嬉しい300円以下のバレンタインギフト。

チョコで被ることを思えば、チョコブランデーケーキを選ぶのも良いと思いませんか?

 

珈琲豆×ショコラオレ|バレンタインの義理300円のおすすめ

ブラジル産のコーヒー豆をミルクチョコで包んでいます。

深煎りしたコーヒー豆も香りがいい感じに広がります。
珈琲が苦手な人でも、珈琲の香りが好きな人も多いですよね。

こちらは、チョココーティングされてるから珈琲が苦手な人でも問題なし。

 

ほろ苦く、程よく甘い絶妙バランスを作り出し大人の口も唸らせます。

ただし!!バレンタインの300円義理チョコとはいえ、手のひらサイズの凄くコンパクトなプチギフトです。
お配り用なら十分だと思いますが、サイズが気になる人はご注意くださいね。

 

ありがとうチョコどら|バレンタインの義理300円のおすすめ

感謝の気持ちを伝える”ありがとう”の刻印入りのどら焼き♪

パッケージも可愛くて、バレンタインのお配り用におすすめです。

どら焼きの皮は、甘めでしっとり食感になっていてその皮に合う香り高いクーベルチュールチョコレートを使用。
カカオの香りがしっかり感じられる風味の良いチョコクリームで、どら焼きと侮るなかれ!

 

チョコチップのサクっとした食感も、食欲をそそります。

パッケージも上品で、バレンタインに義理チョコを会社などで配る時におすすめ。

で、これ2個買うと500円とさらに安くなるし。
10個買うと1個おまけになるから、まとめ買いがとにかく安い。

沢山義理チョコが必要な人だと、かなりコスパが良くなりますよ!

 

ホワイトストロベリーチョコ|バレンタインの義理300円のおすすめ

フリーズドライした苺がごろっと入っていて、コーティングはホワイトチョコでおしゃれに♪

このホワイトチョコがまた苺と相性が良い♪

コロンっと丸いフォルムが、可愛いんですよね。

ただ、こちらは2粒だけなので手のひらにちょこんとのるサイズ感。

 

思っている以上に小さいと思っておいた方が良いでしょう。
ですが、中のチョコレートは美味しいです。

そして、小さいけどパッケージのきちんと感が光るので嫌な印象は与えないでしょう。

バレンタインの義理300円ともなると、かなり個数サイズが小さくなるからパッケージや美味しさでカバーすることも大事。

このホワイトストロベリーチョコは、パッケージが綺麗なのでおすすめです。

 

プチ生チョコ仕立て(5個)|バレンタインの義理300円のおすすめ

バレンタインチョコでも定番な感じはするけど、外さない生チョコ。

気軽に配れる・受け取れるという雰囲気の生チョコ♪
300円以下で5粒入りで、楽天で売られています。

 

このままだとちょっとギフト感が・・・となりますが、ここに小さなハート模様が入った透明ラッピングが加わりますよ。

程よいギフト感で、義理チョコにはちょうど良いと思います。

チョコも口溶けがよくて、美味しい生チョコになっていますよ。

 

バレンタインの300円以下楽天で買えるおすすめ まとめ

バレンタインに贈る300円以下義理チョコのおすすめを、楽天から厳選してみました。

やはり300円に抑えると量やサイズが、コンパクトになるのは仕方ありません。

それをカバーできるような珍しさ・味、見栄えを意識して厳選したのでチェックしてみてくださいね。

楽天ではキャンペーンも多くポイントが沢山つく機会があるので、まとめ買いなどはすごくお得になったりしますよ。

-バレンタイン

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.