本ページはプロモーションが含まれています。

バレンタインの職場ばらまきチョコ!大量で通販で買えるおしゃれなおすすめはコレ!


バレンタインデーが近づいてきましたね!
そろそろ職場で配るチョコの準備も、考えだすころではないでしょうか?

職場には、男性が多いので一人ひとり用意すると首が回りません(笑)
かといって、バレンタインを完全スルーするのも気が引ける・・。

 

作るのは大変だし、手作りを嫌がる人も多いから毎年通販で準備しています。

そんな私が買っているのは、コスパの良いいわゆるばらまきチョコ♪
でも、いかにも安っぽいのもお返し目当て疑惑を掛けられそうで嫌(笑)

というわけで、こちらではバレンタインの職場ばらまきタイプで、大量で通販で買えるおすすめのおしゃれで安っぽくない人気のチョコレートをご紹介します。
[toc]

バレンタインの職場ばらまきチョコ 人気おすすめ商品

バレンタインに職場でばらまき用におすすめなのは、個包装タイプです。
小分けしてラッピングする場合も、みなさんでどうぞという感じにする時にも便利♪

では、さっそく職場ばらまき用として人気の商品をご紹介していきます。

 

ロシアケーキお徳用パック(チョコ4種)大量・個包装でばらまきに便利!

4種類のクッキーにチョコアレンジを施したロシアケーキ。
全て個包装になっていて、職場で大量に配るときに便利です。

また、いろんな組み合わせがあるのですがバレンタインということでこちらのチョコ4種の詰め合わせがおすすめ。

 

ミルク・ホワイト・リッチビター・ピーナツチョコの4種類で、
36個入って3000円を切るコスパの良さ♪

60年もの間愛され続けてるだけはある鉄板の美味しさです。

通販で買える大量ばらまき向けで、送料無料でコスパも良いのでバレンタインの義理チョコ用として狙い目♪

 

ガレーのミニバーはバレンタインの職場大量用に最適!

バレンタインの職場ばらまきチョコとしては、鉄板ともいえるガレーのミニバー。
楽天通販でも、毎年バレンタインに売れまくっています!

ベルギーの王室御用達で、高級感も味も文句なしのチョコレート♪

 

見た目もカラフルで、可愛いのでギフト感もばっちりなんです。
11種類もあるから、どの味にしようかな・・と楽しみながら食べてもらえるのも良いですよね。

とても、くちどけが良くて男性からも支持率が高いです。

また、ガレーのミニバーも大量に入っていて、通販でネックとなる送料も無料でお財布に優しですよ。

 

バレンタインの職場大量ばらまきチョコ おしゃれな通販おすすめ!

次は、見栄えの良さが光る大量ばらまき用だけどハイセンスなバレンタインチョコの通販おすすめです。

リンツのリンドールアソート(9種)おしゃれでギフト感抜群!

ブランドチョコとしても知名度の高いリンツ。
日本人の口に合いやすいチョコレートの味で、人気も高いですね。

こちらは、9種類のリンドールのアソートタイプで味ごとに色を変えてあります。

 

このカラフルさが、また絶妙に可愛いんですけどさらに外側のパッケージが最強ですよね。

なので、こちらは『みなさんでどうぞ!』と置いておくバレンタインの渡し方をする時にもおすすめ。
このリンツのケースを置いてあるだけでも、おしゃれで華やかになります。

 

バレンタインチョコ2019 カフェタッセがおしゃれ!

チョコの本場ベルギーで大人気のカフェタッセ。
コーヒーに合う美味しいチョコレートとして生まれた本格派チョコ。

チョコレートにも外装にも、コーヒーから立ち上る湯気が描かれているんですよね。
どこかレトロで、懐かしい雰囲気の広がるおしゃれなデザインで職場で大量に配る用としてもおすすめ。

 

ベルギーの本格派チョコレートだから、カカオの風味がしっかり感じられるのが特徴です。

そして、カフェタッセは口溶けの良さも抜群で、チョコ好きも唸らせる美味しさです。

 

帝国ホテルのチョコレート スティック&プレート

日本を代表するホテルの一つ”帝国ホテル”が届けるチョコレート。
文化を重んじる帝国ホテルならではの品のあるデザインで、大人の雰囲気が光る高級感。

余計なデザインは一切含まず、シンプルでカッコイイ帝国ホテルチョコレートはギフト感抜群ですね。

 

また、味も大人向けのビターチョコレートとなっていますよ。
チョコは甘いイメージがありますが、ほんのり苦く大人の味わい。

パッケージはもちろんのこと、帝国ホテルというネームバリューで”おお!”と驚いてもらえる可能性大。
バレンタインの職場ばらまき用は、安っぽくなると微妙ですがこの帝国ホテルのチョコレートなら高見え間違いなしです。

 

バレンタインの職場ばらまきチョコ 変り種ならコレ!

今年のバレンタインばらまきチョコは、変り種で攻めてみては?!
インパクト抜群で、コミュニケーションのきっかけとしても最適♪

通販なら、変わり種の大量ばらまきチョコも見つかりやすくて面白いですね。

唐辛子チョコレート 70個 変り種で攻めるのにぴったり!

今年のバレンタインは、男性陣の驚く顔を見てみませんか?
毎年、普通のチョコレートじゃマンネリ化しちゃいます。

職場の男性もだんだん”あ~バレンタインか”という雰囲気で、反応も悪くなってきたり。
そんな時こそ、変り種でびっくりさせちゃいましょう!

ん?何これ?どんな味だろ・・と気になること間違いなし。
チョコがあまり好きじゃない男性も、唐辛子入りとなれば味が気になってくれます(笑)

 

ちょっぴりじゃなくて、結構がつんと辛いので味のインパクトも絶大です。
通販で探すと、こういった変わり種チョコも見つかるので面白い!

今年は、美味しいチョコじゃなくて、インパクトを残せるチョコとしてばらまきに使ってみてはいかがでしょう。

 

バレンタインの職場ばらまきチョコのおすすめ まとめ

バレンタインに職場でばらまきチョコを配る場合、コスパの良さも大事ですが見栄えも外せない!

あまりにやっつけ感のある安い感じのばらまきチョコは、嫌がる男性もいるので注意。
コスパは良いけど、おしゃれで高級な感じのチョコレートを選ぶとばらまきでも受け取る男性の反応も良くなりますよ。

たまには、変り種で驚く反応を楽しむのもおすすめ!
インパクト抜群で、盛り上がること間違いなし。

そして、大量ばらまきを通販で買うときは、個包装にすると配る時にも便利だし衛生的で男性にも喜ばれますよ。

-バレンタイン

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報