本ページはプロモーションが含まれています。

バレンタインの大人向け1000円でおしゃれなおすすめ8選!


バレンタインには、ピンキリでいろんな義理チョコが出回りますよね。

だけど、大人男性に贈るならあまりに子供っぽいものや安っぽいものは避けたい。
特にお世話になっている方・片思いしている方へのバレンタインチョコなら尚更ですよね!

素敵なチョコを渡して喜んで貰いたいけど、重たい印象は与えたくない・・。

お値段的には、無理しすぎず安過ぎずな1000円くらい。
そんな大人向けの義理チョコを探している人もいますよね。

今回は、そんなバレンタインの大人向け1000円おしゃれなおすすめをピックアップしました!
[toc]

バレンタインの大人向け1000円 おすすめは?

では、早速バレンタインに大人に贈る1000円のおすすめをご紹介していきます。

 

リーガロイヤル限定 チョコ|バレンタイン大人向けおしゃれなチョコ

ふんわりとした食感が新しいおしゃれで珍しいショコラ。

カカオ生産量世界一のコートジボワールの香り高いカカオを厳選して使用。
また、珍しい大粒チョコでインパクトもあり♪

口に入れると、なんとも不思議な食感で”ふんわり”という言葉がぴったりな感じのショコラです。

滑らかでふんわりした新食感なショコラに虜にされる人続出です。

 

百貨店などでも1時間も並ぶほど、大行列となるほど人気のバレンタインチョコです。
まさにバレンタインの大人向けおしゃれなチョコといえますね!

1000円以内で、チョコの見た目もパッケージも大切な人に贈るのに申し分ないでしょう。

 

箕面ボンボンショコラ |バレンタイン大人向けおしゃれなチョコ

箕面ボンボン・ショコラオリジナルのプラリネショコラ。

デザイン性の高いおしゃれなバレンタインチョコです。
もう、見るからに高級感が漂っていますよね!

おしゃれな見た目だけでなく、熟練のショコラティエが作り上げる渾身のチョコ。

 

本場ヨーロッパのチョコレートにも、引けを取りません♪
カカオの風味が贅沢に香るので、チョコ好きも唸るほど。

セレブ・芸能人の間でも人気のある箕面ボンボンショコラのチョコは、大切な方へのバレンタインチョコにおすすめです。

 

匠の上生しょこら|バレンタイン大人向けおしゃれなチョコ

チョコレートとあんこをコラボさせた和のチョコレート!
普段お目にかかることも、ほとんどない組み合わせではないでしょうか?

蓋を開けると、目の前に広がる素敵な和の雰囲気。

もうこれだけで、かなりインパクトのあるバレンタインチョコですよね。
そして、食べてみてびっくり。

 

和菓子だと思って食べると、餡に包まれているのはチョコレート?!
え?合うの?と心配になりますが、これがまた絶妙のバランスでハマっちゃうんです。

見た目の上品さといい、1000円でお値段以上の感動を味わって貰えるバレンタインチョコです。

大人男性に安心して贈れるバレンタインギフトになるでしょう。

 

宇治抹茶苺トリュフ|バレンタイン大人向けおしゃれなチョコ

苺の周りをたっぷりの抹茶チョコで包んだお茶苺♪

贅沢に抹茶チョコが包まれていて、抹茶の風味がとにかく良い!
別添えでさらに抹茶パウダーがついてるから、抹茶好きには堪りません。

そのまま食べてみて、好みで追い抹茶ができるわけです。

 

抹茶ホワイトチョコの、ほろ苦くあま~いところに苺の甘酸っぱさがよく合うおしゃれなチョコです。
記念に写真に収めたくなる見栄えで、とても可愛いですよ。

風呂敷モチーフのパッケージも、品がありつつ可愛さも演出。

大切な方へのバレンタインギフトには、こういった可愛さが欲しいときもありますよね。
苺のシーズンですし、季節感もたっぷりでるおすすめバレンタインチョコです。

 

ロイズ ピュアチョコレート|バレンタイン大人向けおしゃれなチョコ

ロイズといえば、生チョコも人気ですね。

ただ、生チョコをバレンタインに贈るとなると持ち運びが不便。

べちょっとしてたら、せっかくのロイズのチョコが台無し(;´・ω・)
自分が気を付けても、男性が持って帰る時に溶けちゃうこともありますし・・・。

その為、大人向けのおしゃれな見た目を意識しておすすめできるのがロイズ ピュアチョコレート。

 

いろんな組み合わせがありますが、ベネズエラビターとガーナスイートのセット。
芳香な香りと程よい酸味、そして苦みのある大人味。

甘いチョコが好きな方には、ミルクとスイートの組み合わせがおすすめです。

1000円以内と安いのに40枚とたっぷり容量♪
一緒に食べられるお相手に贈るバレンタインギフトにもいいですね。

バレンタインの大人向けチョコ以外・1000円のおすすめ

次に、大人に贈るバレンタインのチョコ以外1000円のおすすめをご紹介しますね!

 

プティガトーアソルティ アンリシャルパンティエ

絶妙に可愛いプチサイズのマドレーヌ・フィナンシェ。

アンリシャルパンティエの焼き菓子は、プチギフトとしてとても人気があります。
男女ともに贈りやすい可愛いけど甘すぎないデザインで、バレンタイン大人向けにもおすすめ!

そして、何よりアンリの焼き菓子は美味しいですよね。

 

個性あるプチサイズの焼き菓子が8種類。

可愛さと食べる楽しみも味わって貰えます。
焼き菓子だから、甘ったるすぎず甘いもの苦手な人でもあっという間に食べ終わっちゃいますよ。

1000円以下でサイズ感もしっかりしていて、大人向けチョコ以外のバレンタインに間違いないギフトになるでしょう。

 

焼きティラミス

シーキューブで大人気のティラミス。

このティラミスの味をいつでも楽しんで貰えるように、商品化された焼きティラミス。

マルカルポーネチーズを贅沢に使った生地は、しっとりとしてコクたっぷり。
珈琲シロップをじんわりと染み込ませて、ココアパウダーまで振られてまさにティラミスなんです。

 

少し甘さが引き立っていたので、改良を重ねて甘さ控えめにしつつ美味しく仕上げたこだわりの逸品。

おかげで、ついつい食べ過ぎちゃう中毒性の高い焼き菓子に(笑)
ダイエット中に手を出すと大変です。

パッケージもバレンタイン仕様で、可愛くなっていて1000円以下で6個入り。

サイズ感も大きくて、安っぽく見えることはまずないので大人向けにおすすめです。

 

桜ブッセ 5個

サクふわ食感のブッセは、見栄えからおしゃれですよね。

噛んでみると、ふわーっと口の中が桜の優しい香りでいっぱいに。
中身のクリームもほんのりピンク色で、とにかく可愛いです。

くどすぎない桜の香りと、ちょうど良い甘みで上品な美味しさも良し!

 

パッケージも桜モチーフで、おしゃれなバレンタインギフトとなるでしょう。

安っぽくなく上品な見栄えで、大人男性に贈るのにぴったりです。
ブッセは、見栄えがおしゃれなのでギフト感が出やすいですよね。

バレンタインの大人向け1000円おすすめ まとめ

バレンタインも、大人男性に贈るならやはり見栄えって大事ですよね。

安っぽく見えず、おしゃれでギフト感があるけど1000円以内で買えるバレンタインギフト。

定番のチョコにするにしても、チョコ以外にするにしても大切な人に贈るならおしゃれさは欠かせませんね。

お世話になっている人・大切な人への想いが伝わるよう、素敵な大人向けバレンタインギフトが見つかりますように!

-バレンタイン

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報