バレンタインの義理1000円で買えるおしゃれで高級感のあるおすすめ4選


バレンタインで苦労するのが義理チョコの準備。
ちょっと面倒に感じるという人も多いと思いますが、職場などでは人間関係を良好に保つためにも義理チョコは一役買ってくれます。

とはいえ、毎年となると義理チョコ選びも大変(笑)

それに、職場の人も先輩や年上の人になるとあまりケチって安っぽいものを渡すと微妙な顔をされそう・・・。

でも、そんなにお金を掛けていられませんよね。
義理チョコだし高くても1000円くらいで、かつおしゃれで高級にみえるものを見つけたい!

そこで、今回はバレンタインの義理で贈る1000円ほどで買える、おしゃれで高級に見えるおすすめをピックアップしました!

バレンタインの義理1000円 高級にみえるおすすめ

では早速、楽天市場で買えるバレンタインの義理で1000円の予算で、高級にみえるおすすめチョコレートをご紹介していきます!

通販で単品購入すると大抵送料が必要ですが、同じショップで職場分をまとめ買いしたり、自分用などを併せて買うと送料無料になる金額になったりしてお得ですよ。

 

パティスリーキハチのボンボンショコラ

一粒一粒が個性たっぷりでおしゃれで高級な雰囲気が漂うパティスリーキハチのボンボンショコラです。

チョコレートには、本場ベルギー産チョコを使い生クリーム・バターは国産でコクのあるものを使用。
本格的な味を追求し、素材からこだわり抜いて作られたボンボンショコラは極上です♪

それぞれが、まったく違った味わいで風味豊かなのがキハチのボンボンショコラ。

 

パティスリーキハチ ボンボンショコラ内容

  • フランボワーズ
    フランボワーズビュレの甘酸っぱさが引き立つ、ぷっくりハート型のガナッシュ。
  •  黒胡麻
    チョコレートと香ばしい黒ゴマのコラボが珍しいガナッシュ。
    ミルクチョコレートとの相性が抜群です。
  • キャラメル
    まろやかな味のキャラメルとゲランド塩を掛け合わせた塩味が光るガナッシュ。
  • オレンジ
    今や鉄板ともいえるブラッドオレンジを使用したガナッシュ。
    オレンジリキュール(グランマルニエ)がふわっと香る大人のボンボンショコラです。

義理チョコにハートは避けるべきともいわれますが、4粒というコンパクトなサイズ感で誤解は生みにくい。
ですが、念のため配る時はみんながいる場で順番に配っていくのがおすすめ!

 

1000円というお値段で、かなりおしゃれで高級感があるので上司や先輩などお世話になっている人に贈るバレンタインの義理チョコにおすすめします。

ボンボンショコラということで、アルコール度数は低いです一応含有されているので、運転される方には念のためその点を伝えてあげてください。

伊藤久右衛門の宇治抹茶バターサンド

抹茶スイーツで、知名度抜群の伊藤久右衛門。
伊藤久右衛門の商品は、パッケージがとても渋くて上品なので、先輩や上司など年上の男性に贈る義理チョコにおすすめなんですよね。

いろんな抹茶スイーツが展開されていますが、バレンタインにおすすめなのはこの宇治抹茶バターサンド!
バタークリームに贅沢に練り込まれた抹茶は、苦みとバターのコクのバランス素晴らしいです。

 

さらに、そこにカットした黒豆の甘みが加わったバターサンドの和風バージョン♪
しっとりしたサブレの食感も、また上品な感じでバタークリームといい感じに調和してくれます。

なんといっても、さすが伊藤久右衛門!と思える抹茶の風味が最高です。

1000円に見えない高級感を感じさせてくれるので、上司に渡すバレンタインの義理チョコ用として大活躍です。

花月堂 苺の生チョコプランタン12個入り

綺麗なピンク色で見た目も可愛い花月堂の苺の生チョコです。

生チョコは、バレンタインの義理チョコで結構被りやすかったりするんですけど、苺にすると被りにくいんですよね。
パッと蓋を開けた時の華やかさも素敵ですよね!!

この苺の生チョコですが、苺の風味がすごいんです♪
新鮮な状態でドライ苺にしてるから、そのままの風味がチョコレートにぎゅっと詰まっています( ´艸`)

 

ホワイトチョコ、生クリームに、北海道産クリームまで使うという贅沢っぷり。
このクリームチーズが、隠し味としていい仕事してくれていてとても柔らかい口当たりに仕上がっています。

サイズは、10㎝×7.8㎝と小ぶりですが飽きずに食べられるサイズ感です。

義理チョコなら、このくらいのサイズ感で美味しい方が喜ばれることが多いです。
量より質♪ということですね。

 

ルタオのバレンタインチョコ ルタオショコラ

ルタオのバレンタインチョコは、おしゃれで高級感を感じさせてくれる間違いのない逸品。
1000円で、この見栄えを作ってくれるのは助かりますよね!

また、ルタオということでネームバリューも高級感を演出してくれます。

そして、何より見た目だけではないですからね

ヘーゼルナッツ・アーモンドとチョコレートを併せたシャンドゥーヤが、とてもいい香りがします。
そのチョコレートが、ホロホロとくちどけの良いショコラクッキーの上に♪

 

お口の中で、溶けあった時の味わいがついニヤけてしまうほどです(笑)
3つ入っていて、一つはルタオのロゴが入っているのですがこれがまた高級でおしゃれな雰囲気に見せてくれますね。

バレンタインチョコにぴったりなチョコ色のおしゃれなパッケージが上品で、年上の方にも自信をもって贈れます。

バレンタインの義理1000円のおすすめ

バレンタインの義理も、1000円出すとおしゃれなチョコレートが増えますね♪

ですが、やっぱり先輩や上司などに渡すなら義理であっても高級感は大事。

そのおしゃれと高級を両立しているバレンタインの義理チョコ向け1000円以内の商品を厳選しました。

1000円で見た目も、チョコレートの味も評判の良い物ばかりなのでおすすめです♪

-バレンタイン

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.