井坂酒造場の三輪福・純米大吟醸のお取り寄せ!価格や口コミは?

だんじり祭りで有名な大阪府岸和田市の井坂酒造場・とめ河。

純米大吟醸の三輪福は、全国新酒鑑評会では金賞!

評価の高い知る人ぞ知る純米大吟醸 三輪福。

 

G20大阪サミットの乾杯酒候補にも挙がっているんですって。

乾杯酒は、伊勢サミットでもすごく注目されたので気になりますね~。

井坂酒造場・とめ河の三輪福が選ばれるのか楽しみです。

 

というわけで、今回はそんな注目の井坂酒造場の純米大吟醸について。

お取り寄せはできるのか、価格はどのくらいか、口コミも交えてご紹介します。

井坂酒造場の純米大吟醸 三輪福のお取り寄せ

全国新酒鑑評会でも「金賞」の評価を得たとめ河の純米大吟醸 美輪福。

さらには、大阪地酒天満大酒会でも評価された注目の日本酒ブランドです。

日本酒好きの人なら、一度は飲んでみたくなりますね。

 

この純米大吟醸 美輪福ですが、楽天でお取り寄せできますよ。

三輪福ブランドは、いくつか種類があって楽天で720mlの3本セットがあるんです。

三輪福 720ml3本セットの内容

純米大吟醸 三輪福×1
純米大吟醸 米の華 三輪福×1
純米酒 三輪福×1
※それぞれ720ml

三輪福の中でも、自分の好みがあるとどれか1本狙い撃ちじゃなくていろいろ試せるセットがいいかも。

 

三輪福は、お酒の神様で知られる三輪神社(奈良)から、唯一名前を使うことを許された由緒ある日本酒。

これは、日本酒好きなら一度は飲んでみたくなりませんか?

G20乾杯酒に選ばれたら、あっという間に完売しそうですよね。

 

ちなみに、純米大吟醸 三輪福 米の華と、純米酒 三輪福、三輪福の原酒のセットもあります。

※同じく720mlの3本セット

三輪福の原酒を飲んでみたい方は、こちらですね。

純米大吟醸の三輪福は、米の華のみになるので注意してください。

 

井坂酒造場の三輪福 純米大吟醸の価格は?

先ほどご紹介したのは、三輪福ブランドの720mlの3種セットが、9,590円です。

井坂酒造場・とめ河純米大吟醸

三輪福の1,800mlの価格:7,582円

 

化粧箱入りなので、贈り物としても良いですね。

日本酒は、値段もピンキリなので高いと感じるか安いと感じるか・・・。

個人的には、上質の日本酒でこのお値段なら飲みやすいですね。

 

ちなみに、伊勢サミットで乾杯酒になった半蔵はこちら。

チェック★伊勢サミット 乾杯酒 半蔵を楽天で見る

 

井坂酒造場 三輪福(とめ河)の口コミ

井坂酒造場 とめ河の三輪福(純米大吟醸)の口コミも探してみました。

見つけたのは、三輪福 米の華の口コミ。

  • フルーティな味わいで、とても飲みやすいです。
    お値段もお手頃なのが嬉しいです。
  • 日本酒好きの方も、日本酒を飲み始めたばかりの方も楽しめる味だと思います。
    まろやかな感じで、とても美味しいです。
  • まろやかな口当たりで、主張が強すぎないのが良い。
  • 古風なタイプのうまいお酒です。
  • 高すぎないお値段で、味も美味しい。

とめ河の純米大吟醸 三輪福ブランドの口コミは、まだ少ないですね。

ですが、悪い口コミはなかったです。

ラベル井坂酒造場 三輪福 純米大吟醸の一覧【楽天】

 

井坂酒造場の三輪福 お取り寄せ まとめ

大阪の泉州地区を代表するといっても過言ではない井坂酒造場・とめ河。

純米大吟醸の評価も高く、日本酒好きなら一度は飲む価値ある1本です。

G20大阪サミットの乾杯酒候補説があがり、

テレビにも取り上げられたので今後ますます注目を浴びそうですね!

 

あまりに売れすぎて、お値段が高くなるのが怖い・・。

その前に、純米大吟醸 三輪福を飲んでみておきませんか?

-食品

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.