母の日の花とスイーツセット通販!おすすめおしゃれな7選

もうすぐ母の日ですね。

GWが待ち遠しい季節になってきたら、

母の日のプレゼントを考えないといけないなと検索のスイッチが入りますね。

通販でも、おすすめの商品が多数アップされていますが、

どの商品を選べばいいか…何を選んだら気に入ってもらえるかと、迷ってしまいます。

 

そこでやはり選びたくなるのは母の日には欠かせないお花。

寒かった冬が終わり、春が来て家にお花があると気分まで明るくなります。

喜ぶ顔を想像しながら選ぶのもこちらも気分が明るくなりますね。

 

そして、通販ならではの厳選スイーツをプラス♪

こちらでは、そんなお母さんが喜ぶこと間違いなしの母の日の花とスイーツセットのプレゼント7つを厳選しました!

母の日の花とスイーツセットのおすすめはコレ!

では、早速はおすすめ母の日花とスイーツセットをご紹介していきます!

 

母の日生花とスイーツのおすすめ

まずは、生花好きなお母さんに贈る生花とスイーツセットのおすすめです。

 

アレンジセット「銀座千疋屋 銀座フルーツサンド」スイーツプレゼント2019

「銀座千疋屋」といえば、高級フルーツ店として知名度が高いですよね。

わざわざ専門店に買いに行かなくても、

通販ならあげたい有名店のスイーツも、お花とともにプレゼントすることができるのがいいですよね。

 

上品な大きめカーネーションの花とセットになってるのは、銀座千疋屋のフルーツサンド。

マスカットレーズン・いちご・柚子の3種類で、さすが千疋屋といった感じの香り豊かな果肉が堪りません♪

しっとりした生地に、フルーティなクリームがサンドされてまさに絶品です。

 

有名店の千疋屋の花とスイーツギフトということで、

「うちの子が母の日になんと千疋屋のスイーツを送ってくれたのよ!」

とついつい言いたくなるほどのギフト感がありますよ。

 

女性は嬉しいことを話したがるのが常ですから。有名店のブランドがつけば尚のこと。

母の日のお花とともに、お母さんの笑顔も輝きますよ^^

 

母の日の生花とスイーツのプレミアムボックス

華やかな生花のアレンジメントで昨年も大人気となった母の日花とスイーツセット♪

生花のアレンジメントがとても美しくて、これだけでもかなりのギフト感があります。

ですが、さらに下の段にはランキング入りもした人気の”おいもスイーツ入り”

 

サツマイモブームが過熱したところですし、
2019年の母の日ギフトにおすすめのスイーツと花のセットといえるでしょう。

 

林檎のスイートポテトの人気が特にすごくて、

テレビでも紹介されたお芋スイーツを楽しんで貰えます。

パッケージもおしゃれで、センスのいい母の日ギフトを贈りたいという方におすすめ。

 

母の日 プリザーブドフラワーとスイーツのセット おすすめ

手間いらずな母の日ブリザーブドフラワーとスイーツのセットのおすすめはこちらです。

 

プリザーブドセット「華松苑 慶び紡ぎ合わせ箱 上生菓子詰め合わせ」

生花も喜ばれますが、最近では枯れない花のプリザーブドセットの人気が高まっていますよね!

こちらはイイハナならではの彩り鮮やかなおしゃれなブリザーブドフラワー、そして和菓子が詰まったセットです。

 

2段になっているのも女心をそそられて、
なにが入っているの?と楽しみがこみ上げてくるスイーツと花のセット♪

女性はこういうワクワク感のあるものが、好きだったりしますよね。

 

下段には京都の和菓子どころ「華松苑」の職人の手によって、お花との色を合わせて丁寧に作り上げた上生菓子が入っているんです。

とても上品で可愛い和菓子で、思わず笑顔がこぼれる見栄え♪

細部にわたる職人によるこだわりは、お母さんへの「ありがとう」の気持ちも演出してくれていますよ。

 

幸せを呼ぶHAPPYリース

普段花を飾る習慣がないと、置くところがない・・ということもありますよね。

その場合は、こちらの壁にかけてしまえるリースのお花がおすすめです。

 

玄関やお部屋のアクセントになるこのリース♪

「永遠」などの意味があるんですよね!

飾るだけで雰囲気が一気に華やかになり、素敵な空間が広がるので母の日ギフトにおすすめです。

 

お母さんの好みを考えながら、またお部屋の雰囲気も考えながら8種類のリースから選べるのも魅力♪

このリースとともにミニカップケーキと静岡茶がついています。

 

母の健康を願う蜂蜜ギフト My Honeyで贈る母の日ギフト

蜂蜜って、自分で買おうと思うと思っていたよりも高価なもので二の足を踏んでしまいませんか?

送りのもでいただいたら、ラッキーって思ってしまう方も少なくないはず♪

 

しかもこの商品はただでさえ身体に良い蜂蜜がさらに、

「低GI食品」に分類されている蜂蜜!

身体に負担が少ない商品として注目されていて、お母さんの体を労わる優しいプレゼントにもなりますよ。

 

セット内容は7種類から選べるようになっているのが嬉しいです!

花は、ブリザーブドフラワー・ハーバリウムのどちらかを選べます。

 

そして、蜂蜜とナッツの蜂蜜漬け・ハニーショコラがあるんです。

お母さんが好きそうな組み合わせを選ぶと、さらに喜ばれるでしょう。

 

アーモンドの蜂蜜漬けが、肩こりに良いと話題にもなりましたよね。

なので、肩こりのあるお母さんにはナッツの蜂蜜漬け入りがおすすめ。

肩こりにいいっていうよ~などと一言添えると、お母さんの体を労わる気持ちも伝わる母の日ギフトになります。

 

母の日 ハーバリウムとスイーツセットのおすすめ

ここ数年で、母の日ギフトとしても人気上昇中のハーバリウム。

「植物標本」という意味のハーバリウムは、乾燥させたドライフラワーやプリザフラワーを特殊なオイルに入れ、長く鑑賞できるようにしたもの。

 

子供から貰ったお花を長く楽しめて、

お手入れいらずということで贈られるお母さんにも喜ばれる花ギフトになっていますよ。

ハーバリウムスイーツ2019 タルトとお花のつぼみ

近年、母の日に贈る花のバリエーションにハーバリウムが加わりましたね。

こちらは、そんな鮮やかな色合いのハーバリウムと3種のタルト。

そして、ティーポットの中で見事な花を開くつぼみが入った花とスイーツセットになっています。

 

生花は、枯れてしまうのが残念・ちゃんと手入れできるか、枯らしてしまわないかと気にするお母さんもいます。

せっかく子供から貰ったプレゼントですから、
子供の気持ちを考えて心配する人も多いようです。

 

そんなお母さんの心配も不要かつ長く楽しめるのがハーバリウム。

置き場所にも困らないので、贈り物として人気が高いです。

そのハーバリウムのほかに、ちょっとした仕掛けのあるお花も入っているのがこのハーバリウムセット。

 

ティーポットの中で咲かせられる花のつぼみが2個入っているんです!

綺麗に花開くように、美しいカーネーションだけを厳選してくれているのも嬉しい。

 

その為、とても見事な花がティーポットの中でゆらめきますよ。

みんなで集まって、カーネーションが咲く瞬間を眺めながらタルトをいただくのも素敵だと思いませんか?

 

母の日の造花とスイーツのセット

母の日に造花ってどうなの?となる人も多いですよね。

ですが、スイーツメインで飾りとして造花を添えるというのならありでしょう。

それなら、ワンポイントのお花が可愛いし、母の日プレゼントの雰囲気もアップして良いですよ。

 

母の日幸せのアップルクーヘン

こちらが、おすすめのスイーツがメインの母の日のスイーツと花のセット。

このアップルクーヘンですが、凄く人気があって各種イベントシーズンにもよく贈られています。

しっとりとしたバームクーヘンの中に、

甘いふじりんごがどーんと閉じ込められてる贅沢なバームクーヘン!

 

そのりんごの旨み成分や水分がバームクーヘンに染み込み、しっとりとシャキッとした食感が同時に楽しめます。

常温でも冷やしても味わえ、

コーヒーにも紅茶にも牛乳にも相性がバッチリで喜ばれること間違いなしです。

 

ちなみに、このパッケージも素敵じゃないですか?

 

好みに左右されないシックな雰囲気だけど、可愛さもあって高級感も抜群。

造花だから失礼・・なんてことにはならないでしょう。

 

母の日の花とスイーツのおすすめ まとめ

母の日は「ありがとう」の気持ちを伝えるチャンスの日です。

自分の母親にだったり、パートナーのお母さんにだったり。

立場が違うとそれぞれの「ありがとう」があるはずです。

日頃恥ずかしくて伝えることのできない気持ちをお花やスイーツとともに伝えられるといいですね。

-母の日

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.