ヤーマンメディリフトアイの効果・特徴は?口コミや販売店は?


SNSでトレンド入りし、美容業界の話題も集めたヤーマンの美顔器メディリフト。

そのヤーマンから、新しく目元専用のエイジングケアを目的としたメディリフトアイが発売されました!

日中、常に動かしていると言っても過言ではない「目」。

 

知らず知らずのうちに目には負担がかかっています。

疲れ目だけでなく、たるみ・・しわの原因にも・・。

「ついつい忙しくてケアできていない…」

そんなあなたも、メディリフトアイならテレビを見ながら、作業をしながら、など、ながらケアが簡単にできてしまいます。

 

そこで、今回はメディリフトアイの特徴、効果や口コミでの評判・使い方などについて詳しくご紹介します。

早速、メディリフトアイがどんな製品なのか、特徴から見ていきましょう!

メディリフトアイの特徴

では、まずはヤーマン メディリフトアイの特徴を見ていきましょう。

2種類のEMS搭載で2種の筋肉にアプローチ

目元のたるみに関係する頭部にある側頭筋、そして目の周りを支えるように存在する眼輪筋。

この2つの筋肉を2種類のEMSでアプローチ、

筋肉を刺激・解してくれるのがメディリフトアイ。

2つのモードが用意されていますよ!

 

・リフトモード

トントン、という感じでリズミカルに電気信号が送られ、自然に目元の筋肉を動かします。

 

・ストレッチモード

ギューっと絞られているような感覚の電気信号で、心地よく眼輪筋と側頭筋の両方を刺激!

2種類のEMSを使うことで、鍛える筋肉と休ませる筋肉の両方にアプローチすることができるのです。

 

独自のEMS波形

独自EMSで、デリケートな目元に優しく、それでいてしっかりケアしていけます。

その波形は、なめらかで目元への優しさと手応えの両立を実現。

 

目元にEMS…と聞くと少し抵抗がありますが、特有の不快な刺激を抑え、出力を最適化し安全に使用できるようになっています。

レベル0~4の調整も可能なので、自分にあったレ刺激を選ぶことも可能です。

 

ヒーター機能・マイクロカレント搭載

メディリフトアイには、約40℃に温めるヒーターが内蔵。

目元を温めて、血流を促しながら筋トレ・ストレッチをすることが可能です。

疲れ目にもこのヒーター機能が効果抜群♪

エイジングケアだけでなく、疲れ目で目が重かったり、乾燥した時のケアにもぴったりですね。

 

メディカルシリコーンマスクでぴったり密着

肌に優しく、しっかりと密着するメディカルシリコーンを採用。

引き上げバンドによって、たるみがちな肌を持ち上げた状態に。

その状態で、独自EMSで目もとの筋肉を効率的にアプローチします。

 

この状態でケアできるのも、マスク上になったメディリフトアイだから。

しっかり持ち上げるつつも、

締め付け感がないよう工夫されているのでつけっ放しでも疲れない♪

 

ながら使いが出来る

目元部分があいているので、ながら使いをすることができます。

また、10分間装着するだけでよいので、

忙しい人や時間を有効活用したい!という方にもピッタリです。

 

ちょっと、なかなかインパクトのある見栄えになりますが(笑)

10分だけなので家族がいる人でも、ケアしやすいと思います。

 

水洗い可能で衛生的に使える

メディリフトアイは、コントローラー部分が外せるようになっています。

これを外せば、マスクはジャパジャバと水洗いが可能です。

デリケートな目元に使うものなので、洗えるかどうかはかなり重要ですね。

水洗い可能なので、衛生面も安心して使っていけますよ。

コントローラーを外すのを忘れないようにしてくださいね!

 

また、コードレス・充電式なので持ち運びも簡単にできるし、煩わしいコードがないからうろうろ動き回ることも可能。

目元の筋トレ・ストレッチって、たぶんしたことある人もいると思うんですけど・・。

結構難しかったりしますよね。

 

他の部分に変なしわが寄ったり、動かしすぎて筋トレできてもしわが深くなったり。

皮膚が薄くデリケートな部分だけに、一歩間違うと余計に老け顔になるんですよね。

 

メディリフトアイは、そんなデリケートな目元の筋ト・とストレッチをマスクを着けるだけで叶え、無理なく目元のエイジングケアが可能に!

10分だけでながらケアができるという点も、とても魅力的ですね♪

 

メディリフトアイの口コミ評判は?

まだ発売されたばかりで、口コミが見当たりません。

そこで、発表会や先行販売などで一足先に体験している方の口コミ・レビューを見てみましょう。

・EMSとヒーター効果で、まるでプロのマッサージを受けてるような気分になります。
ビリビリとした程よい刺激で病みつきになりました!

・たった10分でも満足度があるし、ながら使いができるのが嬉しい。

・使い終わると早速変化が!スッキリするし視界も広がりました。

・充電式でコードレスなので好きな場所で使えるし、持ち運びがしやすそう。

 

今のところ良い口コミばかり…これはますます気になります!

同時発売のメディリフトアイセラムを使うことで効果がアップする、という口コミもありました。

メディリフトアイセラムとは、乾燥による小じわを目立たなくする美容液で肌にピーンと張ったハリ感を与えてくれます。

 

10分のながらケアで、自然に目元のケアができるのがやっぱり魅力的!

誰かに見られたら、え?ってなられそうですが(笑)

普段のケアで、逆にしわやたるみが出来るリスクを思えば本当に手軽にできる目元ケアです。

目を酷使しがちな人には、疲れ目対策にもぴったりです。

まだ、口コミが少ないので随時追記・検証していきますね。

 

メディリフトアイの販売店は?お得に購入するなら?

ヤーマン メディリフトアイの発売日は2019年9月4日。

実店舗では、まだまだ取扱いはかなり少ないですね。

大きなヨドバシカメラ、東急ハンズなどにはあるようですが、私の近所では見かけません(;´Д`)

 

ただ、通販サイトで買うことが可能です。

楽天市場のヤーマン公式のショップがあるので、ここなら偽物などを掴まされることもなく安心して買えますね。

お買い物マラソン・スーパーセールなどに乗っかったら、大量にポイントがついたりとお買い得!

 

楽天だと、ポイント消費もしやすいから無駄にならなくていいですよね。

ヤーマン公式もあるんですけど、ポイントを使う機会がなかなかなかったりします。

それなら同じヤーマン公式の楽天にしておくのが賢いですよね!

チェック★【ヤーマン公式】メディリフト 目もと専用リフトケア美顔器の詳細へ

ヤーマン メディリフトアイの効果・口コミ評判 まとめ

スマホにパソコンに、今の時代はかなり目に負担が掛かっている状態。

知らない間に酷使して、疲れ目だけでなく目元のたるみにも繋がってしまいます。

気付いたら老け顔まっしぐら・・なんて嫌ですよね。

だけど、デリケートな目元はケアが特に難しい部位。

 

そんな目元のたるみケア・疲れ目ケアが10分装着するだけでできてしまうメディリフトケア。

直接、筋肉に働きかけてくれるからとても手軽!

しかも、手でマッサージするより断然負担が少なく、かつ効率的。

エステに行くことを思えば、コスパも抜群ですよ♪

-ボディケア

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.