通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト

今話題のあの人気アイテムの口コミ評価・楽天での激安情報をご紹介しています。

ボディケア

アクリアルピーリング1.0の効果は?口コミでの評判とプロとの違いは?

投稿日:


最近、なんだか肌がくすんできた?なんかゴワゴワするし・・・。

と思う方は毛穴汚れや角質が原因かもしれません。

鼻の頭に黒いポツポツや毛穴の開きが気になってしょうがない方も多いはず。

 

自分へのご褒美にエステに行ったら、必ず毛穴ケアコースを選択したくなる・・・。

そんな方にアクリアルピーリング1.0がぴったりと話題です。

そこで、今回はアクアピーリング1.0の効果、口コミ評判、同シリーズのプロとの違いをまとめてみました!

アクリアルピーリング1.0の特徴

アクリアルピーリング1.0は、どんな商品なのか特徴を見ていきましょう!

 

エステで人気のウォーターピーリング&イオン誘導を家庭で

アクリアルピーリング1.0は、ウォーターピーリングとwモイストの2つのモードを搭載しています。

 

ピーリングモード

使うのは水だけで、セルフケアでお手軽ピーリング。

濡れた肌に使うと超音波が肌表面に瞬時に振動を伝え、毛穴の黒ずみや肌表面の汚れを吹き飛ばします。

水で吹き飛ばしてくれるので、わざわざ専用の液体を買わなくていいのでコスパがいいですよね!

 

洗顔後すぐじゃなくても、お風呂あがりなどに使ってもOK。

超音波なので、少し音がして多少ビリビリはしますが、それだけ毛穴へのアプローチがあるということ。

吹き飛ばしてくれる様子が目に見えるのから、効果が実感しやすいです。

 

Wモイストモード

イオン誘導+超音波で、スキンケア成分(ビタミンC誘導体など)の浸透を助けてくれる!

汚れをちゃんと除去したら、化粧水や美容液の浸透は断然違ってきます。

 

肌がごわごわする・・という方は、角質・汚れが残っていて普段のスキンケアが浸透していない可能性大!

表面だけ湿って、奥の方まで浸透していない人は本当に多いんです。

アクリアルピーリング1.0使うと、

超音波の効果で汚れを吹き飛ばし、その振動で奥まで化粧水などを届けてくれる♪

 

なんか、化粧水入っていかない・・少し時間が経つとごわごわパサパサ・・という方は、より効果を実感しやすいでしょう。

ふわっとしたお肌へとサポートしてくれますよ^^

 

生活防水仕様

洗顔後の濡れた肌にも使用可能な、生活防水仕様になっているのも嬉しいですね。

生活防水が付いているのと付いていないのとでは、ひと手間違います。

 

お風呂後など、お肌が柔らかくなっている時に、サッと取り出して使えるというのは大きいですね。

湯船につけるのはNGですが、お風呂に浸かってリラックスしながらのケアは可能。

シャワーなどにかかっても大丈夫!

 

ゆったりと最高の時間を過ごせちゃいます♪

しかも、翌朝お化粧のノリも最高ならいいことづくしですよね。

 

充電式だから好きな場所で使える

置くだけで簡単充電が可能。

煩わしいコードがないから、どこでも使えて持ち歩きにも便利♪

 

そして、この充電後の使用時間が長いのがこのアクリアルピーリング1.0の特徴でもあります!

他製品だと、使用時間が短いものも多く、十分なケアが出来ずに充電切れ・・ということも(-_-;)

 

また充電しなきゃ…となると面倒になってきますよね。

ですが、アクリアルピーリング1.0では、2〜3時間の充電で連続使用で約120分間使えます。

ご家族みんなで使いたいという方にもおすすめ!

 

アクリアルピーリング1.0の口コミ評判は?

実際にアクリアルピーリング1.0を使った人の、リアルな口コミ評判も検証しました!

 

アクリアルピーリング1.0の悪い口コミ評判

・最初は超音波の音がちょっと気になるかも。

・場所にによっては、汚れ落ちがわかりづらい

・顔に水分が足りないとビリっと感じるから気を付けた方がいい

・鼻がゴワゴワしている時は、少し温めて使わないと取れにくい

 

アクリアルピーリング1.0の良い口コミ評判は?

・肌のざらつきがなくなって、お化粧のノリが違う!

・旧モデルより充電時間が短くなって嬉しい

・全てではないけれど、頑固な鼻の角栓が結構とれました。

・気持ちいいくらいにょ~っと取れました(笑)

・お肌がワントーン明るくなって、ざらつきがなくなってしっとりした

 

アクリアルピーリング1.0の口コミ評判を検証してわかったこと

もともとつるっとしている部位やあまり汚れや角質が溜まってない人は、効果がわかりづらいのかも。

鼻を触った時にざらついて、ごわごわしている人。

毛穴の角栓が目立っている人におすすめですね。

 

口コミにもあるように、ぬるま湯などで鼻・お肌を温めてから使うと、アクリアルピーリング1.0の洗浄効果が出やすいようです。

充電時間の時短、使える時間が長いというのは大きい♪

化粧ノリがわるかったり、肌がゴワゴワして乾燥している人は使ってみる価値が十分ありますね!

 

アクリアルピーリング1.0の使い方

2つのモードがあるアクリアルピーリング1.0。

使い方は簡単なのか、その点も継続していく上では重要ですよね。

2つのモードの使い方はというと・・・。

 

アクリアルピーリング1.0の使い方:ピーリングモード

  1. 洗顔後、肌にしっかり水をつける
  2. 電源のボタンが外側になるように持ち、肌と30度の角度になるように当てる
  3. 優しく滑らすように動かす

たった、これだけ。

この30度という角度がポイントなので、気を付けたいですね。

 

また、口コミでもありましたがしっかりと水をつけて使用することが大事。

水分が足りないと、うまく汚れを掻き出せなくなるので注意ですね!!

 

シャワーなどが掛かっても大丈夫な生活防水なので、お風呂でやると手っ取り早い♪

あ・・水分足りないかも?と思った時にサっと塗らせて、めんどくさくありませんね。

 

アクリアルピーリング1.0の使い方  Wモイストモード

  1. お肌に美容液を塗る
  2. 電源ボタンが内側になるように持ち、肌と30度の角度になるように当てる
  3. なじませるようにじっくり滑らせる

※使用時は、必ずサイドブレードに触れた状態で使用してください。
(本体側面にプレートが付いています)

※美容パックの上からでも使用可能

 

美容パックの上からつかうと、より浸透が良くなるのでおすすめ。

ちょっとパックを手で押さえながら、優しく滑らせるのがポイントです。

 

アクリアルピーリング1.0とプロとの違いを比較

アクリアルピーリング1.0ですが、同シリーズにプロ(PRO)がありますが・・・。

どのような違いがあるのか、違いを比較してみました!

 

アクリアルピーリングプロ アクリアルピーリング1.0
サイズ 172×43×20.5(mm) 160×47×19(mm)
充電時間 約600分 約120分〜180分
継続使用時間 約60分 約120分
防水機能 あり IPX5防水 あり IPX5防水
モード ピーリングモード
Wモイストモード
Wリフトモード
ピーリングモード
Wモイストモード
価格 9,680円 8,800円

 

アクリアルピーリング1.0とプロの違いですが・・

・充電時間が7〜8時間短縮

・継続稼働時間が倍に!

・充電がUSB対応になった

・電動サイドブレード部分が長くなり触りやすい

・本体サイズが1.2cm小さくなってよりコンパクトに

 

そして機能面で大きな違いといえば・・

プロの方にはWリフト機能があります。

マイクロカレントと超音波振動の細やかなタッピングのW作用で、お肌を引き締めハリのある肌へ近づけます。

 

エイジングケア目的であれば、プロモおすすめです。

アクリアルピーリングプロ【一年保証】の詳細へ

ちょっと、充電時間の長さがネックになりますが(;^ω^)

 

アクリアルピーリング1.0にはこのモードがありませんが・・・。

サイドブレードが長くなってケアしやすくなり、

汚れを取り除くことに集中したい方には断然アクリアルピーリング1.0がおすすめですね。

 

 

価格も、その分少しお安いですし♪

充電時間や継続時間のことも踏まえて、使いやすく継続しやすいのはアクリアルピーリング1.0でしょうね!

アクリアルピーリング1.0 防水仕様【一年保証】の詳細へ

 

アクリアルピーリング1.0の効果・口コミ まとめ

アクリアルピーリング1.0は、つやつやツルツルお肌を手に入れるのにもってこいの商品。

毛穴のポツポツやざらつき・こわつきが、気にならないという方は少ないですよね。

何かしらのケアを使用と試みた方がほとんどでしょう。

 

ですが、なかなかつやつやツルツルを維持することは難しい・・・。

それなら汚れを取る専門の美容機器で取り除くのが、一番の近道になると思いませんか?

お肌に自信がつくと自然に表情も明るく、日常生活も明るく過ごせますよ!

-ボディケア

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.