うるつやアンチセルラーの口コミ・効果は?使い方と価格も!


ダイエットしたいけど、運動・食事制限は苦手・・。

家にいることが増えて、なんだかお腹に脂肪がついてきた。

でも、エステは高いし行きにくい・・でも痩せたい!

 

そんな方におすすめなのがこの”うるつやアンチセルラー”!

簡単に使えて、1日5分で憎き脂肪などをケアできちゃうと話題です。

というわけで、今回は”うるつやアンチセルラー”の特徴や口コミ評判、効果や使い方・価格もご紹介しますね!

うるつやアンチセルラーの特徴

最初に、うるつやアンチセルラーの特徴を見ていきましょう!

電動3Dローリングでプロの揉みだし

エステの施術のような揉みだしを再現した歯車型シリコンローラー搭載!

毎分約34,000回もの刺激を与えて、脂肪ぶるぶるふるわせて刺激しますよ。

3Dローリングで、エステ施術を自宅で実現できるのが嬉しいですよね。

 

34,000回もの刺激なんて、セルフケアでは絶対にできません!

それに、自分で揉みだしするとなるととにかく疲れる・手が痛い・・だから続かない。

そんな悩みを帳消しにしてくれます。

 

スイッチ切り替えで LOWモード/HIGHモード が調節可能

  • LOWモード(初級者向き)=約28,080回/分
  • HIGHモード(中上級者向き)=約34,230回/分

 

※回数は、突起部が肌に当たる回数です。

最初からいきなりHIGHモードで使わず、LOWから慣らしていくのがおすすめです。

 

らくらく電動式

お腹や二の腕、脚など、ボディ全体に手軽にアプローチできます。

楽な電動式なので、めんどくさがり屋の方にもオススメです!

手間がかかるとどうしても続かないし、電動式だとテレビを見ながらながらケアが可能に♪

 

軽量で疲れない


うるつやアンチセルラーは、190gと軽量。

重たいといくら電動でも、腕が疲れてきますしね。

これなら軽量で、続けやすいですよ。

 

サイズ:W:78xH:約110xD:約78(mm)

専用ポーチが付くので、旅行先などでも使いたい場合に便利ですね。

 

自分の手でマッサージするって、相当女子力高かったり。

意思が強くないと続かない・・と思う。

というか、単に私が面倒くさがりなだけですが(笑)

 

うるつやアンチセルラーなら、当てるだけで簡単にケアしていけるので。

憎き脂肪・セルライトに悩む人におすすめです!

 

うるつやアンチセルラーの口コミ評判

 

では、うるつやアンチセルラーの気になる口コミ評判をリサーチしました!

まずは、なんといっても悪い口コミから。

 

うるつやアンチセルラーの悪い口コミ

・あまり効果は感じられず、気休め的に使ってる

・コードレスではないのがちょっと不便

・ガッツリほぐそうと思うとすぐに止まってしまう

・強にすると音がうるさい

・油断するとすぐ皮膚にくい込んでしまう

・30分使うとすぐに機械が熱くなってしまうので1度に全身は無理

 

確かにコードレスの方がどこでも使えますね。

皮膚にくいこむ、がっつりほぐそうとすると止まる..ということから、あまり強く押し付けるのはダメなことがわかりますね。

安全面を考えても、押し付けすぎると止まるといいうのは逆に良いのでは?と思いました。

 

うるつやアンチセルラーの良い口コミ評判

・商品自体は軽いのでコードレスでなくても充分使える

・強い刺激でマッサージしてくれるのが良い

・丁度いい値段で手を出しやすい

・友人のプレゼントにもピッタリ

・取り外して洗えるのが便利で衛生的

・コンパクトで使いやすいし持ちやすい

・浮腫が取れたような気がする!

・重かった足が軽くなった

・手でマッサージすると疲れるから助かる

・ポーチもついていて収納できるのが便利

・テレビを見ながらなど、簡単にながらマッサージができる

 

 

「音がうるさい」という口コミがある一方で、

「別これくらいなら気にならない」「夜も使える」という口コミの方が多く感じました!

機能面も、あまり強くしすぎると止まることもあるようですが基本的には問題なさそうですね。

 

なんといっても、圧倒的に値段が安いですし、手でマッサージすることを思えば楽ちんです。

お手頃価格で、手軽にマッサージできるのが嬉しいポイントですよね♪

 

これで、みるみる細くなったりするわけではないけれど・・。

浮腫みを放置して脂肪になるのを防いだり、セルライトのケアにもってこいの機器といえますね。

むくみのケアとしても効果を実感してる口コミがありますし、むくみやすい人には特におすすめ。

 

うるつやアンチセルラーの使い方

続いて、うるつやアンチセルラーの使い方を見ていきましょう!

  • 電源につなぐ
  • スイッチを入れる
  • 気になるところに当てる

特に、難しい操作もなく【うるつやアンチセルラー】は誰でも使えます。

面倒な操作とかがなく、手軽に使えるのも続けるうえで大事ですよね。

肌に直に触れるアタッチメント部分は、水洗いできるので衛生面でも安心です。

 

ただ、うるつやアンチセルラーの使い方で注意点があります。

うるつやアンチセルラーの使い方の注意点

ごくごく簡単な使い方のうるつやアンチセルラーですが、注意点を確認しておきましょう。

  • 顔には使えない
  • 1部位5分+30秒間休憩を目安に行う
  • 同じ個所に30秒以上当て続けない
  • 1箇所ケアが完了したら、一旦電源をOFFにして次の箇所へ移動する
  • 関節や骨、心臓、へそ周りには使用しない
  • 強く当てすぎると回転が止まる場合がある
  • 衣類の上からは使用せず直接肌に当てる
  • 内出血になるので必要以上には当てないようにする

注意点をしっかり守って使用していきましょう。

ついつい、ぎゅーっと押し当てたくなりますがそこは我慢です。

 

うるつやアンチセルラーの価格は?

そんなうるつやアンチセルラーの価格が気になりますよね!

うるつやアンチセルラーの価格はなんと…

5,299円!安い!

 

毎日簡単にケアができて、エステに行くお金も節約できると思えばかなり安く感じます。

エステはお金もかかるし、通う手間もかかってきますよね。

それを考えれば、うるつやアンチセルラーの手軽さとコスパの良さは最高です。

 

面倒くさがりな私のようなタイプの人には、この手軽さが継続のカギになります。

このお値段なら手軽に試せますし、自宅ケアを手軽にしたい人におすすめです。

楽天なら、セールなどでポイントが沢山ついたりしますし大幅にお買い得になりますよ。

 

うるつやアンチセルラーですが、セールなどにより価格が変動することがあります。

現在の最安値は、こちらから確認できます▼

【送料無料】ボディ用電動3D美容ローラー『うるつやアンチセルラー』

 

うるつやアンチセルラーの口コミ・効果・使い方 まとめ

話題のボディ用電動3D美容ローラーのうるつやアンチセルラーについてお伝えしました。

マッサージは継続が大切で、とにかく疲れますし力が必要。

かといって、なかなかお金を払ってエステに通うことも難しい・・。

 

そんな時は、自宅で手軽にエステ施術を再現できるうるつやアンチセルラーがおすすめ。

手頃な価格ということで、試しやすいですしコスパがとにかく良いです。

自分でマッサージするのしんどいけど、セルライト・脂肪が気になるという方は試してみてはいかがでしょう。

-ボディケア

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.