本ページはプロモーションが含まれています。

クリスマスのペアリング2018!大学生におすすめおしゃれなのは?


クリスマスにペアリングを贈ろうと考えているあなた。

大切な人と同じ指輪をつけるのって、いつも一緒にいるようで幸せな気分になりますよね!

だけど、どんなペアリングがいいかで悩んでいませんか?

大学生ともなると、いかにも安っぽいのも微妙かな・・と思ったりしますよね。

というわけで、今回はクリスマスのペアリング2018で、大学生カップルにおすすめのおしゃれなアイテムをご紹介します。

クリスマスのペアリング2018 大学生におすすめなのは?

今売れているペアリングは、こちらのランキングからチェックできますよ。

↓   ↓   ↓   ↓

チェック★>>楽天のペアリングランキング

おしゃれなペアリングが並んでいますね。

では、早速クリスマスに贈るペアリングで、2018年のおすすめの発表です。

 

クリスマスのペアリングおすすめ:THE KISS

ペアアクセサリーを多数展開している人気ブランド”THE KISS"

ディズニーコレクションも人気ですが、

大学生なら大人っぽくシックな印象のこちらのTHE KISS ペアリングがおすすめ。

社会人になってからも、違和感なくはめていられるデザインのペアリングが良いでしょう。

 

緩やかなカーブになっているフォルムが、指を綺麗に魅せてくれます。

両方の指輪に、ダイヤモンドがついています。

メンズのリングには、真ん中のダイヤモンドのみ。

レディースには、まわりに色鮮やかなピンクのキュービックジルコニアが並んでいてとても華やか♪

 

男性側のリングにも、ダイヤはついていますが大人っぽいシックなデザインで彼氏もつけやすいでしょう。

そして、お値段がかなり上がりますが・・・

ザ キッス 2018年のクリスマス限定デザインがこちら!

ゴールド素材で上品な印象の細めのアームは、ゆるやかな曲線を描いています。

肌に馴染みのいいピンクゴールドがとても上品で、レディースのリングにはダイヤモンドのメレ。

高級感のある贅沢なデザインのTHE KISSのペアリング。

クリスマス限定という特別な感じがしますね♪

 

で、このザ キッスのペアリングはメンズのリングが、とてもスタイリッシュなのが魅力なんですよ。

すごくシンプルだけど、カッコよくて男性がはめる指輪として絶妙のデザイン。

石をあしらったリングは、確かに華やかでレディースのリングと似せているのでペア♪という感じはするけど。

 

ちょっとデザイン的に、照れくさいという男性も多いですからね。

このTHE KISSのペアリングのデザインなら、男子大学生にもばっちりだと思います^^

お値段が大学生には高いので、二人で買うというスタイルの方がおすすめです。

 

他にもTHE KISSにはおしゃれなデザインのペアリングが揃っています。

別のデザインが見た方は、公式サイトからチェックしてみてください。

>>THE KISS公式通販サイト楽天市場店

 

クリスマスのペアリングおすすめ:スワロフスキー

上品なデザインで、2人の指元を美しく魅せてくれるスワロフスキーのペアリング。

しなやかな曲線が、指をすっきり魅せてくれるデザイン。

メンズは、シンプルで普段からはめやすくなっていておすすめ。

 

そして、レディースのほうはもちろんスワロフスキーキュービックが並び、美しく煌いて指元を華やかに魅せてくれます。

スワロフスキーの輝きは、上品で繊細な感じがしますよね。

無料刻印対応で、イニシャルを入れたり・メッセージを入れられるのも素敵です。

ロマンチックなクリスマスプレゼントとなること、間違いなしでしょう。

 

そして、スワロフスキーのペアリングはこちらもおしゃれでおすすめです。

スワロフスキー製のジルコニアが使われているペアリングなら、こちらもおすすめ。

ダイヤモンドにも並ぶといわれるほど、美しい輝きが魅力です。

シンプルなデザインに、ツイストを入れることで程よい華やかさが感じられます。

 

レディース用だけ、スワロフスキージルコニアが3粒ついていて上品でエレガントに♪

ギラギラ飾りすぎず、程よい装飾なので普段から身につけやすい大学生におすすめのペアリングです。

シルバーのペアリングなので、変色防止としてロジウムコーティングされています。

その為、お手入れも簡単ですよ^^

 

クリスマスのペアリングおすすめ:アクセサリーショップバルザス

大人っぽい高級感のあるデザインのシルバー925ペアリング。

レディース側は、優しい色味で指に馴染みます。

気品と華やかさを持ち備えた、おしゃれなペアリングになっています。

 

メンズの方は、スタイリッシュでシンプルに!!

このペアリングには、”いつもあなたを想っています”という想いが♡

ロマンチックなクリスマスプレゼントになりますね!


このように重ねると、内側でハートになるように作られています。

これ、内側なのが素敵だと思いませんか?

大学生ともなると、特に男性は人から見える部分だとちょっと気恥しいけど、これならさり気ない♪

有料オプションですが、文字入れもできますよ。

 

クリスマスのペアリング2018 大学生におすすめ まとめ

大学生カップルにおすすめのペアリングをご紹介しました。

やはり、ペアリングはTHE KISSがお値段も安いし、おしゃれなデザインが多くて人気ですね。

2018年のクリスマス限定のデザインがおしゃれで見逃せません!

ご紹介したペアリングのおすすめは、どれも高級感があっておしゃれなデザインなので参考にしてみてください。

-クリスマス
-

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報