本ページはプロモーションが含まれています。

母の日プレゼント令和関連おすすめ6つのスイーツや花・酒・グッズはコレ!


今年の母の日は、令和最初となりますね!

令和ムードが盛り上がっているということで、

印象に残る令和にちなんだ母の日プレゼントのスイーツを贈ってみるのもおすすめ。

最近、母の日プレゼントがマンネリしてきた・・・と感じてるあなた。

 

今年は、令和に関するプレゼントで新鮮味を演出してみませんか?

というわけで今回は、母の日プレゼントで令和に関するおすすめスイーツや花・酒・グッズのギフトを厳選しました。
[toc]

母の日プレゼントで令和関連おすすめはコレ!

では、早速母の日プレゼントで令和を感じさせるスイーツギフトのおすすめをご紹介していきますね。

 

母の日令和スイーツのおすすめ|令和バウム(マダムシンコ)

マダムブリュレで有名なマダムシンコの令和バウム。

ブリュレタイプは、外側カリですがこちらは今流行りのふわふわバウムクーヘン。

表面に”令和”の文字が入っているんですけど・・・。

 

普通焼き印ですよね?

ですが、マダムシンコのバームクーヘンの令和文字は、コーヒーシロップで書かれています。

ふわふわバームに、ほんのりコーヒーの香りが♪

今年、そして今だからこそ食べられる令和バウムになっています。

 

数量限定なので、もう残り限られているのでお急ぎください。

お祝い・永遠にといった意味を持つバームクーヘンは、

令和のお祝いとお母さんにずっと元気でいてね!というメッセージの両方を兼ねられる縁起の良い母の日スイーツになりますね。

 

パンチの利いたパッケージが特徴で、インパクトのある母の日ギフトになるでしょう。

他にも人気のスイーツが沢山あるので、気になる方はチェックしてみてください。

チェック★マダムシンコ

 

母の日プレゼントで令和にちなんだ花ギフトのおすすめ

毎年母の日に注文殺到する吉本花城園のカーネーションの花ギフト。

とても美しいカーネーションで、とにかく華やかなんですよね。

このもともと大人気の母の日の花ギフトに、令和カレンダーが付きますよ♪

 

お花が好きなお母さんに、花の令和カレンダーなんて素敵だと思いませんか?

ちなみに、他にも母の日ギフトの特典があるんですよ。

幸福の木か石鹸のレインボーローズどちらか。

クローバーの球根にカレンダー、そして母の日のメッセージカードまで。

令和の雰囲気も含めつつ、母の日ギフトの要素もしっかり出せます。

 

カーネーションの鉢は5号鉢で、直径約15㎝。

大きすぎず、小さすぎず豪華だけど飾りやすい大きさになっていますよ。

来年になれば令和も馴染んでしまうので、今が旬の母の日令和関連の花ギフトです。

 

母の日令和にちなんだ花ギフト おすすめグラスブーケ

令和の刻印と万葉集の一節が掘られた今だけの特別なグラスブーケ。

上品で華やかな洋蘭が、グラス内で輝いていてギフト感も抜群です。

中身は、洋蘭を作っている農家だからこそこの美しさ。

 

その為、一番綺麗な時期の洋蘭をグラスブーケにできるんですよね。

こちらは、枯れない魔法の花ともいわれるプリザーブドフラワーにしてあるから長く綺麗な蘭を楽しめます。

プリザーブドフラワーは、長く楽しめるのに生花と変わらない見栄えなのが素敵ですよね。

そして、またこのグラスに高級感があるので中の洋蘭がとても映えます。

令和元年の今年だけの特別なグラスブーケなので、

今年の母の日にしか贈れない貴重な母の日令和ギフトになりますよ。

 

母の日の酒で名前入りのおすすめ オリジナルメッセージ可

こちらは、母の日の酒で名入れができる人気ギフト。

もともと令和の文字が入っているわけではないですが、

オリジナルメッセージ・名入れができるので、令和の文字を入れてもらうと立派な令和関連母の日ギフトに♪

 

ちこり芋が持つフルーティーな香りですっきりと飲みやすい焼酎になっています。

甘みのある爽やかな味わいで、女性にも人気が高い。

そして、このブルーがかったボトルがまた綺麗♪

 

そこにちこり焼酎の蔵長自ら味のある文字で、

心を込めて名入れ・メッセージ入れをしてくれるんです。

飲んだ後もお部屋に飾って置ける思い出に残るお酒のプレゼント。


令和の文字も入れると、いつ貰ったお酒かもわかって素敵ですね。

文字入れ・名入れは、最大25文字になっています。

備考欄に希望のメッセージを必ず記載してくださいね。

 

母の日の梅酒 令和関連おすすめ

令和ラベルの付いた日本一の称号をも手にした名高い梅酒。

この梅酒”紅南高”は、和歌山の有名な梅ブランド南高梅でも極上ランクの希少梅を使って作られているんですよね。

 

存分に梅の香りや甘み、そして酸味を楽しめる梅酒好きには堪らないお酒です。

この黒ボトルに濃いピンクの文字がシックで、素敵ですよね。

梅酒も素晴らしいですが、ボトル自体もかなり高級感があるデザインで母の日ギフトに最適な梅酒♪

 

箱にも入れてもらえて、ありがとうのメッセージが入ります。

令和だけでなく、母の日ギフトの雰囲気はばっちり出せるんです。

 

注意点として、令和の雰囲気を出したい方は、
令和ラベルの有無を希望する項目があるので忘れずに【有り】にしてください。

 

母の日名入れタンブラーおすすめ 令和の文字を入れよう

令和の刻印が入ったグラスやタンブラーも多いんですけど、

がっつりすぎてお母さんに贈るには渋すぎるし、母の日ギフト感が薄れやすい・・・。

それならば、好きな一言が選べるこちらのタンブラーがおすすめ。

 

ペアになってるので、夫婦で使って貰えます。

ほっこりするような丸いフォルムが可愛いし、色合いも落ち着きのある上品な感じで素敵。

真空断熱タンブラーだから、ホットもアイスもその適温を長持ちさせてくれます。

 

そして、なんといっても結露しないのが嬉しいですよね。

夏場とか結露でボトボトになるから、あれが嫌な人は多いはず。

タンブラーを冷やしておけば、氷なんて全く必要ないくらいキンキンに冷えた飲み物が飲めますよ。

 

刻印の字体が選べるから、イメージ通りの母の日のタンブラーに名入れ・文字入れが出来ますよ。

字体を選んだあと、備考欄に希望メッセージの記載をお忘れなく!

 

母の日プレゼントの令和関連おすすめ まとめ

今年だからこその令和を絡めた母の日プレゼント。

令和になった年に貰ったね~とお母さんの思い出にも残る母の日ギフトになるのでおすすめです。

今しか贈れない限定品もあるので、

令和記念のと母の日の感謝の気持ちを併せたギフトを贈ってみませんか?

-母の日

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報