本ページはプロモーションが含まれています。

ルルド フットケアコードレスリラブー特徴・口コミ評価は?最安値は?

 

簡単に自宅でフットケア、ハンドケアができるというルルド フットケアコードレス リラブー。

自宅でフットケア・ハンドケアができる手軽さだけでなく、色や形が可愛い!

ころんとした可愛いぶたさんに、癒されてみたくなりませんか?

 

というわけで、今回はルルド フットケアコードレスのリラブーについて、

どういった特徴があるのか・口コミでの評価はどうなのか、最安値情報とともにお伝えします。

 

ルルド フットケアコードレスリラブーの特徴

フットケア・ハンドケアの両方をこなすルルドのリラブー。

まずは、その特徴からご紹介します。

 

9層のエアバッグと3つのエアカプセル

つま先、足裏から足の甲まで・・

9層のエアバッグがしっかりと足を包み込み心地よく刺激します

足を入れると、親指と人差し指の間の甲の裏、

薬指の下、土踏まずのあたりの足の真ん中…

 

そうそうここ!というポイントにぷっくりと立体的なエアカプセルが3つ、

エアバッグが膨れるたびに心地よく押してくれます。

 

足の入れ方で変わる2つの心地よさ

リラブーに深く足を入れると、足裏全体をじんわり刺激。

浅く入れるとつま先を重点的にケアすることが可能です。

自分がここを刺激してほしい!

というところに足を持っていけるところがいいですね。

 

気持ちいいところを探し当てるまで何度も試してみてしましそうです。

深くいれて浅く入れて、どちらも毎回ケアしたくなりますね。

 

使い方が広がるコードレス

どこでも自由にサッと使える単3乾電池4本(別売り)とACアダプターの2WAY電源。

この機能は旅行先などにとても重宝することでしょう。

荷物に余裕があるなら、持って行って新幹線や飛行機の移動時間にケアするもよし。

 

一日中歩きまわって疲れた足を旅館でゆっくりとしながらケアするもよし。

仲間でとりあいになること間違いなしです。

 

つま先までポカポカ

エアバッグがぎゅっと包んでパッと解放。寒がり女子にもおススメです。

ぎゅっと圧迫した後にパッと話すので血流が良くなり、

サーモグラフィーでビーフォーアフターの様子を見ると一目瞭然♪

 

まるでヒーター機能があるようなポカポカに♪

ヒーター機能がなくても温まるなんて、ますます嬉しいですね。

 

冷え性って、ヒーターとかで温めてもまたすぐ冷えちゃうので・・・。

根本の血流を促すことが大事なんですよね。

まさに、そんな状態へと促してくれるのがリラブー。

可愛いからと言って侮れませんね。

 

簡単ボタン操作

エアの強さは2段階あります。

ボタン操作で調節もラクラクで、スイッチを押すと「ブー」と泣く♪

音まで、ぶたさん仕様になっていて可愛いです。

 

今日はとても疲れたからエアの強さを強い方で!

などと、その日のコンディションによって

強さが変えられる機能は1日を振り返ったりできますね。

 

リラブーのうちカバーは洗える

内カバーを取り外して洗えるので、いつでも清潔。

このルルドフットケアコードレス リラブーは、

フットケアとなっているのでもちろん足をケアするのに特化しています。

 

ですが、ルルドのリラブーは手もケアできます。

足を入れた後、手を…となるとすこし気がひけるのでカバーが洗えるのはすごく助かります。

 

自動オフタイマー

約5分で自動停止するタイマー付き。

ずっとマッサージし続けることはなく、ちゃんと停止します。

電源をおとすのを忘れてても安心。

電池の無駄遣いも、減らせるので無駄がないです。

 

ルルドのリラブーは可愛い

フットケアコードレス リラブーはフェイスシール付き♪

このかわいいぶたさんに、デコレーションできるようにと顔のシールが付いてくるんです。

あなた好みの世界に一つしかないぶたさんに仕上げられるので、愛着もわいてきます。

 

さらに、色の展開はピンクとゴールド!

カラバリにピンクがあるのが嬉しいですよね。

かわいいぶたさんならではの色。

プレゼントにするにも、自分のご褒美にゲットするのもこの優しい色で満足間違いなしです。

 

ルルド フットケアコードレスリラブーの口コミ評価はどうなの?

可愛いデザインのルルド フットケアコードレス リラブーですが・・・。

実際のところ、使い心地や効果など口コミ評判はどうなかチェックしてみました!

 

ルルドのリラブー悪い口コミ評価

  • 男性の私にはもう少し強く揉んでくれるといいかなという感じです。
  • いい!っていうほどの感動はなかったかな
  • タイマーが5分だけなので少し短く感じます。

悪い口コミといっても、それほど評価は悪くなかったのですが・・。

少し強さが物足りない人もいるようです。

 

ルルドのリラブー良い口コミ評価

  • 揉み心地が優しくて、母も気に入って毎日使っています。
    気持ちいいです^^
  • 店頭で使用してみてよかったので注文しました。
    ハンドにもフットにも使えるから、とても良いです。
    .
  • PCをよく使うせいか手が疲れるので買ってみました。
    心地よい刺激で気持ちいい。
  • スイッチのブーの声が可愛い!
    圧もいい感じで入れ方によって、マッサージの部分が変えられるので自分好みでできるのが良かった。
  • HOTがないので、お風呂あがりにするのがいいですね。

 

ルルド リラブーの良い口コミでは、優しい刺激がいいという声が。

これは、好みが分かれる部分かもしれませんね。

 

ごりごり力強く揉んでほしいという方は、少し物足りないかも。

逆に、優しく圧迫してくれる感じが好きという方にルルドのリラブーはおすすめです。

 

ルルド フットケアコードレス リラブー最安値は?

やはり、どうせ買うなら少しでも安く買いたいですよね!

ルルドのフットケアコードレスリラブーの最安値はどこなのでしょう?

 

まず、ルルド リラブーの価格は・・・

8,000円の税込で8,640円!!

フットもハンドもケアできて1万円を切るのはとても嬉しいですね。

 

このルルド フットケアコードレス リラブーを楽天で買った場合、

100円で1ポイント付きますが・・・それは他にもありますよね。

ですが!!

楽天マラソン・スーパーセールで、買い回りの一品に加えると1倍、2倍…と増えていきます。

 

楽天のいいところは、もらったポイントがいろいろなお店で使えるほか、

月々のクレジットカードの支払いにも当てることができるので何かと便利です。

どこも最安値が変わらないので、楽天マラソンやセールに乗じて買うのがお得♪

 

ルルド フットケアコードレスリラブーの口コミ評判 まとめ

ルルドフットケアコードレスリラブーのフットケア、

一度試してみると多くの人が欲しい!と思ってしまうほどの気持ち良さ。

何よりも、価格が1万円をるのにこの気持ち良さが毎日自宅簡単に…。

となると、メリットしかありません。

 

私も、たまたま実機を試せる機会があったので、ハンドケアを試してみました。

口コミにもありましたが、

自分で好きなところに圧がかけれるのはこれはいいな!という感想です。

 

贈り物にも最適なルルドフットケアコードレスリラブー、

大切なお友達に、家族に、疲れた足や手のケアにもおすすめです!

-ボディケア

© 2024 通販人気アイテム予約・口コミ情報