プラズマクルの効果・口コミ評判は?使い方・最安値価格も!


多くの雑誌で取り上げられている「プラズマクル」。

プラズマって聞いたことあるけどなんだっけ?となったりしませんか?

プラズマの効能を使った美容マシンとは何か。

 

韓国の医療器メーカの特許技術を凝縮した家庭用美容マシンなのですが・・。

いったいどんなお肌になれるのか、プラズマクルの特徴や効果・口コミ評判とともに使い方・最安値価格をご紹介します。

プラズマクルの特徴

プラズマクルとは、どんな特徴や効果があるの?!

早速、プラズマクルの効果や機能(特徴)をまとめました!

 

特徴1:プラズマの効果

プラズマとはある一定の環境条件のもとで、気体がイオン化された状態のこと。

わかるようなわからないような・・という人も多いですよね。

北極などでみられるオーロラが、プラズマの発光現象に当たりますよ^^

 

このプラズマの状態は、固体・液体・気体に次ぐ第4の物質状態。

イオンや電子が自由に動けることから、他の物体を吸着、結合させるんです。

 

有害物質を除去することも可能なため、医療分野でも活用されているのですが・・

つまり、お肌にはどんな効果があるのか??

 

特徴2:吸収効果アップでお肌の奥まで届く

プラズマを当てることによってお肌の吸収力がアップ!

お手持ちの化粧水などの美容成分を、お肌の角質層まで届けてくれるという何とも嬉しい効果が期待できるんです。

 

イオン導入、電気を利用して奥まで美容成分などを届けるエレクトロポレーションを超える高い浸透力!

潤いやハリを実感アップを担ってくれます。

 

特徴3:ピーリング効果

さきほど、プラズマの特徴に吸着とお伝えしましたが・・。

プラズマイオンによってお肌の表面の汚れを吸着・除去してくれます!

ごわごわの原因となる余分な角質も、除去してつるすべを目指せるんです。

 

ピーリング効果によってくすみがとれ、お肌のキメが整い色むらがなめらかに( ´艸`)

その効果によって、お肌も白く美しく。

 

特徴4:エイジングケア効果

プラズマの効果と刺激は、お肌のハリや弾力が向上もサポートしてくれます。

ちなみに、肌の老化が目立ちやすいまぶたや目の周りにも使えますよ。

まぶたに疲れるのは嬉しいですよね!

 

デリケートな部位だけに、まぶたに使えない美顔器もありますし・・。

 

老け見えの原因となる、目元のケアもしっかりできてシワの改善の効果が期待できる!

ハリやツヤが生まれることによって、

年齢を重ねた肌を若々しく見せてくれるというから嬉しい。

 

特徴5:プラズマ洗浄で大人ニキビ解消へ

プラズマの効能である、物体を吸着・結合する力はここでも活躍。

大人ニキビの原因となる細菌分子の構造を、プラズマクルは切断し強力に洗浄。

悩まされていた大人ニキビ解消に向け、プラズマクルが健やかな肌へと導いてくれます。

 

特徴6:充電式だからどこでも使える

充電式というこで、煩わしいコードもありません。

充電台もスタンド式なので、邪魔にならないのが嬉しいですね。

 

すっきりおいて置けますし、おしゃれで高級感のあるデザイン・・ということで。

いつもケアする場所にだしっぱでもOKではないでしょうか?

 

プラズマクルの口コミ評判

プラズマクルの口コミ評判は、どうなのか。

悪い口コミ・良い口コミの両方を見ていきますね。

 

プラズマクルの悪い口コミ・デメリットは?

  • 即効性を期待していたせいか、まだ特に変化はありません。
    継続して使ってみようと思います。

プラズマクルは、まだ口コミが少ないこともあり他には悪い口コミが見つかりませんでした。

また、随時追記していきます。

 

プラズマクルの良い口コミ評判・メリットは?

  • プラズマクル用の美容液と併用です。
    翌朝の洗顔時に一番その変化に気づくのですが、もっちり感がでています。
  • コードレスなのでどこでも使えるし、ながらケアが楽でいい
  • 敏感肌なので、少し心配でしたが痒みなどもでず問題なく使えました
  • すぐではなかったけど、使っている内にだんだん肌触りがよくなった
    つるつる滑らかになってきて、つい触ってしまう(笑)

 

プラズマクルですが、良い口コミではもっちり感・つるつる滑らかという効果を実感していますね。

ただ、期待が大きいと思っていたより・・という感じになるかも。

 

お肌のケアは、やはり継続が大事なので初日から実感!とは思わず。

使い続けることで効果が出ると思っておいた方がいいですね。

口コミでも、だんだん滑らかになってきたという評価がありますしね。

 

ちなみに、口コミにもあるプラズマクル用の美容液。

高保湿成分のプロテオグリカン・セラミド・ヒアルロンサン。

ニキビケアにも使われるグリチルリチン酸ジカリウム、そしてアラトイン配合です。

 

<プロズビ>プライムライン リジュビエッセンス 80mL×2本セット

1本でも買えますが、2本セットに比べて割高なので・・(;´Д`)

より効果を早く実感したいという方にはおすすめです。

 

プラズマクルの使い方

では、プラズマクルの使い方についてもご紹介しますね。

 

step
1
プラズマクルのヘッドに電源を入れる

ここを長押しすると、電源がオン!

3つのモードがあるのですが、電源ボタンを押すたびにモードが変わる仕様です。

 

step
2
機器の側面(背面)にあるひしがたのスイッチ押す

このスイッチを押すと施術開始です。

手で持つ部分に波線があると思いますが、その少ししたにスイッチがありますよ。

モードによって、微妙に使い方が違うので次の項目の注意点も要確認です。

 

プラズマクルの3つのモード別の使い方・注意点

吸収モード(しずくマーク)

美容液の浸透を高めるモード。

この九州モードを使用する際には、お肌には何もつけていない清潔な状態で使います。

ココに注意

</div>

プラズマが水分に反応します。

必ず顔の水分をふき取った状態で使ってください

痛みを感じる場合があります。   

 

整肌モード(うずまきマーク)

お肌のハリをアップさせるモードがこちら。

整肌モードで使う時は、美容液を塗っておきます。

モードによって違うので、気を付けないとですね。

 

洗浄モード(ウイルス?洗浄?マーク)

肌荒れ、荒性を気になる方、肌トラブルを穏やかに整えるモード。

ちょっと何を現したマークかわかりにくいですが・・他がわかりやすいので間違えないですね。

各モードがたった3分間で完了するホームケア♪

 

step
3
お肌からわずかに離して使う

プラズマクルのでっぱり部分と、お肌に紙一枚入るような状態で使います。

お肌に触れるか触れないかギリギリぐらい!!

当たりそうで当たらない・・このくらいで使うのがポイントです。

 

下から上に、うちから外に軽く機器を当てていきます。

シワなどを引き延ばすようなイメージです。

※肌にはほぼ触れませんがイメージとして

 

プラズマクルの使い方 注意点

プラズマクルですが、使用後は吸収力が高まった状態です。

その為、使用後1時間以上はメイクなどを避けてくださいね。

使用後は、専用の美容液またはお使いの美容液・シートマスクで潤いを入れてあげましょう。

 

美容液はこちら▼

プライムライン リジュビエッセンス 80mL×2本セット

 

プラズマクルの最安値価格

医療分野でも活躍するというこのプラズマクル。

気になるお値段ですが、楽天市場で59,400円です。

結構いいお値段すると思いますが、自宅で簡単にケアできるのは大きいですよね。

エステに通う手間と費用を考えたら、明らかにコスパが良いです。

 

そして、このプラズマクルは一部の購入店舗でしか取り扱いがありません。

*プラズマクル販売店

・ベルラボ楽天市場店

・セブンビューティー公式サイト

・セブンエステAmazon

この3店舗のみとなっています。

 

人気の高い商品のため、類似品が出ています。

少しでも安く!と思いますが、誤って類似品を間違えないように気を付けてください。

センブンビューティーに関しては、お値段が会員のみの表示になっています・・

 

プラズマクルの効果・口コミ評判 まとめ

プラズマクルの口コミは、まだ少なかったですが・・・。

お肌が滑らかになったとか、もっちり感といった変化を感じている口コミがありますね。

やはり、即効性を求めすぎると物足りないということもありそうですが。

エステに何度も通うことを考えれば、かなりコスパが良いです。

 

古い角質を取り除き、しっかり洗浄・・、吸収力アップとともに肌老化の悩みへも対処していけます^^

この医療分野で使われている技術を、ホームケアで可能になるのがすごいですよね。

楽天市場のセール中なら、ポイントも沢山ついてさらにお得に買えちゃいますよ。

-ボディケア

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.