骨盤ツイスター口コミ評判・効果はあるの?使い方や価格も!


骨盤矯正とともに、ダイエットもできると話題の骨盤ツイスター。

骨盤の歪みを治すことは、見た目の変化はもちろん代謝アップにもなるとかいいますよね!

噂によると、この骨盤ツイスターは口コミでも評判がいいとか?!

 

実際に使った人は本当に効果を感じているのか・・?

回はそんな骨盤ツイスターについて特徴や口コミ、使い方から気になるお値段までご紹介していきます!

骨盤ツイスターの効果・特徴

まずは、骨盤ツイスターの特徴からご紹介します。

 

座るだけで激しい運動に!

自分で意識せずとも、骨盤ツイスターに座るだけでフラダンスをした時のような引き締め方になります!

お腹周り(側筋・腹筋)の筋トレだけでなく、

太ももやお尻・背中やふくらはぎとかなり広い範囲を鍛えられる!

腹筋とかを自分でするときつくて続かなかったりしますが、座るだけでその環境を作ってくれるのが嬉しい♪

 

有酸素運動にもなる

筋肉を鍛える乗り方とは別に、有酸素運動にすることも可能です。

骨盤ツイスターを縦にするだけで、有酸素運動マシンに早変わり。

 

脂肪燃焼効果の高い有酸素運動もできるということで、これも魅力ですね!

骨盤ツイスター一つで、フラダンス(筋トレ系)・乗馬(有酸素運動)の2役を担ってくれますよ。

 

組み合わせ次第でバリエーション豊富なトレーニングに!

フラダンス・乗馬と言いましたが、組み合わせ次第でトレーニングの種類がバリ―ション豊富になります!

・骨盤ストレッチ
・腹筋
・坐姿勢矯正
・乗馬運動
・ブリッジスイングなど

 

単に座るだけの使い方と思ったら、こんなにもいろんな使い方ができます。

骨盤矯正や自分の引き締めたい部位などによって、お好みの使い方が可能♪

 

骨盤矯正/姿勢矯正をサポート

骨盤ツイスターは、クッションシートに座るだけで骨盤の歪みを補正していてくれる!

前後の動き、左右の縦揺れ・横揺れといった動きを簡単に座るだけで実現してくれて、しっかりと姿勢の矯正を手伝ってくれます。

 

こういった動きは、なかなか自分のストレッチやエクササイズで継続していけませんよね。

骨盤ツイスターならそれが簡単に可能になります。

 

クッションシートでお尻に優しい

大事な事ですが、継続していく上で座り心地はとても大事。

激しい動きをするに、硬いシートだと痛くて続かない。

一歩間違えば、お尻が黒ずむ・・なんて悪循環も起こり得ます。

 

骨盤ツイスターは、7cmと極厚になっていてシートにはクッション性のある素材を使用。

硬い部分がゴツゴツ当たってお尻が悲鳴を上げないような仕様になっています。

また、白とピンクをベースにした大人可愛いデザインになってるのも魅力。

 

10段階の速度調節と自動プログラムが3コース

いろんな使い方(トレーニング)ができるだけでなく、10段階の速度調整ができます。

ご自身の運動強度などにあわせて、徐々にレベルを上げていくことが可能ですね。

3Dの立体的な動きは自分で再現するのはほぼ無理ですし。

 

体をのせるだけで多様な動きを実現し、普段使わない筋肉も刺激してくれます。

また、自動プログラムも3コースあるので、マンネリ化防止にもなります。

骨盤ツイスターですが、かなり幅広い使い方がでて良いですね!

 

お腹周りと骨盤矯正的な使い方だと思っている人も多いのでは?

骨盤矯正・姿勢改善して代謝アップをサポートし、筋力アップでダイエットをもサポートしてくれるのが骨盤ツイスター。

この激しい動きに体が対応しようとして、自然に筋トレ状態を作ってくれるというのが嬉しい。

骨盤ツイスターの口コミ評判は?効果はあるの?

骨盤ツイスターの魅力がわかりましたが・・。

実際使った人は本当に効果を感じているのか、その点が重要ですよね。

 

骨盤ツイスターの悪い口コミ評判・デメリットは?

・値段が少し高いかな?と感じてしまった
・期待してたほど効果を感じない・・数回しか使わなかった
・動きが苦手だった

普段しないような動きということもあり、最初は酔うような感じになる人もいるかも。

10段階あるので、はじめは凄くゆっくりスピード・短時間で使うと良いかも。

 

骨盤ツイスターの良い口コミ評判 効果はある?

・コスパ抜群!高いものと変わらないくらいの精度が良い!
・速さも調節できるし音が静かなのがいい
・骨盤矯正ができてダイエット効果もあるのでうれしい
・小型なのに動きが良い。部屋を圧迫しない
・テレビを見ながら手軽にエクササイズができる
・楽なのでこれなら続けられそう…!

 

骨盤ツイスターですが、色々なサイトの口コミを調査しましたが、

悪い口コミはほとんどありませんでした!

 

少しお値段が高いと感じる方もいるようですが・・・その分しっかり効果も期待できるようです。

ただ、即効性はさすがに期待しない方がいいですね。

きつい筋トレをやっても、みるみる引き締まるわけではないので(;´Д`)

 

座るだけでながら運動を叶えてくれるので、これを継続することが大事。

慣れるまでは速度を遅めにして、徐々にレベルアップをおすすめします。

手軽に骨盤矯正とダイエットができ、自分好みにコースや速度を変えれるのもうれしいポイントですね。

 

骨盤ツイスターの使い方

次はそんな骨盤ツイスターの使い方についてです。

基本的な使い方は、骨盤ツイスターを横向きにして座る・縦向きにして座るという座るだけでOK。

なんと座るだけで骨盤矯正とダイエットが可能なのです。

 

また、足をのせたり・座りながら腰をひねったりという応用的な使い方で様々な部位の筋トレが可能になります。

骨盤ツイスターに乗りながら骨盤のストレッチ、筋トレを組み合わせることでさらに効果も期待できますよ。

 

ちなみに筋トレなどをするときは、鍛えている部位を意識してやると良いって言われています^^

腹筋などもそうですが、意識してやるのとやらないのとではやってても違いを感じます。

効いてる効いてる・・と思いながらやってみてくださいね^^

 

骨盤ツイスター最安値価格の店舗はどこ?

さて、そんな骨盤ツイスターですが、せっかく買うのならお得に買いたいですよね。

まず、楽天で最安値となるのがこちらです。

なんと33%オフの15,984円かつ送料無料で買えちゃいます!

ただ、公式ではないのでちょっとそこが不安要素かも。

 

発売しているスタイリッシュジャパン楽天公式だと・・21,780円と大幅に上がる・・。

ただ、間違いなく正規品という信頼・安心感はあります。

以下が、スタイリッシュジャパン楽天公式になります。

チェック★骨盤ツイスター スタイリッシュジャパン楽天公式

 

公式じゃない場合、類似品かの見分けがしにくいので・・。

ここは、安心をとるか安さをとるかですね。

ちなみに、ヤフーも公式がなくアマゾンは現在出品がありません。
※2020年4月

 

骨盤ツイスター こんな人におすすめ

骨盤矯正・ダイエットを助けてくれる骨盤ツイスターですが・・。

そんな骨盤ツイスターはこんな人におすすめです。

こんな方におすすめ

  • 骨盤が歪んでると言われた…
  • 骨盤の歪みが気になるけど接骨院に通う時間とお金がなかなかない
  • 楽にダイエットがしたい
  • きつい運動はしたくない
  • エクササイズや筋トレは続いたことがない

 

という方に骨盤ツイスターはおすすめです!

口コミをみても圧倒的に良い口コミばかりですし、使い方もとてもシンプルで簡単!

初めて骨盤矯正ダイエットマシーンを使う方も安心して使うことができます。

 

現時点の骨盤ツイスター最安値店舗はこちらです▼

また、骨盤矯正のために接骨院に通うとなると費用もかなりかかってくるので、骨盤ツイスターならコスパの面でも抜群です^^

高くても確実に正規品、信頼できる公式で買いたいという人はこちら。

チェック★骨盤ツイスター スタイリッシュジャパン楽天公式へ

骨盤ツイスターの口コミ・効果のまとめ

今回は、骨盤ツイスターの口コミ評判や効果の実感についてお伝えしました。

骨盤矯正やダイエットのためにジムなどに通い続けるのは大変ですが、これなら自宅で手軽に続けられますね。

自宅で一人でいろんな筋トレをするのはなかなか続きませんが・・。

 

これなら座るだけ、乗せるだけでOKです。

骨盤の歪みが気になる人や、痩せたい・引き締めたいけど筋トレやキツイ運動は苦手という人は、試してみる価値あり!

整骨院やジムに通う手間・時間、費用を考えるとコスパ抜群です。

-運動・ダイエット

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.