リファアクティブディジット効果・口コミ!エスカラットレイとの違いは?

肩や首が凝るように、顔の筋肉も生活していくうちにどんどん凝っていきます。

毎日ケアしたいけどエステに通うのも難しいし、あんまり高いものも買えないし…

そんな方にピッタリなのがリファアクティブディジット。

 

顔の筋肉をほぐすだけでなく、シワやたるみにも効果抜群と話題!

今回はそんなリファアクティブディジットの特徴や口コミ、エスカラットレイとどう違うのか。

また、リファアクティブディジット気になるお値段などをご紹介していきます!

リファアクティブディジットの口コミ評判

リファアクティブディジットの口コミ評判はどうなのか?

どんなデメリット・不満点があるかが気になりますよね。

早速、リファアクティブディジットの口コミを見ていきますね!

リファアクティブディジットの悪い口コミ

防水なのに水滴が入った・・
交換してもらえたけど、お風呂で使うのは不安。
浮腫みはすっきりして効果はあるけど、ローラーの回転のバラつきが気になる…。
期待が大きすぎたのか、即効性がなくちょっと残念。
使い始めがかなり痛かった。
リファSとの違いがイマイチ分からない…

 

個人的に、防水面が特に気になりましたね。

ただ、交換はしてもらえたようですが・・、確かに交換してもらっても心配です。

ローラーの動きは、使い慣れてないことも影響しそうですが・・どうなのかな。

 

リファアクティブディジット良い口コミ

2週間ほどで顔のたるみが無くなってきた!
今までの商品では対応できなかった部分にも使えて嬉しい。
自分の手でマッサージをするよりかなり効果がある感じ。
小さくて軽いので持ち運びしやすい!
たるみケアの効果も感じられて、買って良かったです。
顔の筋肉がほぐれるだけでなく首のコリにも効く。
使った後顔がすっきりするし、使い続けます。

 

即効性はない!という方もいれば、1回使うだけでかなり顔がリフトアップしたという方もいて効果の感じ方は様々?

顔の浮腫み具合とかにもよって、効果がわかりやすい・わかりにくいがありそうですね。

顔の筋肉が凝っている人などは、変化がわかりやすそうです。

 

ちなみに、最初のうち痛かったという口コミが複数ありました。

無理せず、徐々に慣らしながら使っていくとよいかも。

使っているうちに、痛みを感じなくなってコロコロが楽しくなってくるようです!

 

リファアクティブディジットですが、圧倒的に良い口コミの方が多かったので安心してよさそうです。

効果の実感の速度に差があるので、即効性をあまり期待しすぎるのはおすすめしません。

 

あと、口コミで金属アレルギー持ちの方でアレルギーが出てしまった人がいました。

その為、もともと金属アレルギーがある人は、残念ですが使えません。

従来の商品であるエスカラットレイ(リファS)と比べている方も多かったので、Sカラットレイとの違いもご紹介しますね。

リファアクティブディジットの特徴

では、まずはリファアクティブディジットの特徴から見ていきましょう!

絶妙な加圧でハリ感アップ: ダブルドレナージュローラー

ダイヤカットを施し、細部まで計算し尽くした構造により肌の細かい凸凹にもしっかり密着するように作られています。

その為、表面上だけでなく深部までアプローチが可能!

ローラーがピッタリと皮膚を吸い寄せる♪

強すぎず・弱すぎず絶妙の加圧状態でつまみ流し、ハリのある顔へ導いてくれます。

 

マイクロカレントで傷ついた組織を修復へ

マイクロカレントとは、人の体内を流れる電流に極めて近い性質を持っていると言われる微弱な電流。

リファアクティブディジットのハンドルのソーラーパネルから、効率的に光を取り込んでマイクロカレントを発生。

 

で、その微弱な電流何がいいの・・・というところがあまり紹介されていませんでしたが。

マイクロカレントは、傷ついた組織を修復を助けてれるということで、負担がかかったお肌の修復をサポートというイメージですね。

 

コンパクトサイズ

リファアクティブディジットは、リファシリーズの中でもコンパクトなサイズ。

仕事や旅行などにも、気軽に持っていけるサイズ感というのも便利なポイントです。

 

防水構造・プラチナコート

JISの基準をクリアした防水仕様IPX7相当なので、お風呂や洗面所でも安心です。

ただ、口コミでありましたが水が入ってきっちり抜けないこともあるので注意。

交換はしてもらえたみたいですが、がっつり水に浸けないほうがいいかな。

 

水が入った時は、逆さにしてトントンしてみてください。

その点、説明書にも書いてあるので使う前に確認を!

 

また、リファアクティブディジットは、肌への負担が少ないプラチナミコートを使用。

顔といば、結構デリケートな部位。

特に目元などは、皮膚も薄くかなり繊細なのでプラチナムコートになっているのは安心です。

お肌に優しくケアが可能になっていますよ。

 

リファアクティブディジットとエスカラットレイの違いは?

口コミでも、出てきたエスカラットレイ。

リファアクティブディジットとエスカラットレイは何が違うのでしょうか?

 

まず値段の違いから見ていくと、

リファアクティブディジットと、リファSカラットレイの値段ですが・・。

約800円リファエスカラットレイが高いだけで、あまり大きな違いではありません。

 

重量とサイズはリファアクティブディジットの方が少し重くて大きいです。

ただ、重さもリファアクティブディジットが5g重いだけ。

 

さらに・・・、

マイクロカレント、防水構造、プラチナムコートに関してはどちらも搭載されています。

 

ん??リファアクティブディジットとエスカラットレイの機能面もほとんど同じですね。

ただ、ひとつ違いがあるのがプッシュポイントです。

 

エスカラットレイには、ハンドルの先端部にマイクロカレントが流れるプッシュポイントがあり、プッシュケアも可能になっています。

このプッシュポイントを重視するかが選ぶ基準になりそうです。

 

800円の違いなら・・リファSカラットレイにするのもありですね。

リファエスカラットレイは、こちらで確認できます。

リファアクティブディジットの価格は?

リファアクティブディジットのお値段は、

公式から直接買って20,680円(税込)です!

MGT公式・MGT楽天公式・MGTヤフー公式ともに、同じ値段ですね。

 

毎日エステに通うことなんて出来ないですし、時間もお金もかなりかかります。

その点リファアクティブディジットは、毎日手軽にケアが家で可能に。

このお値段であればかなり、コスパも良くお得なのではないでしょうか。

 

ちなみに公式以外だと、Amazonで5000円ほど、楽天で2000円ほど安い出品があります。

ただ、類似品が出回っていることもあり、その点が少し心配なところ。

各サイトのリファアクティブディジットの値段は、以下で見られます。

 

公式以外は正直なところ、正規品と書いていても怪しいところがありますよね(;´Д`)

確実にリファアクティブディジットの正規品と安心して買うには、やはり楽天などのMGT公式が一番です。

 

MGT公式でも、楽天にするとポイントも無駄なく使えてお得です。

今ならポイントアップ中で、がっつりポイントも貯まりますよ。

ラベルリファアクティブディジット MGT楽天公式サイトへ

 

リファアクティブディジットの口コミ・効果 まとめ

リファアクティブディジットですが、口コミ評判がかなり良かったです。

即効性については、個人差もあるので期待しすぎてはいけませんが・・。

継続して使っていると、これは期待できるのでは?

 

エスカラットレイとの違いは、プッシュ機能なので少し足してエスカラットレイにするのもありですね。

ただ、大人気のリファシリーズということで類似品にはご注意ください。

MGT楽天公式なら、確実に正規品ですし今ならポイントも沢山つくのでチャンスです。

-ボディケア

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.