スマホ・パソコンの使用が日常化し、いつの間にか猫背・巻き肩に・・・。
猫背を治そうと意識してみるけど、これがまた難しい。
女性は、バストの形まで崩れるから大変!!
けど、自分で意識してもなかなか維持できないし、気を抜くとすぐ猫背になってしまいますよね~。
そんな猫背・巻き肩状態から、
正しい姿勢へと導いてくれるのが猫背矯正ベルト。
中でも、日常使いできて女性の姿勢改善で注目しているのが
『中山式の着るだけで美姿勢』
だけど、猫背矯正ベルトって痛いとか吐き気がしちゃうものもあるんですよね。
というわけで、こちらでは中山式 着るだけで美姿勢の口コミや効果、猫背矯正ベルトにありがちな痛い・吐き気がするというデメリットについて徹底検証しました。
[toc]勝野式 着るだけで美姿勢の口コミ
やっぱり、何か買うときは口コミをチェックしますよね!
勝野式 着るだけで美姿勢の口コミもチェックしてみましょう。
勝野式 着るだけで美姿勢 良い口コミ
自分でも意識しつつ、そのサポートという感じで使えていいと思います。
付けていて、苦しくもなくて日常的に使えるので正しい姿勢の良い意識付けになります。
着け心地が良いので気に入っています。
猫背の状態から伸ばされて、まっすぐなってきています。
巻き肩が酷くなり、しびれが出るようになり購入してみました。
ダメ元でしたが、良かったのでリピしたいと思っています。
ずっと着用していても苦しくなくて、継続しやすいです。
長時間の着用も大丈夫な猫背矯正ベルトです。
大きいサイズにしたのもあり、痛いとかもありません。
何気にバストが引きあがる感じになるのが嬉しい♪
勝野式 着るだけで美姿勢 悪い口コミ
伸縮性がかなりあるので、小さい方のサイズで良かったと思いました。
大きいこともあり猫背矯正ベルトとしての効果が得られず・・・。
猫背矯正ベルトとしては、引っ張る力が弱いと思います。
でも、着用してみると多少後ろに引っ張られてるのはわかります。
首周りが広い服だと、見えちゃうのも気になりました。
猫背がちゃんと伸びてくれてます。
サイズ選びが少し難しく、アンダーバストで選びましたがちょっと小さくて長時間になると食い込むような感じになります。
少し厚めの生地なので夏場は、汗が気になりました。
勝野式 着るだけで美姿勢の口コミをチェックしてみましたが、いかがでしょう。
口コミを見ると、着け心地の良さが評価されてますね。
その分、強い矯正力はないということになりますが、
猫背矯正ベルトでがちがちに矯正できるタイプは長い時間着用できません。
苦しいし、何よりめちゃくちゃ動きにくいです(笑)
なので、勝野式の猫背矯正ベルトは日常生活で自然に猫背を改善していきたい方向けという感じですね。
ただ、サイズがM~L・L~LLがあってアンダーバストにあわせたらきつかった・・・という方も。
ブラジャーやインナーの上から着用と考えると、
微妙なサイズ感なら大きめの方がいいかもしれませんね。
夏場は厳しいけど、大きい分にはインナーとかで調節してもいいかなって思います。
あと、女子は見逃せない・・・バストが上がるというお声♪
これは嬉しいですね!!
巻き肩改善しただけでも、バストアップになるといいますが。
勝野式 着るだけで美姿勢はアンダーバストをホールドしてくれるので、下支えにもなってくれるのが魅力ですね!
勝野式 着るだけで美姿勢の猫背矯正効果は?
やはり巻き肩・猫背を治したいわけですから、効果が気になりますよね。
勝野式 着るだけで美姿勢は、
口コミでもあるように強い矯正力で強引に姿勢を正すという感じではありません。
なので、着けてすぐ背筋ピーン効果は期待しない方が良いと思います。
勝野式の猫背矯正は、美姿勢を自然に作っていくもので短期間での猫背矯正を望む方には向かないと思います。
着るだけで美姿勢は、苦しくないから長時間つけられます。
その為、日常的に使って徐々に姿勢を改善していけている人も多く効果はあるといってよいでしょう。
長時間着用できるから、正しい姿勢の感覚も掴みやすくなるし、矯正力が強いものを短時間だけ使うより効率的といえますね。
さらに猫背改善をスピードアップさせるなら、やはり自分で意識することが大事!
結局は、この猫背矯正ベルトを外しても正しい姿勢でいられるようにしないと意味がないですからね。
今の巻き肩・猫背を着るだけで美姿勢のサポートで引っ張ってもらって、正しい姿勢を保てるようにその状態を癖づけるという感じに使うのがおすすめです。
勝野式 着るだけで美姿勢の魅力
この勝野式 着るだけで美姿勢は猫背矯正以外にもこんな魅力があります!
肩こりの軽減
巻き肩・猫背の人の多くは、肩回り・肩甲骨回りがガチガチに凝り固まっている状態。
血流が悪くなり、肩こりが酷くなってしまうんですよね。
着るだけで美姿勢は、そんな巻き肩になっている肩を後ろに違和感なくぐーっと引いたような状態にしてくれます。
肩甲骨の凝りを改善し、血流改善・肩回りを動きやすく♪
そのおかげで、肩こりの軽減のサポートになるんです。
バストアップ効果
巻き肩・猫背って、すごくバストに悪影響なんです。
鏡の前で、やってみるとわかりますが胸をしゃきんと張ってるときと脱力して巻き肩の時のバストの位置!!
これ、全然ちがいますよね・・・。
まさに今私たち、これなんです。
もちろん、ブラジャーで持ち上げることはできるけど、このままでは胸を支えてるクーパー靭帯が伸び伸びに(;´Д`)
クーパー靭帯は、一度伸びたら戻せないっていわれてるから今のうちに食い止めないと!!
着るだけで美姿勢というだけあって、猫背だけでなくバストにも強い味方になってくれるんです。
胸が開いてバストアップになるのはもちろんですが、バストを下からしっかり支えてくれる。
バストの揺れは、垂れの最大の原因になるのでここもカバーしてくれるんです( ´艸`
口コミでも、バストが引きあがる感じという声がありますよね!
アウターに響かない
勝野式 着るだけで美姿勢は、スポブラ感覚でつけられます。
トップバストの部分がないだけで、そんな着用感♪
少し厚みはあるけど、薄着の夏とか以外なら内側につけていてもわからないようなタイプなんです。
だから、冬場とかなら普通に外出時も着用できますよ。
さすがに体にすごくフィットする服だと、ちょっと凸凹するかも(笑)
胸が大きく見えるので、バストを大きく見せたい方は外出時もおすすめ。
勝野式 猫背矯正ベルトは痛い!吐き気がするの?
猫背矯正ベルトでありがちな悩みというのが、痛い・吐き気がする・気持ち悪いといった着用時の不快感。
勝野式 きるだけで美姿勢はどうなんでしょう?
勝野式 着るだけで美姿勢は痛い?
猫背矯正ベルトって、結構脇が痛いものが多いんですよね。
だけど、勝野式の猫背矯正は脇が痛くないのも魅力♪
スポブラみたいと書きましたが、
まさにそんな感じで脇回りが程い大きさになっています。
口コミでも、着け心地の良さでとても評判がいいです。
ベルトで調整するタイプの猫背矯正ベルトになると、ベルなどをぎゅっと締めるとどうしても脇が食い込むような感じになりますが。
勝野式なら問題なし!
伸縮性もあるので、痛いとか苦しいという心配がなくなりますよ。
ただ、注意したいのがサイズ選びですね。
ここを失敗すると、肩の食い込みとアンダーが苦しいといった状態もありえます。
アンダーバスト・トップバストの目安
【M~L】
アンダーバスト:65~80cm
トップバスト :79~94cm
【L~LL】
アンダーバスト:75~90cm
トップバスト : 86~101cm
ちょっと数値が、被るんですよね!
M~Lの許容範囲の後半だったら、私の場合大きいのにします。
直付けしないので、ある程度大きい分には調整したらいいかなって思うから。
小さくて痛いとか、苦しいとかなるとそもそも着用する気になれないですしね。
勝野式 着るだけで美姿勢は吐き気で気持ち悪いって本当?
猫背矯正ベルトで、吐き気がする気持ち悪くなったという声って多いんですよね。
これって、脇の下がぎゅっと締めるような状態になって、ツボを圧迫してしまうのが原因になってることが多いです。
ですが、勝野式 着るだけで美姿勢は脇を圧迫しないから安心して大丈夫でしょう!!
猫背矯正ベルトは、リュックみたいに背負うタイプが多いですよね。
脇のとこにある汗を抑えるツボって知ってます?
舞妓さんなどが顔に汗をかかないように脇の下を縛ったりするのは、そのツボを押さえているんです。
ただ、このツボは圧迫が強いと吐き気がしちゃうんですよね。
猫背矯正ベルトで、気持ち悪いとか吐き気がするっていうのは脇のツボ、または強引に引っ張りすぎているのが関係しています。
勝野式の猫背矯正は、このどちらにもならないから安心ですね。
ただ、こちらもサイズがきつすぎると胃をアンダーバストの圧迫はあります。
きつめの状態でお腹いっぱい食べたりしたら、さすがにしんどいと思うのでそこは注意しましょう!
勝野式 着るだけで美姿勢の口コミ・効果のまとめ
勝野式の猫背矯正は、口コミでの評判が良かったですね!!
猫背矯正ベルトは、いろんなメーカーからでています。
なので、自分がどういう風に使いたいかというのが一つの選ぶ目安になります。
勝野式の猫背矯正は、
がっつり引っ張る強い矯正力があるわけではなく自然に胸を開く猫背矯正ベルトです。
日常的に苦しくなく・快適に着用しながら自然と猫背矯正・美姿勢を目指したい方におすすめです。
美姿勢を癖づけるという意味でも、
長く着用しても痛くない・苦しくないというのは効率的♪
猫背矯正はしたいけど、
痛い・苦しいとか動きにくいのは嫌!
という方は、勝野式 着るだけで美姿勢を購入されてはいかがでしょうか?