フローレスシェーバーの口コミ評判・使い方は?偽物に注意!

顔の産毛処理で、肌荒れしたり傷つけてしまったことってありませんか?

私、いつも顔剃りで剃り負けしてヒリヒリしてしまうんですよね。

で、何よりデリケートな肌だけにちょっと剃刀が怖かったり・・・。

 

そんな私に、ぴったりの超安全・低刺激のシェーバー”フローレスシェーバー"が今話題なんです!

世界で1000万台以上売れているという大人気の電動シェーバー。

日本でも、どんどん浸透してきているというから私も気になって仕方ないです。

 

至近距離で見られると特に気になるムダ毛。

「でも脱毛するのはちょっと面倒だしお金もかかる…」

「自己処理だと肌荒れする...」

そんな人におすすめのフローレスシェーバーですが、気になる特徴や口コミ評判、使い方などを見ていきましょう。

フローレスシェーバーの特徴

早速、フローレスシェーバーの特徴から見ていきましょう。

 

特徴1:綺麗に剃れて肌荒れしない・痛くない

独自の構造で細い産毛もしっかりキャッチして、つるつるお肌にしてくれます!

フローレスシェーバーは、表面に刃がでていません♪

その為、肌に直接剃刀の刃が当たることがないので痛くないし、肌荒れの心配もなし!

 

さらに、肌に触れる部分はニッケルフリーの18金ゴールドプレート使用。

敏感肌の人も、お肌への刺激がとても少なく安心です。

安心かつ安全でありながら、とても綺麗に顔の毛の処理が出来るのが魅力。

 

特徴2:クリームなどは必要なしで産毛が剃れる

一般的なシェーバーは水やシェービングクリームが必要ですよね。

クリームなどを塗ってないと、それこそヒリヒリ・・。

肌荒れまっしぐらになってしまいますよね。

 

ですが、フローレスシェーバー、水やクリームは必要ありません。

これも、刃が表面にでない独自の構造と、接触部の素材のおかげ。

 

そのため、メイクの上からでも使えちゃうんです!

外出先で、気になる産毛を見つけてもすぐに処理できます。

 

特徴3:見た目もカワイイ&持ち運びに便利な大きさ!

コスメのような見た目と大きさもコンパクトで、ポーチに入れて手軽に持ち運びできます。

パっと見では、シェーバーとわからないのも嬉しいですよね!

 

電源スイッチの近くにはLEDライトもついているので、薄暗い場所でも細かい産毛を見逃しません。

デート中などに口ひげ見つけちゃった・・っていう時も、こっそりと処理出来ちゃいます(笑)

 

特徴4:顔以外の産毛も剃れる

先端が小さいので、顔周りはもちろん、

指の産毛や耳たぶ、うなじなどカミソリではなかなか処理できない場所も怪我の心配なく使えます。

うなじとかは、剃刀では危険ですよね・・。

 

私は、指毛がたまにぴろっと、1本残ってたりするので(笑)

指で引き抜こうとしても、上手く抜けなかったりするんですよね。

フローレスシェーバーがあれば、外出時にふいに指毛発見してもサクっと処理出来ちゃいます♪

 

フローレスシェーバーの口コミ評判

実際に、フローレスシェーバーを使っている人のリアルな感想も気になりますよね。

悪い口コミも含めて、評判を確認してみました!

 

フローレスシェーバーの悪い口コミ評判

  • 歯医者のような音がする
  • 剃る時に少し本体の熱を感じる・・
  • 長めのは、少しコツがいります
  • 電池が別売りっていうのはちょっと・・

不満点はあるもののそれほど悪い評価ではないですね。

 

フローレスシェーバーの良い口コミ評判

  • 怪我の心配がないので子供やお年寄りの方も安心して使える
  • 敏感肌でも肌荒れを起こさなかった
  • 肌がすべすべになって化粧ノリがいいです!!
  • 鏡を見なくても使用出来るから楽
  • カミソリではいつもヒリヒリしていたけどこれは全然ない

 

一部、悪い口コミもちらほらありましたが、圧倒的に良い口コミの方が多かったですね!

電池は別売りなのですが、単三電池1つでOKなので家にある!という方も多いのではないでしょうか?

無い方はあらかじめ買っておくと便利です。

 

長い毛は剃りにくいというのも見つけましたが、顔周りや細い産毛には効果ばっちりのようです。

何より安全で怪我の心配もないし、肌に優しいというのが1番のポイントですね!!

 

肌を傷めることもないし、刃が出てないから安全。

老若男女問わず、使える点も人気の秘訣ということがわかりました^^

 

フローレスシェーバーの使い方

では、フローレスシェーバーの使い方も確認しておきましょう。

使い方は、子供でも使える程すごく簡単3ステップです♪

  1. 本体のキャップをはず
  2. 側面の電源スイッチを押し上げるように入れる
  3. 優しく円を描くように肌に当てる

たったこれだけ!

LEDライトがついていて、今剃っているところを照らしながら確認できるようになっています。

これで、剃り残しを防ぐこともなくなる♪

 

剃っている部分にライトが当たるように、回転させて調節するのがポイントになっています^^

小さい音が聞こえるので、自分では見えにくい場所は音を聞きながら剃ると◎です。

 

お・・まだ毛が残ってる・・と、

音を聞きながらできるから剃り残しも防げますね!

 

フローレスシェーバーのお手入れ方法は?

フローレスシェーバーは、お手入れも簡単です。

本体上部を回すと、外刃が外れるようになっているので・・・。

付属の小さいブラシで、ササっと毛やほこりを掻き出せばOK。

 

ちなみに、別売りで替刃も用意されているので、

長く使って剃れ味が悪くなったら替刃に交換すればOK。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フローレス替刃
価格:2700円(税込、送料別) (2019/9/7時点)

楽天で購入

 

これ、どうせ替刃必要になるから送料節約で最初に一緒に購入した方がいいですね。

別に買うと、送料700円が余計に掛かります(-_-;)

 

フローレスシェーバーの偽物がある?

なんとフローレスシェーバーには、類似品やコピー品もあるらしい…

さすが人気商品…!

大抵、人気の商品ってそっくりの物がでますよね。

 

名前も似ていたりして、間違えて購入しちゃう人も多いんですよね。

でも、実際使うとやっぱり見た目は似ていても偽物はやっぱり違う・・っていうのが多い。

フローレスシェーバーも、似てるけど全然別物というのがあるので要注意!

 

そこでオススメなのが楽天ダイレクトショップ!

ここなら安心して正規品を購入できますよ。

 

安さに騙されて違うサイトで偽物を購入するとあとから痛い目を見ることに…

間違いなく正規品を取り扱ってる、楽天ダイレクトショップで購入して快適にムダ毛を処理しましょう!

チェック★フローレスシェーバー【正規品】電動フェイスシェーバー詳細へ

 

フローレスシェーバーの口コミ評判 まとめ

いつも顔剃りで、ヒリヒリしたり剃り負けしちゃう人ならフローレスシェーバーはかなりおすすめ!

いかにも・・な電気シェーバーじゃなく可愛いデザインで、ポーチにも入れて置きやすいですよね

お値段もお手頃で、お肌を傷つけることもなし♪

口コミ評判でも、良い口コミが圧倒的でした。

 

あ・・・剃り残し!!と慌てなくても、外出先でササっとムダ毛処理出来ちゃうのが嬉しいですね。

これは買い!ではないでしょうか♪

ただ、偽物と間違って購入しないように気を付けてください。

楽天ダイレクトショップなら、正規品取扱い店ですしセールの時ならポイントも沢山ついてお得に購入できますよ。

-ボディケア

Copyright© 通販人気アイテムの口コミ評価・激安情報サイト , 2020 All Rights Reserved.